旅の掲示板・2002北海道編

旅の空の下からリアルタイムでお送りしました総集編。
みんなで書き込んで300件!

2002年7月15日〜7月26日


投稿日: 7月15日(月)00時38分43秒

お気をつけて  投稿者: 僕らは天使じゃない

台風がまた沖縄に来ています。くれぐれも気をつけて行ってきて下さいね。北海道の美人ライダーによろしく!


投稿日: 7月15日(月)01時17分13秒

速攻ですな  投稿者:

もう書き込みが!ところがまだ荷物も出来てないっス〜(笑)


投稿日: 7月15日(月)02時11分08秒

いいな〜、北海道  投稿者: もと

台風、本州縦断しないでうまくそれてくれるといいですね!記事楽しみにしてます。


投稿日: 7月15日(月)08時24分37秒

おはようございます。  投稿者: 秋の蝉

また、北海道の季節になりましたね。会いたい人にあえるように祈っていますね。そして、どんな出会いが始まるか楽しみにおじゃまします。食べ物もなぁにかな〜。お気を付けて・・・


投稿日: 7月15日(月)09時36分48秒

いってらっしゃい。  投稿者:

ご苦労様です!武田さんのあとを台風が追いかけて行くことでしょう。(;_;)こちらも折角の祇園祭が雨で撮影できましぇん。(悔)北海道で沢山写真とってきてください。あと、名馬レポートもついでに・・・(笑)でわお気をつけて!!


投稿日: 7月15日(月)09時51分03秒

こんにちわー  投稿者: 本屋のおばちゃん

あちらの掲示板に書いちゃったので、こちらにも・・・。「桜企画」ではお世話になりました。 2003年版もよろしく〜。今から予約ね〜♪ 今ごろの北海道、ウラマラシ〜(*.*;) 北にしか見られない草花が、 ここぞとばかり哲さんを迎えてくれることでしょうねー。 それはそうと、ちょうど 「桜企画」の頃に脱サラだったんですね。アッパレ! 頑張れ!ライダー・ライター・アイアンホース!! 応援してます。 掲載記事は、拙サイトでも紹介させてくださいな。 うってつけの新コーナー「超ろーかるニュース」できてます。 風景ももちろん、草花の写真いっぱい撮ってきてくださいね。 不詳ワタクシが詳しい学名・科目など調べてみますから〜。 5月に稚内・宗谷に最北の桜を探しに行ったときの 森林公園でみつけた 北ならではの草花たちの姿が今も目に焼きついています。 ステキな旅を!ボン・ボヤージ!!


投稿日: 7月15日(月)10時26分24秒

がはは〜  投稿者:

もうこんなに書き込みが!こまめにレスできなんで、そのへんは勘弁下され!ようやく荷積完了。しかし、荷物が多すぎてバイクが倒れそう(笑)。とりあえず向こうに行ってから考えまする〜、


投稿日: 7月15日(月)12時11分45秒

羨ましいッス  投稿者: 高斗

さぁ、来週から試験開始!就職活動もまだまだやし…。哲さん、北海道へ行ってらしゃ〜い。(^_^)/~


投稿日: 7月15日(月)12時23分08秒

いんや〜  投稿者: ニセ文ちゃん

哲さん、テント積み忘れてますよぉ〜


投稿日: 7月15日(月)12時48分42秒

あめー  投稿者:

家を出ようとしたら土砂降りいきなりカッパで空港ついたら晴れました涙したらバイクに荷物つんだままじゃダメだって去年までよかったのに! 重い荷物じゃー


投稿日: 7月15日(月)12時49分33秒

あとお決まりの・・・  投稿者:

お菓子は300円以内で。ちなみにお弁当の中の果物はお菓子に入りません。というのが泉北地区育ちの私の見解っす。


投稿日: 7月15日(月)13時52分11秒

空港???  投稿者: サトコ

バイクで飛行機乗れるんですか?哲さん、函館の定食屋さん『たつみ』に行って(あたしのかわりに)塩ラーメン食べて下さい  あとはラッキーピエロ♪  くぅ〜、食べたい〜〜〜今晩は祇園祭り、、、  台風のなか、、、、、


投稿日: 7月15日(月)14時03分21秒

160円  投稿者:

ペットボトルが10円高くて2本買えない笑これより搭乗ゲートをアクロスで突破しまする!キリリ


投稿日: 7月15日(月)16時14分51秒

千歳  投稿者:

くもりっすー
一面のグレー


投稿日: 7月15日(月)18時11分10秒

恵庭  投稿者:

気温20度っすー一面の雲こりゃ夕日はなしっすー


投稿日: 7月15日(月)18時17分43秒

今日はもちろん襟裳岬まで  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

もちろん今日の目的地は襟裳岬ですよね!1日1000kmのペースで行けばホクレンの旗がたくさん!がんばってください。


投稿日: 7月15日(月)18時22分35秒

まだ薄い夕日です。  投稿者: k-akiko

只今18:20になるところ...まだ東京は明るいです。きょうはテントを張るんですか?天気予報では相当大きな台風が来てます。台風から逃げきったりするのも、楽しい旅になりそうですね(笑)!気をつけて〜!


投稿日: 7月15日(月)18時39分00秒

札幌ドーム  投稿者:

あのベッカムがきたドーム前でしカキコ読んで爆笑今日はすすきのっすー


投稿日: 7月15日(月)19時27分21秒

出陣!  投稿者:

これより元通信員ミーチンinすすきのっすー御飯食べるだけっすからねー


投稿日: 7月15日(月)20時42分55秒

ようこそすすきのへ  投稿者: すすきの警官

また会えるのを楽しみにしています!


投稿日: 7月15日(月)20時46分55秒

うらやましい  投稿者: BB

こちらは二回続けての台風直撃を逃れてほっとしてます。ススキの楽しんでください。


投稿日: 7月15日(月)20時56分55秒

見えます見えます  投稿者: 台風の目

哲さんの角切りカットが。上陸するのにちょうど良さそう(笑)


投稿日: 7月15日(月)20時58分15秒

ススキノ  投稿者: 台風の目

良いですやねぇ。あたしゃ“頭突きの”ばっかしっすよ、ホントにもう。


投稿日: 7月15日(月)22時38分06秒

ススキノ2  投稿者: SEROW

メール読んで飛んできたら・・・。あいや〜!武田さんススキノですか!そりゃまたなんともいかがわしい・・・あ、いや賑々しい♪またちょくちょく覗きますね〜♪


投稿日: 7月15日(月)22時55分57秒

ほーら  投稿者:

しらふでしー
ススキノの御飯はうまかったあ
ホントダッテ!


投稿日: 7月16日(火)01時14分50秒

来ちゃった!  投稿者: すすきのの女

さっきすすきので声をかけられた女の子でぇ〜す!ホントヨ!


投稿日: 7月16日(火)02時00分35秒

いんや〜  投稿者: ニセ文ちゃん

初日からススキノとはさすが哲さん!おいらにもおごってくれませんかねぇ。


投稿日: 7月16日(火)03時50分38秒

もちろん……  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

もちろんこの時間も走ってますよね!


投稿日: 7月16日(火)04時06分18秒

北の朝は早い  投稿者:

なんともう明るくなってきましたしかし夜中に書き込んでますなあ笑おいらは声かけたりしないじょー笑しかし昨日のウニごはんはうまかったなあ


投稿日: 7月16日(火)05時39分54秒

ついに  投稿者: 台風の目

あたしゃ寝ないで関東地方に来ちまったよ・・・。


投稿日: 7月16日(火)05時41分15秒

眠りに  投稿者: 台風の目

就きたいんだけどねぇ、困った。どーしてこう、朝がサクサクやってくんですかねぇ?ジュンコさぁん、なんとかしてください。子守唄歌ってちょうだいませ(笑)


投稿日: 7月16日(火)05時42分29秒

ああ、ごめんごめん。  投稿者: 台風の目

哲さん、楽しい旅を続けてくださいましね。それにしても良いですなぁ、北海道の朝を迎えてるんですか。いいですなぁ、想像するだけで清々しい気分になるです。


投稿日: 7月16日(火)09時28分05秒

寝なきゃ  投稿者:

台風の目さん寝てくだせぇ
おかげでどんより曇り空
朝寝朝風呂をたのしんでまする〜


投稿日: 7月16日(火)09時58分17秒

今、  投稿者: 台風の目

スゴイ頑張ってるかも? もう起きちまったぜぃ。ふぃ〜


投稿日: 7月16日(火)09時59分19秒

ちなみに、  投稿者: 台風の目

何処のお風呂で朝風呂?


投稿日: 7月16日(火)11時49分17秒

たらばがに  投稿者:

とぼたんえびの寿司食って腹いっばい
しあわせ〜
なんかおっちゃんやおばちゃんに声かけられまする〜
曇り


投稿日: 7月16日(火)12時33分16秒

牧草ロール  投稿者:

小樽方面へ走ってみたんですが雨がぽつぽつ


投稿日: 7月16日(火)12時39分40秒

朝風呂  投稿者: 本屋のおばちゃん

カニ、エビ?いいなー。。。リアルタイム掲示板、うちのサイトでもお知らせ入れときました〜♪


投稿日: 7月16日(火)13時05分10秒

みっけ!  投稿者: ジュンコさん

小樽? さっそくSTVのライブカメラHPをチェックチェック。いたいた。ホントダヨ!(笑)でも、哲さん〜いくら雨だからって服は着ようね。風邪ひくって。


投稿日: 7月16日(火)13時28分15秒

走れ! 走れ!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

今、小樽なら稚内はもう目と鼻の先。夢の宗谷岬通過まであとすこしですね。


投稿日: 7月16日(火)13時36分45秒

あめー  投稿者:

小樽は霧雨っすーやっぱり北の方がいいんかなあ転進しまする〜


投稿日: 7月16日(火)14時07分10秒

おたるうんがー  投稿者:

霧雨の中一人観光誰か一緒に歩きませんかあ?笑
雨の中人力車はがんばってまっせー


投稿日: 7月16日(火)14時29分23秒

こりゃあかん  投稿者:

大雨っすー雨宿りちゅー
小樽から脱出できましぇーん


投稿日: 7月16日(火)14時30分28秒

お天気は?  投稿者: Ripapa 大分

台風は逸れたようですが、お天気はどうですか?降っているみたいですネ!(笑)九州は台風一過 真夏日になって蒸し暑いです。道中 お気を付けて!


投稿日: 7月16日(火)14時31分35秒

どもども  投稿者: ニセ文ちゃん

いんや〜チャリでオロロン街道を北上するッス。


投稿日: 7月16日(火)14時46分23秒

桑田屋ぱんじゅう  投稿者:

たこやきの形で中はあんこ
これがいいおやつ
クリーム入りがうまい


投稿日: 7月16日(火)14時50分19秒

お天気は?  投稿者: Ripapa 大分

台風は逸れたようですが、お天気はどうですか?降っているみたいですネ!(笑)九州は台風一過 真夏日になって蒸し暑いです。道中 お気を付けて!


投稿日: 7月16日(火)15時01分44秒

 投稿者:

ホクレンの旗ゲッチュ
今年は3色
デザインはついに絵をやめて漢字に!
3文字当ててみそ!


投稿日: 7月16日(火)15時13分53秒

ホクレンの旗  投稿者: ニセ文ちゃん

クイズ当てるッス。「北海道」「北酒場」「椴法華」商品は桑田屋ぱんじゅうをおねがいします。


投稿日: 7月16日(火)16時36分17秒

わかった!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

ホクレンの旗の文字はズバリ「年中走」


投稿日: 7月16日(火)16時38分53秒

小樽観光  投稿者:

雨やまないんで宿にお泊まり小樽観光に変更!
いやーたまには一般観光もいいっすねー
ぶんちゃん3文字を1文字ずつ3色なんよ
椴法華はうけた笑


投稿日: 7月16日(火)16時51分19秒

さむい  投稿者:

半袖さむいとおもたら気温17度
大阪の半分


投稿日: 7月16日(火)17時06分15秒

すしや通り  投稿者:

散策ちゅー
うまそーやけど高そー
おっとラビット関根マネージャーしかま寿司を発見


投稿日: 7月16日(火)18時31分11秒

三色ドン  投稿者:

食った
まいにちウニ食ってるなあ
これよりラーメン


投稿日: 7月16日(火)18時36分03秒

ようこそ小樽へ  投稿者: 美人女将

哲さん、うちの店(寿司屋)の回転係りになってください。そのふとももだったら、ペダルを上手に漕げるとみました。でも、スピードは一定ですよ!


投稿日: 7月16日(火)19時10分52秒

すしくいたい  投稿者: piston

ぼくも 小樽のすしがたべたいです。いったのは、2年前かな!デンスケスイカ どんな 味なのかしら!高くて買えませんでした。


投稿日: 7月16日(火)19時57分38秒

走って走って  投稿者: ステテコ(贋作)

ぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とにかく止まらないで走るのよぉ〜!


投稿日: 7月16日(火)20時25分47秒

走って走って  投稿者: おしおき雷魚ちゃん(ステテコ本物)

ぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とにかく止まらないで走るのよぉ〜!


投稿日: 7月16日(火)21時32分18秒

小樽夜景  投稿者:

小樽運河の夜景撮影中
カップルの記念撮影ばかりやらされて笑
美人女将はいませんかねー笑
小樽寿司は高いんでどんぶりくいまちた
明日ははしらんと力が余って危ないっすー


投稿日: 7月16日(火)21時40分09秒

雷魚くんへ  投稿者:

夜の方がいい天気
寝ないで走るライギョの気持ちが分かるっすー


投稿日: 7月16日(火)23時43分49秒

夜はガソリンに注意  投稿者: おしおき雷魚ちゃん(ステテコ本物)

もちろん日本百名道の表紙の道道106号を夜通過ですよね!ぼくはちゃんと寝ないで最高34時間が最高です。


投稿日: 7月17日(水)00時10分35秒

先ほどは日本語まちがえました  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

そうそう北海道を夜走ると、工事が異様に多くて運がわるけりゃ通行止め!えっ! もういいって?


投稿日: 7月17日(水)07時18分52秒

 投稿者:

おはよー曇りっすー
はらへった


投稿日: 7月17日(水)08時28分19秒

おはよ〜  投稿者: 深夜見回り隊長

本日は早起きッス〜。こっちも今はちょっと曇り気味。哲さん、そろそろ朝御飯GETしたかな? 美味しいものいっぱい食べて来るんだよ〜。


投稿日: 7月17日(水)08時51分23秒

ほげー  投稿者:

山の上に雲が乗っかってるっす
すんげー
今日は走るよ北へ北へ
しかしさぶいなあ


投稿日: 7月17日(水)09時35分50秒

もぐもぐ  投稿者:

すじこおにぎり食ってます


投稿日: 7月17日(水)10時46分50秒

朝のおしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

今どこですか〜


投稿日: 7月17日(水)10時52分14秒

石狩でし  投稿者:

豚串食ってます
うまーい
ちょっと日が差してきました


投稿日: 7月17日(水)11時44分43秒

その調子!  投稿者: k-akiko

哲さん、もうすでに2回食べてますね〜!これからお昼ですネ〜〜やっぱり食べるんですか(笑)


投稿日: 7月17日(水)11時50分42秒

浜益  投稿者:

海岸線をかもめとはしってまうす
とーぜん昼飯も食いまっせー


投稿日: 7月17日(水)12時22分21秒

おつかれさまです。  投稿者:

早来のエルコンドルパサーが死亡したようです。。。残念です。冥福を祈る・・・


投稿日: 7月17日(水)12時41分52秒

指導  投稿者: 管理栄養士のB

え〜まず、摂取量について。かなりオーバーしていますが、旅先ですからしかたありません。食事後は、ヒンズースクワットを必ず1万回すること。これが嫌でしたら、裏技!なんとゆで卵を食べるとダイジョーブ。ホントダヨ!


投稿日: 7月17日(水)12時58分05秒

温泉  投稿者:

浜益の温泉露天があたり!
青空の下いいきもちだあ
ゆでたまごはかんにん
早来は初日行けたのなあ残念


投稿日: 7月17日(水)14時19分17秒

青空  投稿者: サロベツ原野でし

ここはピーカン!利尻富士もくっきりみえます。早く早く!


投稿日: 7月17日(水)15時01分14秒

留萌  投稿者:

海みながらざんぎ弁当食ってます
うんまい
青空がうれしいけど気温は20度


投稿日: 7月17日(水)15時16分01秒

日本海遠泳  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

はぁぁぁ、うらやましいです。あの辺の海きれいですよね!哲さん、泳いで天売島に行って!


投稿日: 7月17日(水)15時22分21秒

見えた!  投稿者:

天売と焼尻島!


投稿日: 7月17日(水)16時21分15秒

利尻!  投稿者:

はっきるくっきり浮かんでます
初山別にて


投稿日: 7月17日(水)16時39分58秒

美味しそうですねぇ!!  投稿者: さち

うっ!美味しそうで何よりです。じゅる、、、お土産は「でんすけすいか」で良いですよ〜〜〜!なんて、、、(笑)


投稿日: 7月17日(水)17時16分41秒

きたぞ  投稿者:

道道106サロベツ原野のストレート!
稚内まであと60キロ


投稿日: 7月17日(水)17時26分16秒

旅の恥はかきすて。  投稿者:

自己申告でおねがいします。楽しみにしております。


投稿日: 7月17日(水)17時41分04秒

タイヘンタイヘン!  投稿者: サロベツ原野でし

昨日から、道道106号は、奇数の日は上りのイッツウに変わったんだよ。ホントダヨ!


投稿日: 7月17日(水)17時47分30秒

旅の恥はかきすて。  投稿者:

自己申告でおねがいします。楽しみにしております。


投稿日: 7月17日(水)18時09分16秒

まだ  投稿者:

走ってる利尻がきれいやあ
でも今日どことまろ?


投稿日: 7月17日(水)18時11分59秒

今夜の宿  投稿者: 兜沼でし!

兜沼キャンプ場はいかがかしら?中に風呂もあるよ。500円とかだけど(風呂代込み)。


投稿日: 7月17日(水)18時31分39秒

魔神ブー  投稿者: ニセ文ちゃん

またキツイの一句詠んでくれませんかねぇ〜。イワノフによろしく言っといてくださ〜い。


投稿日: 7月17日(水)19時59分37秒

ノシャップで夕日  投稿者:

まっかに燃えてめちゃきれい
でもさぶい


投稿日: 7月17日(水)20時01分09秒

そして  投稿者:

樺太食堂で生うに丼
ホタテのうまさにほっぺがおちる


投稿日: 7月17日(水)20時02分41秒

くまー!  投稿者:

森林公園でキャンプしようとしたらクマが出て禁止!
びびっくり〜


投稿日: 7月17日(水)20時13分02秒

最北端!!  投稿者: せいら

こんばんは。メール届いてました〜。ありがとうございます。今更見た私・・・すみません。昨日〜今日と会社の旅行で、登別へ行って参りました。『まほろば』泊でした。そんな訳でチェックが遅くなりました。重ね重ねお詫びです。哲さんは、稚内ですか〜。寒くないですか?そうそう!熊が出没したんですよね。『哲さん、そこに泊まらないのかなぁ!?』思っていたんですよ。結局、今日のテントはどこに張るのですか?無事を祈っとります(^-^)V


投稿日: 7月17日(水)20時14分01秒

去年  投稿者: サトコ

オロロンライン爆走中に荷物をそっくり落としました(ホントに)見かけたら保護して下さい  青い袋!!!


投稿日: 7月17日(水)20時42分56秒

キャンプ  投稿者:

フェリー乗り場のドームにテント張りました
まさに野宿ぅ〜
でも風がしのげて道中より寒くないっすー
青い荷物は熊が持ってまちた


投稿日: 7月17日(水)20時45分59秒

今夜も お・し・お・き!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

どこ泊まりましたか?稚内港に屋根付きの歩道みたいなところって野宿に最適じゃなかったでしたっけ?


投稿日: 7月17日(水)21時24分07秒

お稽古!(ひさびさ)  投稿者: 名取

「だってドームでムード哲だ」意味:だってぇ〜哲さんったら「そこはムードがあるから」って、連れていかれたら北防波堤ドームでちた。やっぱり哲さんは海の男だから? 


投稿日: 7月17日(水)21時37分41秒

10:00出航  投稿者: サハリン大使

ちょうど明日18日はサハリンのコルサコフ港行きフェリーが出ます。大歓迎します! そうだ、名前をさしあげます。タケダビッチ・テツコフ、気に入っていただけた?(笑)ところで、ドームの何番目の柱にいますか?


投稿日: 7月17日(水)21時48分37秒

そこなら…  投稿者: せいら

熊も来ないでしょう(^0^)安心ですね!ちなみに近くの民宿(確かおかべ!?)に泊まった事がありまーす♪では、安心しておやすみなさ〜いZZzz....


投稿日: 7月17日(水)23時15分50秒

しゃぶしゃぶ  投稿者: ニセ文ちゃん

おいらは稚内全日空ホテルの最上階にいるんスよ。あ、窓から哲サンのテントが見えらぁ。夜食はまた独りノーパンしゃぶしゃぶですかぁ。ああ! 具は稚内名物のタコ!タコしゃぶとはオツでやんすなぁ。


投稿日: 7月17日(水)23時17分09秒

お稽古でござる!  投稿者:

何年ぶりの一句ですか?笑
さっきまで岐阜のライダーと話してました
初北海道で明日はいきなり初礼文!
天気だといいですなあ
おいらはどこへ行くか
さらに北へ行ってテツコフになるか?


投稿日: 7月17日(水)23時20分37秒

たこしゃぶ  投稿者:

しまった5年前に食っていらい食ってない
柱は奥から8番目よん
夜這の合い言葉はレブンイレブン・いい気分


投稿日: 7月18日(木)00時22分38秒

となりですかぁ?  投稿者: 7番柱ライダー

偶然ですね。アイアンホースいつも見てます。いんや〜感激です。でもテントの前に赤いハイヒールが…哲サンこんなの履くの?あっ、まずいこと書いたかな!エヘ


投稿日: 7月18日(木)00時26分47秒

ここおすすめ  投稿者: ホッカイダー3世

旭川は通りマスか?もしラーメンを食べるならラーメン村より9条通りの「橙」というラーメンが今最高。バイクが壊れたときには40号沿い「ワークス」というお店がおすすめ。小さいが元気な店長がいます。どちらも市内でメットが縞の黄黒の奴を見かけたら場所お教えします。がんばって道内楽しんでください。追伸 熊は以外に街の近くにいますので油断しないでね。


投稿日: 7月18日(木)01時47分05秒

丑三つおしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

哲さんの居るテントにキャンドルサービス(ろうそく奉仕)に伺いたいのですが……


投稿日: 7月18日(木)04時13分35秒

夜明けはおしおきの終わり  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

あぁぁ! ろうそくの光が必要なくなっちゃう。


投稿日: 7月18日(木)05時25分15秒

ぴーかん!  投稿者:

にぎやかなんで起きてみたら快晴だあ
気持ちいいしあったけー
でもねむい腹へったんでパンでも食います
ジュースはカツゲンよ〜


投稿日: 7月18日(木)06時01分20秒

2度寝中  投稿者:

旭川らーめん情報アリガトー
行ってみまする
ライギョはいつ寝てんの?


投稿日: 7月18日(木)06時13分47秒

おはよう!  投稿者: 深夜見回り隊長

昨日からずっと起きてます!眠れない日々がやってまいりました。が、窓をあけても北海道の爽やかな空気は流れ込んで来ない〜〜(涙)哲さん、今日も楽しい1日を!


投稿日: 7月18日(木)06時54分26秒

おはよう  投稿者: 温泉家

道北の天気はどう?積丹は今にも雨が降り出しそうじつは上陸後いまだに青空に出会ってないんですよ


投稿日: 7月18日(木)07時56分14秒

発進!  投稿者:

お約束再北端の宗谷岬へ
温泉家!こっちぴーかんだよ


投稿日: 7月18日(木)08時23分45秒

びっくり  投稿者:

ガススタンド入ったらトイメンが焼け野原
大火災のあとでした
こわいなあ


投稿日: 7月18日(木)08時55分45秒

(無題)  投稿者: 温泉家

なんと道北はピーカンですか!ウニ丼も寿司もあきらめてイッキに北上します


投稿日: 7月18日(木)09時34分34秒

宗谷岬  投稿者:

ついに来ました
しかし海霧っぽく曇ってます
気温14度さびー


投稿日: 7月18日(木)09時55分05秒

おにぎり  投稿者:

宗谷岬でサハリン眺めて筋子おにぎり
絶景かな


投稿日: 7月18日(木)09時59分58秒

だだだだ  投稿者: ステテコ(贋作)

だめなのよぉ〜〜ぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最北端は立ち寄っちゃだめ。ひたすら走って通過するのが通なのよぉ。そう、素通りが基本よね。さ、すぐに出発してちょーだい。


投稿日: 7月18日(木)10時29分36秒

そうや!  投稿者: 温泉家

宗谷カーブはハングオンで通り過ぎるのが基本ですよ


投稿日: 7月18日(木)10時49分06秒

がははは  投稿者:

宗谷丘陵で撮影大会!
まさにミルクロード


投稿日: 7月18日(木)10時51分32秒

すごい  投稿者:

軽トラでウシ追い
こっち来た!


投稿日: 7月18日(木)10時54分50秒

朝のおしおき(2日目)  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

さあ! 一気に佐多岬まで走るのよ〜〜〜〜。


投稿日: 7月18日(木)11時12分29秒

魚雷ちゃん  投稿者: 深夜見回り隊長

↓そりはスゴ過ぎ!(笑)


投稿日: 7月18日(木)11時13分32秒

あ、ごめん。  投稿者: 深夜見回り隊長

雷魚ちゃんだった。すまぬすまぬ。


投稿日: 7月18日(木)12時40分37秒

まだ  投稿者:

宗谷にいるというのに佐多岬とは笑
海が青くって動く気しない


投稿日: 7月18日(木)13時06分56秒

スパシーバ  投稿者: サハリン提督

ダーダーダーダー ニェットニェットオーチンハラショー ダースビダーニャ ズドラフストヴィチェダーダーダーダー


投稿日: 7月18日(木)14時06分46秒

提督  投稿者:

サハリン出張はかんにんどすえ
牛を見ながら鳥丼食ってます
稚内が曇って来たんで東海岸へ


投稿日: 7月18日(木)14時39分53秒

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  投稿者: サハリン提督

ガックシ〜


投稿日: 7月18日(木)15時38分38秒

くもりー  投稿者:

もうどこもかしこも曇り
猿払やめて豊富温泉ヘ


投稿日: 7月18日(木)16時24分10秒

がんばれ!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

哲さん! 佐多岬まではあと3570kmですぞ!


投稿日: 7月18日(木)17時14分00秒

豊富  投稿者:

なんとここの温泉は油が浮いてます〜
虹色っすー
すごいガソリンの臭い
でもあったまった〜
あと3000かあ?笑


投稿日: 7月18日(木)17時31分39秒

ひるね  投稿者:

温泉の休憩室で寝てました笑


投稿日: 7月18日(木)17時52分35秒

オハヤウゴザイマス  投稿者:

シゴトデキガクルイソウデス。 T_T


投稿日: 7月18日(木)19時04分43秒

おばんです  投稿者: ヒグマ

哲さぁ〜ん、今日はどこに泊まるの?


投稿日: 7月18日(木)19時18分51秒

夕日  投稿者:

106で見たかった
出ないっすー
兜沼に泊まります
値上げしててびっくり


投稿日: 7月18日(木)20時16分40秒

おいしいよ。  投稿者: シロクマ

東京は、暑いよ。特に、ブチョウの席は!!!だから、シロクマを食べるのだ。北ツー98のとき、一人キャンプデビューは兜沼だったよ。夜中、テントの外から獣のうめき声が聞こえた気がして、ブチョーは子鹿のように震えました(笑)ホントダヨ! さて、今夜の兜沼はどうかな? がはは〜哲さんは、3秒で爆睡だね。


投稿日: 7月18日(木)20時32分24秒

本日の献立  投稿者:

ずわいがにたっぷりのかにめし
大好きな豚串塩
串カツはビールのつまみっすー
明日は旭川へ!


投稿日: 7月18日(木)20時56分28秒

私も今日はお寿司(^-^)v  投稿者: せいら

今日もお疲れさまでした〜!道北、いいですよねぇ♪久しく行ってないけど、(^_^;)今日は休みだったけど、社員旅行の寝不足の余韻をまだ引きずってて(~O~)おとなしく、千歳の『花茶』というアイスクリーム屋さんまでドライブ。何故かアイスクリーム屋さんで、『手打ちそば』を食べて来ました!!なかなかおいしかったですよ。もちろん、食後の『アイスクリーム』も食べました〜(*^-^*)個人的にはアイスよりソフト派だな!と自覚した旅でした(笑)哲さんは明日は旭川なんですね。私にとって旭川は未知の土地・・・面白いもの!?あったら教えて下さーい。


投稿日: 7月18日(木)21時19分10秒

夜のおしおき(癒し)  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

まだまだ先は長いから、今日はゆっくり休んでね。


投稿日: 7月19日(金)02時04分20秒

丑三つおしおき(夜這い)  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

また哲さんの寝姿(セクシー悩殺ポーズ)デジカメで撮っちゃった!


投稿日: 7月19日(金)02時36分34秒

うぐぐ〜  投稿者: 深夜見回り隊長

明日1時過ぎに起きて3時過ぎに出発なので、どーゆーふーに時間を過ごすか検討中!今日も全然寝てないのにぃ〜(泣)哲さんは、道中シッカリ睡眠とってますか?


投稿日: 7月19日(金)05時17分09秒

夜明けのおしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

さあ! さあ! 走るのよ〜〜〜〜。


投稿日: 7月19日(金)05時21分42秒

おはよー  投稿者:

さわやかな森の朝
カッコーが鳴いとります
もうちょっと寝かせて〜
深夜タイチョー殿答えは簡単
昼間に寝て下さいであります!


投稿日: 7月19日(金)05時38分11秒

おはよう  投稿者: 温泉家

きょうも安全運転で!


投稿日: 7月19日(金)06時04分21秒

全開  投稿者:

しまった
気付かずチャック全開でキャンプ場を歩いてました
朝飯食ってました!
日が射して来た


投稿日: 7月19日(金)07時30分39秒

走ってます  投稿者:

40号を南へ
名寄でジンギスカン食うぞお


投稿日: 7月19日(金)08時34分11秒

あぶない  投稿者:

ガス欠寸前中川のGSへ
コンビニであむろ離婚をしりまちた


投稿日: 7月19日(金)08時42分53秒

いま  投稿者:

稚内でいっしょにキャンプしたライダーと再会
縁ですなあ


投稿日: 7月19日(金)09時02分10秒

ジンギスカンかぁ〜  投稿者: k-akiko

北海道の旅は楽しそうですね!掲示板も凄く楽しめてますよ。(笑)只今東京は晴天です。(道中気をつけて)


投稿日: 7月19日(金)09時10分47秒

天気はどうですか?  投稿者: るん

こっちは雨降りそうです。ここにきて風邪引きました・・。哲さん今日はどちらへ?


投稿日: 7月19日(金)10時32分43秒

温泉!  投稿者:

いま温泉家さんと天塩川温泉につかってまちた
朝湯はいいねえ
いまは晴れてます
あちい


投稿日: 7月19日(金)10時46分08秒

司令!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

ミナミニヒタスラススメ


投稿日: 7月19日(金)11時52分20秒

名寄  投稿者:

来ました!三星食堂
ジンギスカン大盛りだーい!
今年もおばちゃんコンビ健在
で晴れました
しかも29度! 焼けた〜


投稿日: 7月19日(金)11時54分03秒

いいな〜  投稿者: るん

ジンギスカンくいて〜


投稿日: 7月19日(金)12時28分53秒

晴天  投稿者: 温泉家

中頓別もピーカン
やっとテント干しができました
しかし腹減った


投稿日: 7月19日(金)13時12分44秒

ここは!  投稿者:

三笠や
このまえikuyoさんが来てたと掲示板に書いてた所
ぴーかん30度越えてる


投稿日: 7月19日(金)15時46分41秒

ぜるぶの丘  投稿者:

美瑛にてアイアンホースミィーティング!
読者のOさんと友達の3人でラベンダー見てましたあー
名前書いていいか聞くの忘れた
しかし暑い! うす曇りの晴れでし


投稿日: 7月19日(金)15時48分28秒

旭川  投稿者:

スタルヒン球場で高校野球してました
ああ元球児の血が燃える!


投稿日: 7月19日(金)16時21分12秒

サロベツ原野  投稿者: 温泉家

だめだーとうとう雨が降り出した (涙あの百名道の写真ような景色が見たかった・・


投稿日: 7月19日(金)17時13分15秒

トロン温泉  投稿者: うそっこ文ちゃん

旭川といったら、おいらもジュンコさんも入ったトロン温泉。哲さんもぜひぜひ。


投稿日: 7月19日(金)17時24分41秒

ところが  投稿者:

クロイタゴローがジュンホタルテツってよんださー
美瑛を過ぎて富良野の日の出公園でキャンプ
とにかく蒸し暑いっす


投稿日: 7月19日(金)18時16分20秒

やっと稚内  投稿者: 温泉家

うおぉーーーうに丼だーーーうんめぇーーー!


投稿日: 7月19日(金)18時33分01秒

一句!  投稿者:

はらへらし夕日を眺む富良野かな
あ、笑いがないや
いんやー新しい温泉で皮一枚分くらい洗い流してさっぱり!
いまならイイ男でし!キリリ


投稿日: 7月19日(金)18時49分18秒

おしおき一句(ちょっと字余り)  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

最終日シタミチ三昧大阪着


投稿日: 7月19日(金)19時35分26秒

本日のディナー  投稿者:

出ました一人ジンギスカンでし!
はだかじゃないよ


投稿日: 7月19日(金)19時46分14秒

あぁ〜いいなぁ〜!  投稿者: k-akiko

私の記憶では今朝「ジンギスカン」って言ってましたよね〜。それでさっき掲示板を見たらお昼に大盛りのジンギスカンを食べてましたネ〜〜(笑)でもまたこれから夕飯ですね?それもジンギスカン???!...私も大好きだから「嫉妬」してます!(涙)...その後はソフトクリームですか?それとも十勝のあずきですか?お腹壊しそう。


投稿日: 7月19日(金)20時09分24秒

いいなぁ〜!-2  投稿者: 深夜見回り隊長

羨ましい、ジンギスカンーっっ!今月初旬の北海道キャンセルで食べられなかった……。アタマのなかは思いっきり「味付きジンギスカン」になってたのにぃ!しかし。1人ジンギスカンは、チョイと寂しいやねぇ。肉もって帰って皆でジンギスカン・パーティーやろうぜ!(笑)


投稿日: 7月19日(金)22時13分29秒

宴会  投稿者:

一人のつもりが東京と京都のライダー3人ジンガスカンになりました
いまは富良野ぬ夜景を見てます


投稿日: 7月19日(金)22時23分38秒

夜景  投稿者:

ポイントはカップルだらけでし
おしおき雷魚のしっぽがみえてるぞ
のぞいちゃダメ笑


投稿日: 7月19日(金)22時57分29秒

すべすべ  投稿者:

牛乳風呂に入ったんでおはだすべすべ
誰かさわってもいいよ!


投稿日: 7月20日(土)01時02分37秒

なでなで  投稿者: 深夜見回り隊長

ほっほんとダ!ジュンコさぁ〜ん、ほら、こっち早く早くゥ!


投稿日: 7月20日(土)06時49分51秒

おはよー雨  投稿者:

あわわ雨に起こされました
こりゃまいった
テント引き籠もり中
寝るに限る


投稿日: 7月20日(土)07時03分53秒

今ズムサタで、  投稿者: SEROW

雨の北海道の様子が映し出されました、寒くないですかー?おかげさまで、またジパツーに私が書いた向日葵の文章が掲載されました、って見れるかな?(笑)HN指定し忘れたら、見事に実名曝されちゃったけど(爆)おまけに旧住所のままです。なんだか今月号は「哲」のつく人がいっぱいいるんです(爆爆)


投稿日: 7月20日(土)08時18分25秒

あめー  投稿者:

やみやせんなあ
寒くはないんすよ
セローさん掲載おめでとさんてす
こっちはまだ売ってないっすー


投稿日: 7月20日(土)09時47分10秒

出発  投稿者:

ようやく撤収
発進
今日から世間は休みですなあ


投稿日: 7月20日(土)10時23分35秒

ファーム富田  投稿者:

ラベンダー満開
くるまじゅーたい!


投稿日: 7月20日(土)10時52分49秒

めろん  投稿者:

メロン食べてます
1個まるごと食いたい
次はラベンダーソフト


投稿日: 7月20日(土)11時36分47秒

富良野駅  投稿者:

北の国から資料館へなつかしいねー
最初に見のは89年だもんなあ


投稿日: 7月20日(土)12時33分46秒

八幡丘  投稿者:

草太にいちゃんですなあ


投稿日: 7月20日(土)13時22分46秒

麓郷  投稿者:

小野田の野菜天ぷらそばでし
霧雨だあ


投稿日: 7月20日(土)13時33分39秒

ふらのワイン工場  投稿者: 菜々子

雨降り、残念ですね。そんな日にはふらのワイン工場はいかが?紫に染まるラベンダーの丘を窓越しに眺めながら独りノーパンチーズフォンデュをお薦めします!PS:ネカマぢゃないよ。ホントダヨ


投稿日: 7月20日(土)14時07分58秒

おしおきの国から  投稿者: おしおき雷魚ちゃん(ステテコMIX)

ぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜哲さん! 霧雨に顔を打たれながら心を清らかにするの!そう、走り続けることなのよ〜〜〜!


投稿日: 7月20日(土)14時53分48秒

はへー  投稿者:

峠越えは霧雨でも前が見えるんでだいじょーぶ
励ましの言葉に爆笑してます


投稿日: 7月20日(土)16時09分30秒

おいらはお魚ッス  投稿者: ニセ文ちゃん

いんや〜どうしてもウグイだって言うもんで熱帯魚屋で買って撮ったんですよぉ〜。んで、近所の神田川に放流したッス。ベタは450円だったからつい買っちゃいましたぁ。いまコップの中で泳いでるッス。かわいいッス。


投稿日: 7月20日(土)16時10分36秒

どもどもー  投稿者: ニセ文ちゃん

ベタは闘魚ッス。闘う者は美しいッス。それが言いたかったッス。


投稿日: 7月20日(土)16時24分25秒

花しょうぶ  投稿者:

この時期に満開でし
文ちゃんにはオショロコマ送りましょうか?


投稿日: 7月20日(土)16時28分23秒

私をなんだと思ってるの!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

哲さん! 魚といったら“雷魚”しかないでしょ!(もしくは“ガー”か“オヤニラミ”)


投稿日: 7月20日(土)17時15分41秒

帯広着  投稿者:

豚丼食いました
かかしの豚汁付きがうまいっすー


投稿日: 7月20日(土)17時27分19秒

次は  投稿者:

高橋まんじゅうやっときたぞー
あんこたっぷり回転焼きに舌鼓!
はらいっぱい
次ぎ風呂!


投稿日: 7月20日(土)18時50分37秒

おしおき検問  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

哲さぁん! 今どこですかぁ?


投稿日: 7月20日(土)19時10分35秒

温泉  投稿者:

十津川温泉ですべすべになりました
ゆっくりしすぎて真っ暗
キャンプ場に向かってます


投稿日: 7月20日(土)19時12分25秒

買ったもの  投稿者: ジュンコさん

新宿でショッピングしているよ!パジャマを2着も。エヘ!この掲示板にはまったくかんけいないね。で、いまどこにいるの?


投稿日: 7月20日(土)19時38分44秒

池田ワイン城  投稿者:

近くのまきばの家キャンプ場
まっくらでどこに張ればよいのやら


投稿日: 7月20日(土)20時27分01秒

朝までおしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

覚悟するのよ!


投稿日: 7月20日(土)20時51分08秒

はらいっぱい  投稿者:

今日は食いすぎました
はらパンパン
霧雨は降るしファミリーだけやし
はよ寝ます
あしたは中標津の民宿風まかせに泊まるのだ
宴会楽しみ


投稿日: 7月20日(土)22時31分06秒

息子の広治が…  投稿者: 室伏の父

みなさんが待ちに待った夏休みが来ましたな。うちの広治も朝から晩まで外をほっつき歩いて真っ黒に日焼けして帰ってきますわい。ガハハー!しかし、ここだけの話、ハンマーがおろそかにならないかと心配で…まったくもって父の心配を息子は知らず、ですなあ。ナハナハ


投稿日: 7月21日(日)00時19分52秒

日付変更おしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

ぶぶぶぶぶっぶ。土曜の夜は寝てはダメ、ミッドナイトなの。だからテントをたたんで早く、早く!


投稿日: 7月21日(日)00時46分18秒

やっと登場ですね  投稿者: 父のファン

もちろん哲サンの大ファンよ。でも室伏の父サンも大好きでし。でも哲サンは何故ハンマー投げ親子と知り合いなのかしら?交際範囲の広さはまるで北海道の大地のようだわ。アラ、なんか最後をキレイにまとめてしまったわ。


投稿日: 7月21日(日)05時58分20秒

おはよー  投稿者:

今朝は鳩におこされまちた
しかし休みになるとムロフシが出てきますなあ笑


投稿日: 7月21日(日)07時31分44秒

朝もや  投稿者:

白い朝の中を出発!
テント濡れたままでしまいました
釧路へ


投稿日: 7月21日(日)09時09分47秒

ハルニレ  投稿者:

この木なんの木を見に来ました
晴れてきました!
途端にあちい


投稿日: 7月21日(日)10時17分08秒

まっしろ  投稿者:

晴れてるけど空気が冷たいんで霧ってまする


投稿日: 7月21日(日)10時42分33秒

おはよ〜  投稿者: 深夜見回り隊長

12時間眠ってしまいました……。このままずぅっと、眠り続けるかと思った(笑)東京もアチィ1日になりそーです。今日もいっぱい食べて楽しんでいきまっしょい!


投稿日: 7月21日(日)10時56分45秒

白糠  投稿者:

海霧で釧路の海はまっしろ
深夜さんが起きてくれてうれしかったっす
日曜だもんなあ


投稿日: 7月21日(日)11時09分58秒

むふ  投稿者: 深夜見回り隊長

昨日の夜10時前から眠ってるのだよん(笑)。本日は珍しく朝御飯も食べました。釧路の海ですかぁ〜、懐かしいっすねー。そういえば釧路駅前のケーキ屋で昔、ビールゼリーなるものを食しました。まだ売ってるのかなぁ(ちなみに15年前)


投稿日: 7月21日(日)12時35分04秒

ふう  投稿者:

白糠道の駅で巨大豚肉の丼を食いました
帯広よりスゲかった
釧路湿原をちらと見て、今、山花温泉テント干しておいらも休憩
遊園地もあるよ


投稿日: 7月21日(日)12時36分20秒

ちなみに  投稿者:

雲多いけど晴れてます


投稿日: 7月21日(日)13時01分26秒

いいあんべ  投稿者:

山花温泉は露天が広くてよかったっす
一人占めやったし風呂上がりにフルーツ牛乳


投稿日: 7月21日(日)13時55分57秒

山花  投稿者: 温泉家

そんなにいい温泉ですか!あとで寄ってみますところでどこらへん?


投稿日: 7月21日(日)14時01分23秒

さわやかおしおき  投稿者: おしおき雷魚ちゃん(起きたて)

いいですね〜〜“釧路湿原をちらっとみて”って。その調子でありとあらゆる名所をちらっとだけにするのよ〜〜〜〜〜。


投稿日: 7月21日(日)14時18分16秒

うま〜  投稿者:

乗馬してました
ハヤテくんでし
爽やかに駆けちゃいましたあ
山花は鶴居側の湿原道路に標識出てます


投稿日: 7月21日(日)15時15分34秒

ジパツー発売だったんですね〜!  投稿者: k-akiko

哲さんへ昨日...今日「土用の丑の日」でしたね。羽田空港から老舗「鰻」家さんに直行!特上鰻重を食べて喜んでいます。(笑)哲さんの「うに・筋子おにぎり・ジンギスカン三昧」など随分刺激がありましたよ(笑)...東京からそちら北海道に特上鰻重の刺激を書き込みますが...ドウかしら?(笑)


投稿日: 7月21日(日)16時14分42秒

どっか〜ん  投稿者:

別海町に入ったら演習場からどっかんどっかんスゴイ音っすー
曇っててさぶいっす
うなぎ食べたいっすー
でも今日食った豚丼はうなぎ丼そっくりのタレと肉厚の豚でした!


投稿日: 7月21日(日)16時58分44秒

風まかせ  投稿者:

中標津の民宿っすー
1年ぶりに来ました
さぶいんで今日はこれまでっす


投稿日: 7月21日(日)18時07分40秒

風呂  投稿者:

入ってる間に雨
早めに来てよかったー


投稿日: 7月21日(日)20時36分25秒

帰還しました  投稿者: amemiya

7月13日夜苫小牧上陸。14帯広、15紋別、16網走、17ウトロ、18釧路、19富良野、20苫小牧フェリー、21川崎自宅。涼しかった北海道がうらやましいです。そして明日からまた仕事!頑張ります。今回もまたいろんな人生ゲームを見てきました。


投稿日: 7月21日(日)22時20分39秒

入れ替わりですね  投稿者: isap

だいぶご無沙汰してます。哲さん、寒い中頑張ってますね。私は28日から北海道入りの予定です。活発な書き込みで楽しませていただいております。私の去年の北海道も雨と寒さにやられました。気を付けて、楽しんできてくださいね。お帰りになってからの写真楽しみにしています。では。PS.私も27日以降、以下のURLで現地から書き込みやらせてもらいます。 http://8327.teacup.com/isap/bbs


投稿日: 7月21日(日)22時24分02秒

おひらき〜  投稿者:

あ〜食った食った
腹一杯っすー
風まかせ豪華ラインナップをたいらげました
amemiyaさんいっぱい遊びましたか?
残りはおいらにおまかせを!ひひーん


投稿日: 7月22日(月)04時17分29秒

お〜し〜おき〜の朝が来た〜  投稿者: おしおき雷魚ちゃん(起きたて)

おしおき体操第一ヨ〜イ!


投稿日: 7月22日(月)04時50分16秒

おはよー  投稿者: 温泉家

哲さーん 早くおきてくださいよー
朝湯いっしょにどうですか?
からまつの湯で待ってます


投稿日: 7月22日(月)06時23分35秒

いい湯だー  投稿者: 温泉家

哲さーん まだ寝てるんですか?
もうのぼせてしまいそうなんで上がります
次は川北温泉ですよお待ちしてます


投稿日: 7月22日(月)08時24分07秒

(無題)  投稿者: 温泉家

おーいそろそろ起きて、薫別温泉の清掃を手伝ってくださいよ


投稿日: 7月22日(月)08時39分04秒

うまかった  投稿者:

朝飯3杯食ってしまいました
いやはやシャケのトロトロはごはんがすすむっすー
曇りっちゅうか霧っす


投稿日: 7月22日(月)09時06分11秒

霧の中を走ることは迷いをぬぐい去ること  投稿者: おしおき雷魚ちゃん(起きたて)

つまりこれがおしおきの心


投稿日: 7月22日(月)11時17分56秒

ようやく  投稿者:

スタートして霧の中すしロード着
開店待ちしてます


投稿日: 7月22日(月)12時02分40秒

食った食った  投稿者:

今年もサーモン、生ずわいがにがサイコーっす
しかし360度霧どこ行こう笑


投稿日: 7月22日(月)13時07分13秒

出発  投稿者:

はやくいかなきゃ!
中標津でしすしロードのオーナーと談笑してまちた


投稿日: 7月22日(月)13時30分40秒

別海  投稿者:

まっしろけ13度!
夏だよね!!


投稿日: 7月22日(月)14時33分06秒

水槽沸騰  投稿者: 金魚

哲さぁ〜ん。いつ帰ってきますか?こちら、猛暑でたいへんでし。


投稿日: 7月22日(月)14時59分22秒

きんぎょ  投稿者:

あっけしだよ
海もまっしろ


投稿日: 7月22日(月)15時18分30秒

愛の鐘  投稿者: ......

厚岸のすぐそば、愛冠岬で、愛の鐘を2つ、一人でならすのよぉ〜ん。


投稿日: 7月22日(月)16時16分04秒

ガンラガンラ  投稿者:

愛のかねも壊れよと霧雨が続いてます
どこまでふるねん
いま釧路


投稿日: 7月22日(月)16時46分57秒

もしかして…  投稿者: 鐘子

和商市場を目指してますぅ〜?


投稿日: 7月22日(月)17時28分23秒

西だ!  投稿者:

浦幌まできてようやく霧が晴れた
カッパ着てないからびしょびしょ
これから乾かすために走るぞ


投稿日: 7月22日(月)18時11分54秒

積丹岬にいます  投稿者: TURKEY

実質今日が初日。ここのキャンブ場にライダーが見当たらない。うぅーん


投稿日: 7月22日(月)18時22分56秒

めざせ  投稿者:

浦河
また白い霧の中走行中


投稿日: 7月22日(月)19時05分25秒

晴れた  投稿者:

うらかわ


投稿日: 7月22日(月)19時13分45秒

もしかして  投稿者: 温泉家

静内まで?がんばれ!


投稿日: 7月22日(月)19時18分14秒

(無題)  投稿者:

月と走ってます


投稿日: 7月22日(月)19時31分19秒

月に代わっておしおきよ〜ん!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

うぅぅ! おしおきさぼってました。なんと! 哲さんがそんな走ってるとは!うぅぅ、おしおきし甲斐がありますぅ!


投稿日: 7月22日(月)19時49分17秒

今夜は何をする人ぞ?  投稿者: 高斗

北海道へ行ってから一週間が経ってるんですね〜。


投稿日: 7月22日(月)19時56分30秒

もしかして  投稿者: 鐘子

いよいよ佐多岬に向かっているのですね?


投稿日: 7月22日(月)21時25分37秒

星と走って  投稿者:

静内温泉へ体の芯まであったまる
常宿に荷物を置いていつもの焼き肉屋
閉まってる!
それでも焼き肉を氷結ビールで!
この一杯で一日の疲れも飛んでく


投稿日: 7月22日(月)21時28分00秒

もっと走って  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

ぶぶぶぶっぶぅっぷ寂しいのよぉ! もっと走って走ってなのよう〜〜。というよりぼくが走りたいだけなんですが。


投稿日: 7月22日(月)21時53分11秒

こんなに大きくなりました。  投稿者: 常宿のむすめ

哲さん。こんなに大きくなりました!(意味深...笑)


投稿日: 7月22日(月)22時02分00秒

酔ってないれす  投稿者:

ビール2杯っすよ
酔うわけないれすよ
あり?
風まかせの姉妹は大きくなってまひた妹はひざに乗ってくれてかわいいのぉ
よってないれすよ〜


投稿日: 7月22日(月)22時32分21秒

パパぁ〜  投稿者: 常宿のむすめのムスコ

僕も角刈りだよ!。パパに似てる?


投稿日: 7月22日(月)22時48分20秒

これこれ  投稿者:

娘は幼稚園と小学生だす
さて明日はアイアンホースミーチンでし
ニセコへ!
しかし今日の一気走りで雷魚のキモチが少しわかったような笑


投稿日: 7月22日(月)23時09分37秒

ニセコでスキー  投稿者: うそっこ文ちゃん

哲さん〜ニセコっすか?じゃ、おいらと愛のシュプールを描いてくれませんかぁ〜(ボーゲンですけど...いいですよね)


投稿日: 7月23日(火)06時05分37秒

おはよー  投稿者:

今日はアイアンホースミーチン
札幌アクロスとニセコを走りまする


投稿日: 7月23日(火)06時37分21秒

おはよ〜  投稿者: 深夜見回り隊長

今日も1日、愉しく過ごしましょう〜〜!
早起きしました。ここんとこ、チョイと早起きです。


投稿日: 7月23日(火)06時57分43秒

しゅつぱつ  投稿者:

まずは支笏湖へ
うわメットがしめってる〜
くもりの静内っす


投稿日: 7月23日(火)07時29分58秒

新冠  投稿者:

で馬見てますのんびりのんびり


投稿日: 7月23日(火)09時14分28秒

おっはようございます  投稿者: 采爪

シコツ湖はきれいだよね〜
ワハハ! 本物はまだ見たことないですが。ネットで時々リアル映像見てます。ぜひ固定カメラに写ってくださいね〜場所? わかりません。


投稿日: 7月23日(火)10時14分51秒

きのこ汁  投稿者:

大滝できのこ汁であったまってます


投稿日: 7月23日(火)10時31分48秒

1億円トイレ!  投稿者: せいら

大滝道の駅のゴージャス(叶姉妹じゃありません)トイレには寄りましたか?ピアノは自動演奏!入り口には段差があるから注意(^-^)v(女性用だけ?)今日はニセコですか〜!道の駅のソフトくんによろしくお伝え下されm(_ _)mあぁ、食べたい…


投稿日: 7月23日(火)12時06分00秒

しまった!  投稿者:

トイレ行きたかったけどパスしたんでし
今ニセコ道の駅
はらへった何食おう


投稿日: 7月23日(火)12時10分08秒

おしおき指南  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

寒さに耐え、霧の中を走り抜け、迷いの心をぬぐい去ったとき、それすなわち空の心なりさあ、走るのよ〜まずは襟裳岬から次には尻屋崎、野島崎、石廊崎、御前崎、潮岬とひたすら走るのよ〜〜〜


投稿日: 7月23日(火)12時16分31秒

しまった!  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

カキコのタイミング失敗!哲さん、ニセコだったんですね。そしたらカムイ岬へ走るのよ〜〜


投稿日: 7月23日(火)13時51分39秒

ほっけ  投稿者:

貝の館で焼き魚定食ほっけをくってまーす
うまーいうまーい


投稿日: 7月23日(火)14時02分28秒

餃子は好きですかぁ?  投稿者: ニセ文ちゃん

明日は宇都宮で餃子を食べるっス。んで、おいらはそのまま仙台まで行くんスよぉ〜。途中でシタミチを南下中の哲さんと会うかも知れませんねぇ。


投稿日: 7月23日(火)14時37分52秒

みちのくといったら....  投稿者: コモド

いやぁ〜ん。ニセ文ちゃんと哲さんは、みちのくで落ち合うの?わたしも、行きたい行きたい!で、記念写真を撮るの。もちろんおちょぼ口で!


投稿日: 7月23日(火)17時11分03秒

釧路です  投稿者: 温泉家

こちらは相変わらず天気が悪いです
なごやか亭に行ってきました
うますぎます
おそるべし北の回転寿司!


投稿日: 7月23日(火)17時44分18秒

コックリ湖  投稿者:

ダート3キロ徒歩往復2時間半
見てきましたコックリ湖
3大美湖ですが疲れ果てて景色を忘れました〜


投稿日: 7月23日(火)22時12分37秒

おたるー  投稿者:

ニセコの温泉でのんびりしすぎて今小樽っすー


投稿日: 7月23日(火)22時15分06秒

もしや?  投稿者: おしおき雷魚ちゃん

もしや? 夜通し走り?


投稿日: 7月23日(火)22時54分10秒

台風の阪神球場?  投稿者: 荒野

となるかもしれませんが,26日に阪神球場で阪神を応援していますテレビに出たら手を振ってね(笑)


投稿日: 7月23日(火)23時57分02秒

また来たね  投稿者: 小樽ちゃん

ゆっくりしていってね。


投稿日: 7月24日(水)02時24分38秒

いんや〜  投稿者:

薬師温泉でまったりしてたら遅くなって小樽へ
山で体の水分の50%が抜けてたんでビールのうまいことー


投稿日: 7月24日(水)07時26分27秒

おはよー  投稿者:

うーねぶたいっすー
小樽の朝は曇りっす


投稿日: 7月24日(水)10時01分32秒

可哀想〜!  投稿者: k-akiko

哲さん...只今東京は晴天です。毎日曇っていたり寒かったり...大変な北海道旅行になりましたネ、でも掲示板を読む限り温泉と北海の美味しいものには「うらやましい〜」の一言です。道内はもう何Hぐらい走ってるんですか?...今日と明日の2日間で感動とそして珍しいものに遭遇できれば良いですね〜!それでは身体に気をつけて頑張って下さい。


投稿日: 7月24日(水)11時27分41秒

小樽発  投稿者:

あめっす
さいしょからカッパ走行
余市で宇宙温泉発見


投稿日: 7月24日(水)11時47分28秒

食だ!  投稿者:

かきざき商店に来ました
今年はえびでなく豪華うに丼に挑戦!
ほっけ定食350円も食べたいなあ


投稿日: 7月24日(水)12時02分08秒

とろけた〜  投稿者:

うにどん甘くてうんまかったっす
2200円だからやすいっす!


投稿日: 7月24日(水)13時29分33秒

余市  投稿者:

フゴッペ温泉の木の露天風呂はよかったあ
小雨の中、カエルの鳴き声を聞きながら一人静かにつかったっす


投稿日: 7月24日(水)14時43分55秒

やっと来た!  投稿者:

倶知安の旭が丘キャンプ場
こういうとこでしたか
こじんまりしていいキャンプ場
ちょっと日の出っぽいね


投稿日: 7月24日(水)15時35分01秒

やっと来たね!  投稿者: B隊員

で、ここには泊まらないの?(笑)わはは〜こんな時間に落ち着くわけないっすね!


投稿日: 7月24日(水)16時34分15秒

天気を求めて  投稿者:

シュッツに来たら一瞬晴れのち暴風!
えらいこっちゃ打ってる場合やない


投稿日: 7月24日(水)16時56分48秒

さむい  投稿者:

体感は12・3度しゅっつ温泉であったまった
緑の芝が見渡せる露天っす
さあ内陸にもどろうさむすぎる


投稿日: 7月24日(水)17時41分07秒

ぬくい  投稿者:

岩内に入った途端気温が5度はアップ
なんじゃこりゃ


投稿日: 7月24日(水)19時29分50秒

そして倶知安  投稿者:

旭が丘キャンプ場っす
ついに張ったぞB隊員!
最後の夜は15度曇天風強し
テント1回飛びました笑


投稿日: 7月24日(水)20時56分15秒

そこからはじまるのです  投稿者: B隊員

秋はシャケ、年明けはサトウキビだね!ウフフ


投稿日: 7月24日(水)22時09分29秒

ダイジョーブ  投稿者:

濃ゆいライダーの熱い語りから抜け出しました
もう眠いっすー


投稿日: 7月24日(水)22時20分19秒

元気そーねー!  投稿者: 本屋のおばちゃん

走っちゃクイ、走っちゃクイ(^^)いいな、いいな。風邪ひかないよーにねー。


投稿日: 7月25日(木)04時42分05秒

おはよー  投稿者:

さぶくて目が覚めた
もっかい寝ようはやすぎる


投稿日: 7月25日(木)05時33分36秒

あさめし  投稿者:

食いおさめの筋子おにぎり
今朝も曇りガスってます
朝日が見たかった


投稿日: 7月25日(木)06時12分11秒

さあ出発!  投稿者:

ラストラン
走ってきまする!


投稿日: 7月25日(木)07時35分53秒

のんびり  投稿者:

ようていざん見ながら走ってると出勤のクルマが追いかけてきまする
のんびりいこうぜー


投稿日: 7月25日(木)08時12分44秒

晴れた  投稿者:

んで写真撮ってます
山がきれいでかっこいい〜


投稿日: 7月25日(木)09時53分22秒

うるとらどぴーかん  投稿者:

帰るのやめるかあ
半袖で走ってます
大滝のソフトは濃ゆくてうまい
きのこ汁また食ってます


投稿日: 7月25日(木)10時38分39秒

支笏湖  投稿者:

美笛峠は霧ってたけど湖は晴天
ヘリの交通取り締まりと遭遇!
今日はおもろいなあ


投稿日: 7月25日(木)12時08分30秒

やきとり  投稿者:

千歳のやきとり美空発見
されど休みじゃんねん!


投稿日: 7月25日(木)12時22分06秒

おつかれさま  投稿者:

そのまま台風を追い九州へとか。


投稿日: 7月25日(木)12時27分43秒

がははは〜  投稿者:

まじ佐多岬っか笑
あとはバイクで飛行機に乗り込むのみ


投稿日: 7月25日(木)13時47分40秒

塩らーめん!  投稿者:

行けなかった函館の塩らーめんを食べました
さっぱり味でうまいうまい


投稿日: 7月25日(木)13時49分40秒

武田さん!  投稿者: ニセ大島

飛行機のタラップをバイクで登るときは、モンゴルのガレ場を登ったように、スタンディングで前加重です。君ならデキル。健闘を祈る。バイルララ〜


投稿日: 7月25日(木)16時32分52秒

あつい!  投稿者:

大阪32度ムシムシ
タラップは斜度がきつかったけど降りられました!
あとはモンゴル犬のような恐ろしい形相で追いかけてくる警備員を振り切ります!


投稿日: 7月25日(木)16時43分42秒

さぁそのまま関空国際ターミナルへ!  投稿者: ニセ大島

武田さん、次はモンゴルです。MIATの夕方便に乗ってください。もちろんアクロスに乗ったままよ〜ん。


投稿日: 7月25日(木)16時52分09秒

えっいいんですか  投稿者:

じゃあこのままアクロスでタラップを!
んががががが
それより家のカギ入れたバッグ宅急便したかも!
今日は駐車場でテントかも笑


投稿日: 7月25日(木)18時55分49秒

帰りました  投稿者:

かぎはカメラバッグから出てきたっす


投稿日: 7月26日(金)19時40分45秒

おかえり〜  投稿者: 深夜見回り隊長

お疲れさま。またレポートがHPにアップされるのを楽しみにしております。


投稿日: 7月27日(土)18時44分37秒

さらば  投稿者: TURKEY

今、大洗行きフェリーの中です。間もなく出航です。


<END>

戻る