旅の掲示板・2001北海道編

旅の空の下からリアルタイムでお送りします!

2001年8月1日〜8月14日


最北端!! 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 1日(水)13時02分35秒

どーも、高斗です。たった今、最北端にあるホクレンの旗をGETしました。
これから、食堂「樺太」に行こうかな。


今日は疲れた・・・。 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 1日(水)17時16分10秒

勝手に始めた北海道編!宗谷岬を見てライダーハウスで休みます。
はぁ、今日は疲れた。


おつかれさま 投稿者:  投稿日: 8月 1日(水)23時09分15秒

そーいや、宗谷岬のバス停にアイアンホースの名刺を貼りましたぞ。


宗谷岬のバス停 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 3日(金)10時48分27秒

宗谷岬にそんなものがあったとは・・・。
現在、中標津です。さて、すしロードに行こうかな。はぁ、雨の中走るのは大変だ。


雨っスか! 投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月 3日(金)11時44分26秒

すしロードで雨宿りして下さい。
今年のライダーサービスはなんでしょうか?


帯広に到着!! 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 3日(金)21時12分58秒

雨が降ってたんで、摩周湖や阿寒湖に行くのを断念してしまった・・・。
それどころか楽しみにしてた露天風呂まで・・・。
しかも雨の準備を十分にしてなかったんで、着替えが全滅。反省点が一杯です。
そうそう、すしロードのサービスはサーモンの握り寿司でした。


おつかれさん! 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)02時41分47秒

いやあ、雨の日でも楽しみたいですね。
室内の温泉でのんびり雨宿りもいいよ。
のんびり行きましょう!


メール有難う です 投稿者: Aki(ちゃー坊)  投稿日: 8月 4日(土)07時10分48秒

メール見て飛んで来ました (^^;
ツーリングライダーの憧れ北海道良いですね〜 (^-^)b
4日からって書いてありましたけどもう始まっているんですね ^ー^)ニヤリ
毎日のレポート楽しみにしています
事故に遭わないように気を付けて旅をしてください!


お久しぶりです 投稿者: プー  投稿日: 8月 4日(土)07時57分08秒

4−12日に北海道に来るのですね。
今年の北海道の夏は、寒いです。
今はどこにいるのでしょう? 楽しんで下さいね(^^*)


楽しませていただきます。 投稿者: 秋の蝉  投稿日: 8月 4日(土)08時25分28秒

猛暑から逃れたいですね。今年の北海道涼しそうですよ。
40年前20間うろうろしました。そのときを思い出しながら旅の空の話をききにきます。


お気を付けて 投稿者: SHO1  投稿日: 8月 4日(土)10時21分59秒

哲さんメールありがとうございます。
私も先週末、無事モンゴルツーリングより帰ってきました。
モンゴルではいきなり横殴りのヒョウが降るわ、ゴビ砂漠で砂に埋もれるわ、と目眩のするような良い?思い出を沢山作ってきました。
哲さんも楽しい出来事を沢山紹介してください。楽しみにしてます。


さて出発 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 4日(土)10時56分34秒

哲さんも今日から北海道ですね。お気を付けて。
で、自分はと言うと、これから出発だったりします。今日は襟裳岬だ〜!!


まだ家だったりする 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)11時27分39秒

やっと準備が整いました。しゅっぱーつ!
みなさん、出発へのカキコありがとう!


気をつけて 投稿者: たち  投稿日: 8月 4日(土)12時32分52秒

ご連絡ありがとうございます。
北海道かぁ〜ライダーの憧れ、思う存分楽しんできてください。
ではでは。旅行記を楽しみにしています。


関西空港 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)12時36分44秒

全日空貨物のおねーさんがかわいかった
いかーん!既に煩悩がぁ笑


まだ関西 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)14時01分12秒

さっき奈良のライダーと話しました
彼もまずニセコへ行ってそのあと道東だそうです
同じコースなのでまた会いそうや


あ、 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月 4日(土)15時40分59秒

ボク、すっかり誤解してました。
哲(ホンモノ)は「海路」じゃなくて「空路」使うんだったんだ。
いやー、参っちゃったな、こりゃ。


追伸 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月 4日(土)15時42分18秒

北海道には「べっぴん」がいっぱいいるからさー、
哲、去年みたいに露天風呂で鼻血出しちゃダメだぜ。(笑)


千歳 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)16時16分21秒

到着快晴だあ


楽しみにしてます! 投稿者: ripapa大分  投稿日: 8月 4日(土)18時02分37秒

何か寒いそうですが、風邪など引かずに続けて下さいネ!
毎日覗きます。(^^。)


は、早いっす! 投稿者: haru  投稿日: 8月 4日(土)21時02分36秒

どうも、哲さん!4日出発とのお話だったので、覗いてみれば、もう着いちゃったんですか?
私のほうは12日出発なので、哲さんとすれ違いのようです(悲)!
ともあれ、楽しい旅をお続けください!


十勝にて 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 4日(土)21時04分07秒

今日は襟裳岬に行くつもりやったけど、寝坊&然別湖に行ったら時間がなくなり断念してしまった。
明日こそは襟裳岬へ・・・。


北海道の旅行記できました 投稿者: Kaneshiro  投稿日: 8月 4日(土)21時13分01秒

私は、2000年10月6日から10月10日まで、北海道に行って来ました。
そのときは、ツアーで行ったので、いろいろな場所を見ることができました。
そのときの旅行記もHPで公開しています。


すすきの 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)21時16分23秒

モンゴルの友とジンギスカンを食いました
祭りでにぎやかっす
こちら涼しいバイクではジャケット着てます


お疲れさまです〜♪ 投稿者: せいら  投稿日: 8月 4日(土)22時32分01秒

お待ちしておりました〜♪
無事に到着なによりです!
道民の私も今日の夜は寒すぎっ(>_<)秋の風って感じ…
暑いのは、GLAYのライブ会場だけ!?な〜んて思いましたが、哲さんもすすきのでご友人と再会したりで燃えてそう(笑)
明日からも、お気をつけて♪いってらっしゃーい(^o^)/~~


1年ぶりね(ハート) 投稿者: じゅんこさん  投稿日: 8月 4日(土)23時16分13秒

哲サン、1泊目がなぜススキノ署なの?


帰り! 投稿者:  投稿日: 8月 4日(土)23時34分34秒

いやーお祭りでお店のおねーさんまで外に出てるもんだから
ちちがうじょーおいらはコーシーを飲んでただけっすー無実やあ


いいですね〜 投稿者: Makiko  投稿日: 8月 4日(土)23時35分55秒

北海道を満喫してますか?
私も今年中に行こうと思ってます。
とはいっても“札幌”で、旅行ではないのですけど・・・(^_^;)
毎日覗きにきますね〜。


いいですね〜 投稿者: ノブりん  投稿日: 8月 5日(日)00時21分03秒

お久しぶりです。おっ もう到着したんですね。
僕も13日〜と行く予定でしたが店の都合により断念しました。(πoπ)12日(夜)〜15日に代わりに信州へ行くって事です。来年こそは絶対行きたいです!!
哲さん北海道の夜は寒いらしいですが風邪引かんようにいい旅行ってください。
あっ 僕ハーレー乗りで、同時にホームページ改造しました。


おはようございます 投稿者: 荒野  投稿日: 8月 5日(日)06時08分18秒

私が夏ばてしている間に旅立たれたのですね。今日はどちらへ滞在なのでしょうか?
なにはともあれブラヴォーな旅と元気に仁王立ちができることを祈っております(笑)


おはよ 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)08時02分56秒

快晴っす
倶知安洞爺湖をめざします
しかし網走の最高気温18度ってどんな世界?


おはようございます 投稿者: ぱらん  投稿日: 8月 5日(日)09時21分41秒

メールいただいて覗きに来てみました。
快晴で、最高気温18度?く〜、羨ましいです。同じ日本国内で15度も違うなんてー。
一泊目はススキノで楽しい夜を過ごされましたか?(にやり)


支笏湖 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)10時32分02秒

ながめながらおにぎりスジコを食べてます
日差しはきついけど風が冷たい
信州の高原みたい
25度くらいかな


岩風呂 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)10時58分34秒

伊藤温泉で仁王立ち
ジェットスキーに見られた笑


回転寿司 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)12時35分21秒

ちょいすへ!
はらいっぱいっすーわさびキイテタ


地球岬 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)14時44分43秒

おおっ海は青いなおおきいなあ
長万部の方がみえるんやねーすごいわ


洞爺湖 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)16時53分46秒

たしかに噴煙があがってます


キャンプ 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)18時29分13秒

洞爺湖で夕日みてます


街の明かり 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)19時49分35秒

洞爺がきれい


めし 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)19時53分52秒

横のファミリーが肉焼いてます
こっちはカレー雑炊とラーメン


花火 投稿者:  投稿日: 8月 5日(日)21時02分14秒

洞爺湖温泉の花火がみえまする
きれいじゃ星もたくさん


いんや〜 投稿者: ニセ文ちゃん  投稿日: 8月 5日(日)23時09分51秒

おいらバイクのキーを無くしちゃいましたよぉ〜。
んで、合い鍵も見つからないッス。
じゅんこさ〜ん、なんとかしてくれませんかねぇ。


あしたも・・・ 投稿者: さきこ  投稿日: 8月 5日(日)23時13分21秒

あしたもどうぞおげんきでにおうだちしてくださいませ!


おーろら 投稿者: やまのん  投稿日: 8月 5日(日)23時47分33秒

オーロラは見えませんか(笑)
まだこの話忘れないでね。今年あたりが最後。まったく天文ファンの今年限りは・・・(爆)


(無題) 投稿者: 温泉家  投稿日: 8月 5日(日)23時56分50秒

洞爺湖の花火はどないでした?
今夜も熱帯夜の大阪では、りんくう・和泉・淀川と花火大会が目白押しで、大忙しでした。これからの道程、お気をつけて


地元も花火 投稿者: るん  投稿日: 8月 6日(月)00時11分53秒

すんごい人でしたけど綺麗でしたよ。
明日は哲さんどの辺ですかね。今頃夢の中・・・おやすみなさい。


羅臼岳 投稿者: kanazawa-akiko  投稿日: 8月 6日(月)03時38分55秒

武田さんお元気ですか?北海道の旅良いですね〜。
私も15年程前に一人旅をしました...網走・釧路・根室・羅臼と…当時は私の10周年記念曲のプロモーション用「一人旅」でした(本当は旅行会社の女の子が付き添いでしたが)
目梨郡羅臼町相泊では猟で捕まえたクマのチャーシューを食べたり...当時の相泊には喫茶店は無く一軒のラーメン屋さんが集会場でした。そこで『日本最北東ノ突端相泊ニ到達』の証明書を貰い…第1343号ですが..発行元は「味処 熊の穴」TEL9-2444.行く事あるかしら?...。
勇気を出して書き込みしましたが投稿ボタンを押すのにまた勇気が要りますね!
どうぞ気を付けて…また覗きます。


あーさー 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)07時00分01秒

ファミリーキャンパーの朝ははやいぞ
寒かったけど眠れましたんじゃ
モーニングコーシー沸かしてのむかな
金沢さんがまた書き込んでくれてびっくりっすー
みなさんのカキコは旅の元気の素ありがとー!!


うわっ! 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)07時13分19秒

子供が湖で泳いでます
気温20度くらいやぞ!
沖へいくんじゃなーい
洞爺湖曇り空
今日は倶知安小樽岩見沢方面っすー


おはようございます 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 6日(月)07時47分51秒

現在は新冠町にいます。
昨日は襟裳岬へ行って、夜はレ・コードの湯へ行きました。500円で温泉に入れるてのが良いですね。
さて、今日は牧場を見て、乗馬に挑戦かな・・・?


発進 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)09時15分28秒

まだくもってる
むしあついっす


ホース 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)10時32分33秒

メジロ牧場前っす
いなないておりまする
うれしい


777 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)11時18分11秒

道道777号だあ
でもようていざんはくものなかー


おぉ 投稿者: るん  投稿日: 8月 6日(月)13時04分12秒

北海道は涼しいですか〜?いや、寒そうだ。。。


ふるいち 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)13時07分52秒

いまジパツー娘ふるいっちゃんと会ってます
しゃべり続けてます


銀メダル 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 6日(月)14時33分30秒

を獲りました!コージを誉めてやってください。


余市 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)15時47分00秒

のえび丼は金メダル!
海も青いっす


忘れ物 投稿者: 哲の父  投稿日: 8月 6日(月)15時53分47秒

寒風摩擦用のタオルをもっていくのを忘れたね。
旭が丘公園キャンプ場に送っておきました。明日の朝から使えます。
父も明日の朝から北に向かってシュッシュ!と摩擦するぞよ!
哲もするんだよ。シュッシュ!と。


すまんですばい 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)18時14分42秒

旭が丘にいきそこねちゃっていま岩見沢のそば栗山町にテントはりました
目の前で野球してるんでうずうず
今夜は読者のせいらさんとミーチングです気温19度でも半袖・笑


栗山の夕日 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)18時38分41秒

燃えるオレンジ焚き火の色やあ
空は紫
田圃に風が流れてざわざわ言ってます


ここは〜富良野〜 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 6日(月)18時45分40秒

いや〜、馬に乗りましたよ〜!
なんか、いつもより視線が高いところにあるんで気持ち良かったですよ〜!


富良野〜富良野〜 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 6日(月)18時50分29秒

いや〜!馬に乗りましたよ〜!
いつもより視線が高くて気持ち良かったな〜!また乗りたいッス。
で、今は富良野。まだラベンダーは見られるかな〜。


ムスコがちょっと 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 6日(月)19時37分49秒

銀を獲りましてな、ワハハ〜ッ!金が良かったですぅ〜。なんちて。
アジアの次は世界ですわ、ナハナハ


いやいや 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 6日(月)19時46分47秒

ムスコが銀を←(しつこいっ!)


ライバル 投稿者: チチロー  投稿日: 8月 6日(月)20時43分21秒

イチローの父、チチローです。
うちのムスコもなかなかなもんです。メダルこそないですが....はっはっは!


金魚ちゃんと 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月 6日(月)21時39分05秒

コンタクトとれました。
僕に任せて君はゆっくり夕陽や夕映えや、北の幸を満喫してくれ!ハッハッハッ!


んで、 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月 6日(月)21時41分15秒

風邪引かないように、半袖じゃなくてせめてナイロンパーカーくらい着てくれよ。
君が体調壊したら、分身のボクまで調子悪くなるからね!
ああ、あと「感動の涙」を小樽かどこかの硝子工場で綺麗な瓶を手に入れて、その中に溜めてボクに見せてくれないかい?
ぱーまんのボクは、どうやら「涙腺」が欠落してるらしいんだ。


室伏がんばれ 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)21時44分59秒

それはいいとして笑
いませいらさんとの夕食から帰ってきました
ステーキ食って無料キャンプ場っつーのもオツ
いまからおでん食べます
さぶいから


ご当地カット 投稿者: 哲の北の床屋  投稿日: 8月 6日(月)22時15分33秒

おしゃれな旅人哲さん、ようこそ北の大地へ!
『千本桜染め』も『地平線と水平角刈り』も似合っていました。
せっかく北海道にいるのですから、ぜひご当地カットをご紹介いたします。ぐふっ!『まりもカット』。ご来店心よりお待ちしています。
何をかくそう、えなりくんをカットしたのは私。


まりもカット 投稿者: ニセ文ちゃん  投稿日: 8月 6日(月)22時44分20秒

ぜひ緑に染めて欲しいッス。
ちなみにおいらマリモようかんが大好物なんですよぉ。つまようじでプチッと刺すと「プルンッ」とムケるところがかわいいッス。


やあ〜 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 6日(月)23時09分31秒

ムスコが金を獲りましてなぁ。ガハハ。←(おい!銀だろっ?)


なにいってんだー 投稿者:  投稿日: 8月 6日(月)23時20分05秒

ほっかいどーなら一直線カット
それより明日の朝14度なんだって
室父信じられる?
おいら今トレーナー着てジャージ着てるんよー


おはよ 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)06時21分20秒

早朝野球で目が覚めた


うー 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)08時12分10秒

さぶいっす
まずは旭川をめざします


安心せよ 投稿者: 哲の金魚  投稿日: 8月 7日(火)08時34分56秒

哲パーマンといい感じデス!


ぐっもーねん! 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 7日(火)09時26分57秒

爽やかな気分ですな。けさは、あ〜、なんだぁ朝の光が「銀」に見えますわ。ぐふふ〜


風強し 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)10時32分51秒

曇りからようやく晴れに
石狩の温泉に向かってます
地の果てっぽいです


石狩湾仁王立ち 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)11時38分04秒

露天はケッコー
ビキニギャルに見られてケッコー
でも強風で白波立ってます


今日と明日は… 投稿者: お天気お姉さん  投稿日: 8月 7日(火)11時40分53秒

上川、留萌、石狩、空知地方は晴れ。降水確率0%


ありがと 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)11時50分04秒

お天気ねーさんいくらどーんを食べました
まんぞくじゃ
さて東へむかうかのぉ


曇り空 投稿者: kanazawa-akiko  投稿日: 8月 7日(火)12時13分49秒

哲さん毎日早起きですね…。東京はここ数日曇り空です!
私も…その『いくら丼』近日中に食べてみるつもりです。安全な旅を祈ってます…またきれいな写真を見せて下さい。


月形 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)13時14分01秒

むつみらーめんで赤みそらーめん待ちです
こちら快晴なんやけど風つめたし
長袖着て走ってます


むつみらーめん 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)13時28分06秒

めんかためはごたえあり
からめの赤みそにたまねぎのあまみがまっちー


進まん 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)14時35分26秒

まだ旭川の手前滝川っすー
ここらはあつい半袖OK


月形町 投稿者: プー  投稿日: 8月 7日(火)14時50分29秒

月形町のラーメン食べたのですねー。結構、美味しいと思います。
日中は暑いけど、夜は寒い日が続いています。風邪に気をつけてね〜


プレッシャー 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 7日(火)15時37分54秒

に弱いと言われとったムスコですが、これがほんとうに弱い。だはっ!
で、露天風呂で仁王立ちさせましたわい。
けっきょく、この自信が「銀」につながったですな。わひゃ。コージ、みごとこの父を越えて見よ。
ほーれほれほれいっ!


旭川? 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月 7日(火)15時58分52秒

どっち方向に行くのかな?
士別には、美味しいジンギスカンを食べさせてくれたお友達がいるよ。
比布には、素晴らしく泊まり心地のよいライダーハウスがあるよ。
そういえば、今日は北の地方の七夕だね。


爆走 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)17時08分07秒

いま層雲峡ゆかた姿のカップルがぁああ〜!
室伏とーちゃんおいらどーしたらええんやあ!!


わおー 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)17時41分12秒

自分のかげを追いかけて走る
ライダーズハイ
サイコー!


時差 投稿者: おくじゅん  投稿日: 8月 7日(火)18時40分50秒

業務連絡。ただいまi-modeにnao隊員からメール届きました。
ところが、「今、30日昼」とな?
現在、時差早見表によると朝の10:30のはずよね。おまけに30日って先週。
そんなにずれるとぉ〜?以上!!!


ひっく 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 7日(火)18時50分42秒

銀だってよ、銀だってリッパなメダルじゃねぇか!ういっ。ぬわぁ〜にが、バ〜ロ〜ちっしょ〜。ひっく。あ、あいつらにわわわしら親子の苦労が分かってたまるかってん・うっ?スエーデンの、スエーデンのかぁちゃんに逃げら・うっ?うう…ろっぱ〜


留辺蘂 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)19時06分16秒

でキャンプ温根湯です
来ました道東
そんなにさむくないっす
なおBはメールサーバーのせいでしょ
父よ明日金ボシを取ろう!


るべしべのよる 投稿者:  投稿日: 8月 7日(火)20時47分36秒

カシオベア座を見ながらカレー食ってます
このあとラーメンのゴールデンリレー笑


いんや〜 投稿者: ニセ文ちゃん  投稿日: 8月 7日(火)21時12分04秒

るべしべはおいらの大好物なんですよぉ。あの苦味がたまらないッス。


でくのぼう 投稿者: 家元  投稿日: 8月 7日(火)21時16分39秒

の天ぷらもおいしいよね!いいなぁ北海道。旅に出たいよなぁ。
わしゃ〜スランプですじゃ。だっぷん!


旭川 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 7日(火)23時38分49秒

う〜ん。結局、哲さんに会えずに残念。明日は旭川でラーメンを食べるぞ〜!!
生姜ラーメンもいいけど、誰か「ここはいいぞ」とか、お勧めの店て無いですか?


銀を狙え! 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 8日(水)00時16分56秒

みづのの生姜ラーメンはイチオシの金!
銀は手堅いところで山頭火、蔦亭で並び。
わしはハンマー投げとふつーの店しか知らん。
だが金龍の支店だけはやめた方がいい。本店以外はカスじゃ!
すいません、以上です。


私のこと呼んだかしら? 投稿者: お銀  投稿日: 8月 8日(水)00時30分20秒

哲サン、明日例の露天でお銀は待ってマス!
お背中流してさしあげてよ(ハート)


さぶい 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)05時57分56秒

いきがしろいっすー
たくさんキャラ出て大賑わいですなあ


快晴 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)07時15分59秒

の空を眺めながら朝コーヒーを飲んでます
しかしさむい


起床!! 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 8日(水)07時23分32秒

やっぱり生姜ラーメンか。室伏のお父さん、ありがとうございました。


みなさん 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 8日(水)07時46分03秒

早起きですな。
ぶんっさぁ〜コージ。ぶんっぶんっみごと本日の一投目を。ぶんっぶんっぶんっ父とともに投げようぞぉ〜!
ぶんっぶんっぶんっぶんっぶんぶんぶんぶん……ダァ〜〜〜〜〜〜ッ!!!


父よぉ! 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)08時59分43秒

そんなに早いとは徹夜でハンマー回してたとですか!
こちらあんまり天気がいいのでキャンプ場で天日干ししてたらみんな撤収しちゃいました
いやーおいらも甲羅干しっすー


北見 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)10時50分40秒

トリトンで寿司食おうと待ち構えてます
11時開店


トリトン? 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 8日(水)11時14分27秒

あ、11時過ぎてますぞ!
ささどうぞっささっ、ささっ、笹みどり!(←ふ・古い…)


うまし! 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)11時41分50秒

すしのトリトンなま毛ガニが甘くて口のなかでとろけました
とーちゃんはよこい!


呼んだかい? 投稿者: 哲の父  投稿日: 8月 8日(水)12時09分55秒

息子よ!なぜ室伏の父と仲良しなのかっ!嫉妬する実の父である。室伏の父に近づきたい...ふふっ形から入ってみたぞよ。
マネッコでハンディカムを手に入れたぞよ。走る哲を、影から撮っているのだ。気が付かなかったかい? あっ、気にせず、いままでどうり自然にね!


女満別の丘 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)13時54分15秒

じゃあ哲父ビューポイント探してるんよ
おしえて!


めまんべつ 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 8日(水)14時27分33秒

では朝日地区のショボイ展望台で仁王立ちし、しかるのち、南に向かって投擲せよ!
サークルから出たら負けなので注意じゃ。回転のポイントは…えっ父違い?乳〜?


ほんまに行った! 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)15時16分19秒

朝日の展望台しょぼいままでしたが近くの景色はよかった
いまから網走港へ行ってひきかえし美幌越えで和琴泊です
清水さん(男)と会いまする


網走港 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)16時12分12秒

防波堤ぽぽ260に来ています
向こうに見えるは知床半島やね
風が強くて男の海っす
あ!ロシア船を発見
年季入りマクリ!


見たな! 投稿者: ロシア人  投稿日: 8月 8日(水)16時36分48秒

さっき目が合ったね。カモン〜。ところで今日は水曜日!


美幌峠 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)18時06分36秒

霧で真っ白手がかじかんでさぶいっすー
うそっこもーらーよろしくねパーマン


いちばん 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 8日(水)18時38分43秒

重いボーリングの玉と同じですわ。ええ、ワイヤーと取っ手が付いて。
そうそうそうそう、それを回して投げるんですわ、がはは。


和琴 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)18時47分40秒

キャンプ場は曇ってさむい
焚き火してます


も通 投稿者: うそっこ  投稿日: 8月 8日(水)19時53分23秒

どもども〜文ちゃんの「寿」は12/1だよ! インド式(笑)ホントダヨ!以上。


和琴温泉 投稿者: ニセ文ちゃん  投稿日: 8月 8日(水)20時34分28秒

無料の露天風呂は藻が生えてるんですよねぇ。滑って頭を突っ込むと「まりもカット」になっちゃいますよぉ。
ちなみにスランプは脱出しましたぁ〜! (^・^)yー〜 プカァ〜


選択! 投稿者: オーナーです  投稿日: 8月 8日(水)20時38分41秒

哲さん、ようこそ道東へ!待っていましたよ!
今年は寒いのでビックリしたでしょう〜。さあさ、お風呂を用意していました。
オーナー(私)と二人きりの露天と冷たい水風呂、どっちとる?(笑)


寒そうですね 投稿者: 東京ライダー(仮)  投稿日: 8月 8日(水)21時27分12秒

今夜はキャンプですか?寒そうですね。しかし美幌で手がかじかむとは、よほどでは。
私は9月の中旬にキャンプツーリングを予定しています。寒そうだなぁ〜
では風邪をひかないよう、旅を続けてください。掲示板楽しみにしています。
それから、室伏の父上の書き込みも(ひょっとして本物?まさかね。笑)


宴会終了 投稿者:  投稿日: 8月 8日(水)22時02分50秒

小雨が降ってます
こっちは天気が悪いっす
しかし手を変え品を変えいろんなキャラがでますなあ


神戸から 投稿者: みそぱん  投稿日: 8月 8日(水)22時12分35秒

北海道からの生レポートを楽しみにしています。
明日はどちらに行かれるんでしょうか?
雨がやむといいですねェー。ではまた!


こんばんは〜(^o^)丿 投稿者: SEROW  投稿日: 8月 8日(水)22時52分30秒

武田さんおひさしぶりです!
今、道東ですか!!!なんか、今年の北海道はどうやら寒いみたいですね。
風邪などひかぬ様、気をつけて楽しんできてくださいね♪また来ます(^o^)丿


インドから 投稿者: カレーパン  投稿日: 8月 8日(水)23時31分44秒

あれれ、雨が降っているんですか?たいへんですね。
テントの中にブルーシート敷きましたか?


霧雨 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)00時29分02秒

宴会はお開きとなりました
いやはや清水&さとこコンビはおもしろかったっす
いいちこお湯割り飲みすぎました


サマージャンボ 投稿者: かおり  投稿日: 8月 9日(木)00時49分46秒

いつもより多めにバラ(?)で2組も買ってしまいました。
100万円ぐらい当たると使い道がはっきりしてるんだけどな!


あいやー 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)01時18分02秒

エライ天気だす
北見は晴れてるのにー
かおりさんにはまいりました笑
でもちょっとは旅とからませましょうね!


ウルトラ烏攻撃 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)04時40分33秒

うるさいっすー
起きちゃいました
もう明るいっすー
でももうひとねむりするっすー


あさっす 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)07時08分54秒

青空が見えます
なんかそんなにさむくないっす


あさめし 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)08時05分45秒

三人でたべるとたのし
今日は中標津へ行く予定っす


雨・・・。 投稿者: 高斗  投稿日: 8月 9日(木)08時50分55秒

今日は羊蹄山に行こうとしたのに、中山峠で雨が降ってきた・・・。
現在、道の駅で足止め中。(ToT)


こちら霧雨 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)09時47分29秒

なれど晴れ間もあり
とりあえず東へ


すしロード 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)11時32分08秒

2年ぶりにやってきました
さぶいー


開陽台 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)13時03分28秒

やっぱり来ちゃいました
手前のスーパーストレートは何度はしってもうれしくなります
相変わらず曇ってるけどね
すしロードでは店員やオーナーさんが覚えててくれました
うれしい
今年のライダーサービスはサーモンにぎりです
ライダーだけタダだよ!


地平線 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)13時16分16秒

は曇ってます
それよりテントが少ない!


急な階段の下で 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)13時29分32秒

じいちゃんが階段ゆるくないでしょうと声かけてくれた
うんうんゆるくないっねー
やっぱ北海道だ!


亀ハウス 投稿者: おくじゅん  投稿日: 8月 9日(木)14時17分16秒

哲さん開陽台でキャンプですか?夜、亀ハウスの溝に注意ですぞ!
しかし、お約束で転ぶのもよし!うひひ。


からまつの湯 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)14時38分28秒

ちょうど地元のおやじといっしょになりうんちく風呂になりました
今日の宿はまだ考えてないっす


摩周湖 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)15時04分03秒

の手前で自衛隊バイク部隊がピースサインならぬ敬礼してくれました
ただいま古いっちゃんと再会!
鼻垂れてます


おといねっぺ 投稿者: ステテコ  投稿日: 8月 9日(木)15時11分27秒

哲さん、寝っ屁に注意してくださ〜い!
ふるいっちゃんはDTで北海道ツーリングですか?


民宿泊 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)17時32分42秒

今日は寒いんで宿っすー
5日ぶり?
おいらが出てるORがありました
古いっちゃんはいつものエストレアです


土日 投稿者: ドカ旦那  投稿日: 8月 9日(木)18時43分11秒

おっちゃんは山形の銀山温泉に行くヨー。
ほんじゃあ栄町公園前に朝6時に集合してくらはい。
参加バイクはドカちゃんとドバダンサーと哲のアクロス。


なに?さぶいとな? 投稿者: 荒野  投稿日: 8月 9日(木)18時59分30秒

わしの職場は室温30度を超すちゅうに。扇風機しかねぇ。なしか!


びっくりした 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月 9日(木)19時50分50秒

うんち風呂、って読んでしまった……。ンなわけないよね。ごめん


くせになりました 投稿者: 室伏の父〜  投稿日: 8月 9日(木)22時28分29秒

はじめまして。旅と北海道がすきで毎日覗かせてもらっています。
今日はキャンプじゃないのですね。じつは、毎日ここを見ていたら室伏の父の書き込みのとりこになっていました。
今日はどうしたの? どこへ行ったの? まさか、自粛してしまったのでは?
もう一度会いたい、室伏の父に.....


ハンマーは打つものではない投げるもの 投稿者: 室伏の父  投稿日: 8月 9日(木)23時20分39秒

あ〜、先日のわしのカキコに「投擲」という言葉があり、え〜、それを「ちょうちゃく」と読んだ者がおるらしい…ドアホ〜〜〜〜〜〜!!! フルフル〜
「ちょうちゃく」ではない!「とうてき」と読むんじゃ!
ちょうちゃくは「打擲」って書くのよっ!んも〜おしおきよっ!ピシッ!ピシッ!


キー 投稿者: ドバダンサー  投稿日: 8月 9日(木)23時25分02秒

を出先で無くしておおわらわでした。
机の奥からようやくスペアキーを見つけ出せてヨカッタ…旅先でのキーの紛失には要注意です!


宿に 投稿者:  投稿日: 8月 9日(木)23時37分21秒

古き良きアウトライダーがあり、おいらの月報もありました
明日どこいくか考え中


おすすめ 投稿者: 安心  投稿日: 8月10日(金)00時15分13秒

哲サン私のおすすめはストコン岬よ!そこからだとけっこう遠いですネ。(ポン!←ヒラメキの音ヨ)グッドアイデア〜いまから出発出発!きっと蒼い海が待っているわ。ね。
室伏の父サンまたお会いできてうれしいですぅ〜今日はぐっすり眠れそう。
あっ!哲サンは出発ヨ


うらやましい 投稿者: kanazawa-akiko  投稿日: 8月10日(金)01時37分56秒

哲さん…毎日覗いてますよ!楽しさが我が家に居ても伝わってます。
5日ぶりの宿屋さんには『えェ〜っ?!』とびっくり!...行き先を決めてない旅って「良いな〜」..次は何処で何を食べる予定ですか?


小樽〜! 投稿者: 高斗  投稿日: 8月10日(金)04時31分31秒

とうとう北海道にさよならをする日となりました。朝10時のフェリーで帰ります。
哲さんに会えなかったはちょっと残念です。


あさ〜 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)06時38分10秒

たとえ宿に泊まっても朝早く起きてしまうのであった
さてどこいくべー


やってもた 投稿者: 高斗  投稿日: 8月10日(金)06時58分00秒

帰んの明日やった・・・。まぁ、いいか。ゆっくり小樽でも見物しとこ。


晴れた! 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)09時21分38秒

ただいま朝飯3杯食って出発
待ちに待った晴れた道東を走ります
気持ちいい〜


たのしー 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)09時44分47秒

あんまりの景色の良さにあそこへ行こうとかふっとびました
景色をおいかけて走りまする〜


開陽台 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)10時34分42秒

うるとらどぴーかん
しんじられへーん
真っ青な空だぁ


ええな〜〜 投稿者: るん  投稿日: 8月10日(金)11時48分08秒

開陽台か〜いいな〜写真でもいいから早くみたいな!


なぜか斜里 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)12時53分56秒

今朝然別へ行くつもりだったのに反対側にきています
そやかて天気がめちゃええんやもん!
いいですなあこの自由が
さっき川北温泉で露天してきました
日焼けしそー


いま 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)12時58分50秒

オホーツクの青い海を畑の中から見ています
すげーロケーション


ジンギスカン 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)13時38分03秒

走りすぎてメシを忘れてました
ジンギスカン弁当を日陰で食ってます
あちー


おつげ 投稿者: コロポックルクル  投稿日: 8月10日(金)14時47分09秒

然別熊ノ湯。マーメイド在勤。早く急いで!


がはは〜 投稿者: コロポックルクル  投稿日: 8月10日(金)14時59分07秒

鹿の湯だった。ま、どっちでもよか!!


屈斜路アゲイン 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)15時17分53秒

これよりハトプーおすすめ三香温泉!


温泉! 投稿者: 哲ぱーまん  投稿日: 8月10日(金)16時05分31秒

鼻血に気を付けろ〜ヽ(´ー`)ノ


温泉ツーリン 投稿者: ドカ旦那  投稿日: 8月10日(金)16時16分49秒

あしたは予定通り朝6時出発です。
参加バイクは、ドカちゃん、トラ丸、哲のアクロス、そしてハニーゴーゴーです。
銀山温泉の銀山荘は米沢牛のステーキと温泉が自慢の宿。
北海道の哲さん、くれぐれも遅刻しないように。


旅先でもおしおき 投稿者: ステテコ  投稿日: 8月10日(金)16時37分07秒

北海道なんかよりも会津のほしばんなのよ〜。


Go! Go! 投稿者: ハニーゴーゴー  投稿日: 8月10日(金)16時51分51秒

とにかく遅刻はだめよ!


銀山温泉了解! 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)18時01分16秒

でもいま北見のトリトンで生たらばすし食ってるんすよー
48時間くらい遅刻かな笑
ちなみにこっち今にも雨降りそうな空です


身代わり 投稿者: トラ丸  投稿日: 8月10日(金)18時33分41秒

銀山に行くはずだったドバダンサーが食中毒につき代わりにおいらが行くことになりまちた。相変わらずウインカー折れたままで〜す(涙)。


やあ 投稿者: 家元  投稿日: 8月10日(金)18時35分55秒

おひさしぶりぃ〜。なんと北見のトリトンですかぁ。
斜里から羅臼に行くのかと思ったけど。今回のルートは予測がつきませんなぁ。


やっと! 投稿者: ホンモノ哲  投稿日: 8月10日(金)19時06分24秒

みんな騙されたらあかんでぇ〜。いままでの書き込み哲はうそっこやぁ〜。
実は訳あっていままでススキノ署から出られへんかったんや(謎)。しかし、うそっこ哲はよく食べて、裸になって、走っているなぁ!
さぁ、走るまえにススキノで飲むどぉ〜!(おいおい)


つるつる温泉 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)19時55分30秒

露天が広かったほんまにつるつるになりました
さわってもいいじょー
家元ほんとは羅臼の熊の穴で特訓予定だったんですが
それじゃ明日の札幌に間に合いましぇん
ざんねんじゃ


そーですかぁー 投稿者: 家元  投稿日: 8月10日(金)20時13分06秒

そーしたらぁー早めに札幌に戻ってつるつるしてくださぁーい!
つるつるしてくださぁーいさぁーいさぁーいぃぃぃ


??? 投稿者: かおり  投稿日: 8月10日(金)20時31分27秒

ホンモノ哲さんの方がホンモノっぽい気が…


あめー 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)20時37分07秒

これから飯なのに涙
家元とかかおりとか誰のキャラなんやー笑
あかん携帯に雨が!


カレーうどん 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)21時12分58秒

を作りたいので雨がやむのを待ってます
雲がうすくなってきてます
もう少し


いまどこにいるの? 投稿者: ハニーゴーゴー  投稿日: 8月10日(金)21時20分38秒

どこのキャンプ場ですか?差し入れしたいのよ〜ん。ホントダヨ!
何かって? それは言えないなぁ。


るべしべ 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)21時34分25秒

何日か前に泊まったキャンプ場
雨やんだので湯を沸かしてます
まっくら


じんましん 投稿者: 荒野  投稿日: 8月10日(金)21時52分10秒

何を食べてもじんましん
病院は盆休みでぇ
かれーうどん!くいてぇ〜〜


こんばんは 投稿者: かおり  投稿日: 8月10日(金)22時18分43秒

じんましんはツライですよね。どうかお大事に!
哲さん、遅めの夕食ですね。わたしもこれからご飯を作ることにします。
大阪の空も星が見えません。でも、この空は哲さんのところまでつづいているのですね。
どこかに行きたいなぁー。


また雨 投稿者:  投稿日: 8月10日(金)22時48分43秒

テントの中で明日の移動計画中
でもまた寄り道しそうや
今日は寄り道大会でおもしろかったー


暑気払いで 投稿者: kanazawa-akiko  投稿日: 8月11日(土)01時22分17秒

哲さん...もう眠ったでしょね!
掲示板めちゃくちゃ楽しんで読んでます。
今日暑気払いで、北海道を真似して?...海鮮ちらしを食べました。
あの〜ォ...銀山温泉にも行かれるんですか?
実は余談ですが「おしん」ブームの時『おしんの子守唄』私の歌なんですが、
銀山温泉でキャンペーンをやりました!とても懐かしい〜です。
気をつけて....どうぞ!


おはよ 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)05時58分06秒

小鳥さえずるさわやかな朝ッスー
銀山は友達との戯れですからね
行かないですよ
海せん丼の上にいくらが乗るだけできぶんはほっかいどーテントの中より


晴れてきた 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)06時28分09秒

コーヒーの湯を沸かしております
いいですなあ
旅の朝を満喫中


いよいよ 投稿者: 高斗  投稿日: 8月11日(土)07時05分03秒

今度こそ本当の帰る日になりました。もっと北海道にいてたいなぁ。


ふわぁ 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)08時02分12秒

ただいまテント乾かし中
ねちゃらこく待ってます
Tシャツ1枚でも暑いんだけど走るとさぶい
高斗さんその気持ちが来年に繋がるんですよー


石北峠 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)09時22分19秒

で13万キロ突破!
これより三国峠へ


さらば北海道 投稿者: 高斗  投稿日: 8月11日(土)10時06分44秒

小樽出港!!帰るぜ本州!
では哲さん。お先に失礼します。


ずっと圏外 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)11時35分57秒

いま糠平湖これより露天さっきホロカの露天でアブにさされたー
三国峠のキャラメルソフトうまかったー


いんやー 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)11時58分36秒

混浴露天だったんでじーっと待ってたんですけどねー


転倒! 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)14時07分06秒

鹿の湯に向かうダートでこてっといっちゃいました
受け身を取ってた自分に笑ってしまいました
おいらもバイクも大丈夫


鹿の湯アゲイン 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)14時09分06秒

そこまでして行ったのにビキニギャルが入れ代わりに帰り、男とアブばっかりでした
かなしーっ!


牛トロ丼! 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)15時18分10秒

帯広の西、清水でごちそー食ってます
しかし札幌間に合うのか
あと170キロ!


チキンタツタ 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)16時50分26秒

クチコミ情報の日高道の駅のチキンタツタはほんまうまい


やはり鹿の湯へ行ったのね!こちら450キロ走ってやっと銀山温泉に到着ぅ〜ナンチテ!グフフ!! 投稿者: ハニーゴーゴー  投稿日: 8月11日(土)18時31分42秒

ガハハ〜書く場所マチガエタ?450キロ走ったからね!


夕日 投稿者:  投稿日: 8月11日(土)18時39分18秒

めちゃきれいな夕日を追いかけてます!


銀山温泉にて 投稿者: 鍔丸  投稿日: 8月11日(土)20時18分55秒

哲さん、やっぱり間に合わなかったね! きょうは花笠踊りだよ。
川沿いはブヨが多くてケンノンケンノン。しっかし源泉館の玄関はシブイねぇ!


流星群 投稿者: やまのん  投稿日: 8月11日(土)23時38分19秒

明日の夜は、ペルセウス座流星群の極大日。たくさんの流れ星が見れますよ。
本州は天気悪いみたいだけど、北海道はいいみたい。
これから北に向かうか(涙)


明日は 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)00時50分24秒

大阪今夜は前通信員のyou-koさんとすすきのミーティングでした
明日半日遊ぶぞー!


おはよー 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)04時34分18秒

朝焼けがきれいじゃあ
いい1日になるぞ!


どぴーかん 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)09時02分47秒

発進するっすー


忘れた! 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)09時10分15秒

携帯の電源アダプタ取りに戻ってロスじゃ


忘れ物 投稿者: 哲の宿  投稿日: 8月12日(日)09時56分02秒

哲さま。携帯電源アダプターとエンジェルの優待券をお忘れですよ!


指差し確認! 投稿者: kanazawa-akiko  投稿日: 8月12日(日)10時25分16秒

哲さん...いよいよ最終日となりましたね。
帰り道も露天風呂や美味しいもの...まだまだありそうですね!
無事なご帰還を祈って居ります。


残り時間70分! 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)10時50分18秒

ところが昼までなのであとわずか
牛カルビ塩やきそば食って走ってます


千歳着 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)11時55分12秒

早来の温泉は時間切れ
馬見て帰ってきました


もったいない 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)12時17分12秒

快晴なのに帰るかあ
いや今なら間に合うこのまま地の果てへ!


ラストラン 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)12時30分40秒

は国道じゃなくローカルを走ってました
100キロ近くで気分よく走れて緑の風を切って行ける
温泉には行けなかったけどトウモロコシ畑の横で食った塩やきそばはうまかった
いまは貨物から空港へ歩いて移動してます
汗ばむ陽気これから走る人はおもっきし楽しんで下さい!


まだまだ海上 投稿者: 高斗  投稿日: 8月12日(日)13時08分46秒

やっと圏外からでて携帯が復帰しました。あの陸地は何処だろう・・・。
あと三時間半か。それにしてもヒマだ・・・。


うにかに丼 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)13時58分10秒

いんやーうまかった
さいごまで贅沢でした笑


大阪着 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)16時28分37秒

なんか蒸し暑いっすー
あっそうかここから家までがラストランや
晩飯は土産もののジンギスカン


あたふたっ! 投稿者: 哲の金魚  投稿日: 8月12日(日)18時32分35秒

ああれ!?帰ってくるのは明日じゃなかったですか?あんれ〜?
ともかく、ご無事で安心しました。んだば!


解散! 投稿者: ピエール先生  投稿日: 8月12日(日)18時41分46秒

家に帰るまでが遠足です。みなさん気をつけるよーに。


家着 投稿者:  投稿日: 8月12日(日)19時56分27秒

これより大阪堺キャンプ!
晩飯はジンギスカンだよ


おかえりなさい 投稿者: yama−san@名古屋  投稿日: 8月12日(日)21時48分23秒

ご無沙汰しております
yama−san@2輪、4輪、林道ツーリングガイドです
北海道は涼しかったですか〜
私は、今日からやっとお盆休みです(笑)


お疲れさま 投稿者: CIWS.  投稿日: 8月12日(日)23時20分27秒

哲さんお疲れさまです。あっしももう一度行きたいなぁマイバイクで。

おかえり 投稿者: やまのん  投稿日: 8月14日(火)00時25分07秒

ありゃ。もう帰ってきたの?北海道、星空なのに(爆)

なに? 投稿者: 荒野  投稿日: 8月14日(火)00時50分52秒

もうお帰り?
私がじんましんで悩んでいた間に武田さんはウマイものづくし。。。
う゛、うらやまし〜〜〜
なにはともあれ、おかえりなさいまし。
昨年のようなド迫力のTOP写真を楽しみにしています。
ことしはどんなかなあ?やはり00000?


<END>

戻る