旅の掲示板・2001九州編

旅の空の下からリアルタイムでお送りします!

2001年4月28日〜5月6日


買い物 投稿者: てつ  投稿日: 4月28日(土)11時36分45秒

今晩6時に行けばいんで、これから買い物でもしよっと。
あ、まだ荷物ができてませーん


有磯海SA 投稿者: 家元  投稿日: 4月28日(土)15時13分31秒

北陸道で帰宅する道中でありんす。上越経由で関越道の練馬ICまで、5時間ぐらいかかるかかも・・・ヨロシコ!


ろーどー中 投稿者: じゃび  投稿日: 4月28日(土)16時36分18秒

今日は渋谷でギャル軟派!今回もレベル高し♪
GW後半戦はなんとか休みたいぞ〜!
じゃ、家元どの、哲さん気をつけて楽しんで下さいまし!


乗船! 投稿者:  投稿日: 4月28日(土)19時22分14秒

満杯っすー
ガキがはしりまわってます
そして九州はもう雨がふってます涙


おぼろつき 投稿者: てつ  投稿日: 4月28日(土)19時29分24秒

月を見上げて缶ビール
いとうまし


いってらっしゃ〜〜い♪ 投稿者:  投稿日: 4月28日(土)19時43分20秒

私はGWの殆どが仕事です。(T-T)
楽しんで来て下さいまし♪


雨で〜〜〜す(涙) 投稿者: 荒野でおじゃる  投稿日: 4月28日(土)20時52分04秒

こんばんは
しとしとぴっちゃんですわ。
おまけに明日はちょっと冷たいそうです。

おいしいもんたべて温泉つかって
ゆっくりしてくださいね〜〜
別府はええよん〜〜♪


あじ! 投稿者:  投稿日: 4月28日(土)20時56分24秒

明日関あじ関さばが食えそうです
雨だけどちからが湧いてきたじょー


10万人目 投稿者: 船長です!  投稿日: 4月28日(土)21時20分41秒

哲サマ、あなたはフェリー就航10万人目のお客サマデス。オメデトウゴザイマス。記念に船長を命じます。九州ツーリングどころではありません。オメデトウ!(ハート)


いってらっしゃ〜い♪ 投稿者: SEROW  投稿日: 4月28日(土)21時44分09秒

関あじ関さば、いいなぁ〜♪
前に「じぱんぐ〜」でカソリさんが誉めまくってた奴だぁ〜♪
おいらも食いて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
船長になった気分を一言!!!!!(爆)


お気をつけて  投稿者: 温泉家  投稿日: 4月28日(土)22時26分22秒

九州ですか
よろしおまんなー
ワイはいまから信州に向けて出発します。


ありがと 投稿者:  投稿日: 4月28日(土)22時30分37秒

みんな書き込みありがと
レスできないけど読んでるからねー
しかしせんちょーもたいへんだあ
12時に瀬戸大橋くぐれるかなあ


帰還せり! 投稿者: 家元  投稿日: 4月29日(日)01時08分16秒

北陸道から見た黒部・立山連峰。そして上越道の妙高山。
まるで銀屏風のように美しかったよ。ホントダヨ。
けっきょく1000キロも走っちゃった。
カックンカフェ〜


朝メシ食った! 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)06時42分32秒

たまごめしやらリンゴジュースやら
あーはらいっばい
さて二度寝しよ
家元そのコースは二年前走りましたぞ。同じく仙台ー大阪1000キロでちた笑


着岸! 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)07時56分03秒

くもりっすー
雨降ってないよー


あめー 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)08時52分32秒

かっぱー


そぼふるあめ〜〜 投稿者: 荒野でおじゃる  投稿日: 4月29日(日)09時16分28秒

おはようごじゃる

雀は鳴いておるが雨はじゃんじゃん降っている〜〜
今日は一日中雨だそうな。

関さばは4月までだからあるかな〜〜
関あじはだいじょ〜〜ぶかも!!
ひゃ〜〜おいしそう〜〜


(@_@)(@_@)(@_@) 投稿者: SEROW  投稿日: 4月29日(日)09時30分15秒

関アジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
食べたいよ〜〜〜〜♪
感想をココに書いて下さいね!


宇佐神宮 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)10時44分02秒

高木あきみつやまたいこく宇佐説!
あーマニアック
12時別府間に合うか?
あめあめなのだー


ぴったし 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)12時02分42秒

12時別府着
おいしいちゃんぽんのドライブインはドコモショップになってます涙


あじーさばー 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)15時10分34秒

いままさにくってますー
コリコリしてうまいじょー


別府着 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)17時43分44秒

まだ雨が降ってますー。
去年とまったホテルに来ました。
温泉付きで、バイクは屋根付き駐車場、インターネットも無料っす。
今日は荒野さんと友人の方にお世話になりました。
ヤに乗せてもらって、関サバ、関アジをごちそうになりました。感謝、感謝っす〜。
おかげで、雨の別府もいい旅になりました。
これより温泉1号に浸かり、そのあとメシ食いにいきまする〜。


別府地ビール 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)19時05分47秒

なかなかいけるっす
山香牛を食べるじょー


まんぷくじゃ 投稿者: 荒野でおじゃる  投稿日: 4月29日(日)19時09分24秒

ただいまなのでおじゃる

わらわはだいまんぞくであったぞ。
みなのもの、大分に来たらこのふたつをしょくせねばのう。
ふぉっふぉっ


ううまい 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)19時33分59秒

城下かれいうまいっす
荒野さんありがとね
大分は魚がうまいっすー


あめー 投稿者:  投稿日: 4月29日(日)21時26分55秒

明日も半日は雨
天気がいいのは1日だけ?
もうヤケグイだあ笑


福島は晴れてるで〜〜 投稿者: やまのん代筆荒野  投稿日: 4月29日(日)22時01分14秒

城下かれい〜〜???
うまいもんづくしでんなあ

GWは天文台にいるので会いに来いってか?


おひさで〜す♪ 投稿者: B & C  投稿日: 4月30日(月)02時34分12秒

元気で雨ん中走ってますか?
島原城前の具雑煮は結構イケましたよ〜!今回は、無くなってないです!(笑)
あと、ばかす(指宿・田良岬)は、是非とも走って渡ってきて欲しいです〜!
そんじゃ、お気をつけて!


さかなーー! 投稿者: 猫@仕事中(笑)  投稿日: 4月30日(月)03時45分01秒

私も美味い魚が食いたいじょ〜っ!
哲さん、お魚お土産ね♪


てんきよほー 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)08時05分20秒

とほほー
3日まで雨とか言ってるじょ
どーなってるんじゃあー
おねがい晴れてー


発進! 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)09時53分28秒

雨中熊本へ


しょうない温泉で 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)11時39分07秒

ひとやすみー


いやー 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)12時11分53秒

ここはいいや
日本にも時間が止まってる場所が残ってるねー


かにの湯 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)13時29分25秒

長湯温泉にあり!
しかし雨ではいれません


ガンジーファーム 投稿者: てつ  投稿日: 4月30日(月)14時43分49秒

視界10メートル
まっしろー


瀬の本 投稿者: てつ  投稿日: 4月30日(月)15時09分12秒

串焼和牛と地鳥
ここはまだ視界がある


オイラは仕事中 投稿者: じゃび  投稿日: 4月30日(月)15時18分58秒

こっちも雨だよーん。視界悪いの?気をつけてね!
私も今日はカッパで出勤さ!この根性がSSに乗ってる頃にあればねえ(苦笑)


こちら福島は晴ぇ〜 投稿者: おくじゅん  投稿日: 4月30日(月)15時36分15秒

急いで東北ツーリングに変更しましょう。うん、それがいいね!


大観峰 投稿者: てつ  投稿日: 4月30日(月)15時48分33秒

まっしろだよ
わははははー


可哀想! 投稿者: じゃび  投稿日: 4月30日(月)16時12分16秒

大観峰、すごいのに。……って、てつさんなら何度も見て知ってるか。


命からがら 投稿者: てつ  投稿日: 4月30日(月)16時47分59秒

あーすごかった
ミルクロード大津行き視界5メートルでちた
メガネの水滴で何も見えませんでした
あぶねー
じゃびさんありがとね


あめやんだ 投稿者: てつ  投稿日: 4月30日(月)17時01分33秒

ふー


宝探し 投稿者: うそっこ文ちゃん  投稿日: 4月30日(月)17時25分43秒

どもども〜オイラ指宿の砂風呂ですっぽり頭まで砂をかぶって待っていますから、掘り起こしに来てくださいよぉ〜


星月夜 投稿者: やまのん  投稿日: 4月30日(月)20時15分18秒

代筆がいる〜〜(笑)
本当に快晴です。
星がこぼれ落ちそうですよ!


馬刺し 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)22時23分22秒

いまsaccoさんと食ってます
とろけます
うめー
でもあしたも雨


つ月! 投稿者:  投稿日: 4月30日(月)23時28分30秒

月じゃ!
三日月じゃ
晴れてくれー


今日は晴れ? 投稿者: 荒野でおじゃる  投稿日: 5月 1日(火)05時44分17秒

おはようでおじゃるよ

今日は降らないらしいけど、夕方から崩れるらしい、、、
でも3日からは大丈夫!!
今年の九州はちとおてんとさまがいぢわる
じゃったな。

しかし、馬刺とな、ビール飲みたくなりますな
ふぉっふぉっっっ

今日もお気を付けて!


おはよー 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)06時33分39秒

くもりっす
雨降る前に走りまうす


三角 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)08時30分29秒

みすみと読む
雲仙フゲンダケがかすんで見える
モノクロームの海景色
天草へ!


あまくさ 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)08時55分02秒

晴れた
九州初晴れ


せみ? 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)09時24分39秒

みたいなのがわんさか鳴いてます
天草五橋は鳥羽や瀬戸内みたいっす


でこぽん 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)10時32分18秒

って、このあたりで採れるんやて
いま有明海を見ながら朝温泉につかってましたー


ロザリオロード 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)12時17分56秒

くもってきましち
ギャルライダーが3人も!


ようこそ! 投稿者: デコポン大臣  投稿日: 5月 1日(火)12時18分39秒

下馬に住む女が、デコポンを食べたいと言っておったぞよ。
でこぽん!


やきとり 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)13時09分47秒

コンビニの横に焼き鳥屋台
奥が深いぞ天草
雨ぱらぱら


うしぶか 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)13時50分48秒

これよりフェリーに乗るぞ


移動してんな〜 投稿者: じゃび  投稿日: 5月 1日(火)13時54分24秒

感心するデス!いやー、晴れ間が見えてヨカッタね!こっちは今日は肌寒いっすよ。
手なんかもう、冷え冷えですよ。砂蒸風呂の砂、持ってきて貰えませんかねえ(笑)


出港! 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)14時02分39秒

30分クルージング!
現在くもりっすー
あちー


あめふった 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)15時39分02秒

かっぱ着た
あめやんだ笑涙


つなぎ温泉 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)17時33分47秒

モノレールであがる展望露天最高っす


ってことは裸で乗車? 投稿者: ハニーゴーゴー  投稿日: 5月 1日(火)18時06分21秒

裸体で、切符だけ持っている角刈りくんなわけですね。
想像してしまいました。ぷぷっ。
やりますねぇ〜。


そ〜〜ぞ〜〜 投稿者: 荒野でおじゃる  投稿日: 5月 1日(火)18時16分19秒

も〜〜そ〜〜

いやぁ〜〜ん,仁王立ち?

あぁ,私のイメージが。。。


温泉でふやけたら 投稿者: キュ〜ちゃん  投稿日: 5月 1日(火)18時50分55秒

キュッキュ〜!
オトコは引き締まった身体がイノキよ。


てててて! 投稿者: 家元  投稿日: 5月 1日(火)19時17分09秒

哲さ〜〜〜〜ん!
ローソクの炎を揺らさずに歌う、で有名な
金沢明子さんがケケケ掲示板に書き込みうぉ〜!!!


かかか鹿児島 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)20時50分57秒

いま着きました
125マスターばりにR3で120キロも走るもんじゃないっす
レスはめしのあとで


うらやましいよ 投稿者: 温泉家  投稿日: 5月 1日(火)21時03分52秒

九州でエエモンばっかし喰ってるみたいやね。
ワイはこのところ、山の中でマズイ携行食糧だけです。


運命のヒト 投稿者: うそっこアキコ  投稿日: 5月 1日(火)21時58分57秒

あなたのその「ニッポン」を感じさせるハートに
揺れるはずのない私のローソクの炎が揺れました。。。
ユラリン。


めし 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)22時00分13秒

鹿児島ねぎラーメン食って黒豚とんかつ食いました
幸せ
金沢さんまじならこっちの掲示板にさそって
温泉家どん、おいらまだ0張りニセキャンパー
そしてマッバー仁王立ち、乗車だい!笑


投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)22時11分58秒

かきこしてるうちにあきこさん登場?


3湯目 投稿者:  投稿日: 5月 1日(火)23時19分10秒

宿の温泉でした
ふやけたー
明日こそはキャンプしてーよー


おはよーさん 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)07時59分34秒

鹿児島はくもり
このあと晴れる予報
これより指宿開聞へ向かいまする


晴れたさ 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)09時04分03秒

本気晴れさー


桜島 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)09時30分25秒

まだくものなかさー

 投稿日: 5月 2日(水)11時07分06秒


バカ洲 投稿者:

指宿っす
まだ引き潮じゃないのか砂州はとぎれてます


そろそろ限界っす〜 投稿者: うそっこ文ちゃん  投稿日: 5月 2日(水)11時17分38秒

やっと近くまできてくれましたね〜。でもそろそろ限界っす〜。
空気穴の透明ホースにコモドが砂を詰めるから窒息死しそうになったこと3回。
目印は絵ろうそくっす〜。


文ちゃん救出! 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)11時44分20秒

いま砂の中からほりおこしました
ひからびてるんで今お湯に付けて戻してます


かいもん 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)13時00分17秒

開聞岳の麓でおにぎり食べてます
山頂だけ雲がかかってみえないっす
でも海が青いっす
昼寝しよ
あ、風強いっす
さっき三脚ごとカメラひっくりかえしました涙


うーん 投稿者: てつ  投稿日: 5月 2日(水)13時17分52秒

目を閉じれば波の音
目を開ければ緑の開聞
あおいそら
しろいくも
きらきらひかるうみ


ポエムっている場合ではないのだ 投稿者: 哲の金魚  投稿日: 5月 2日(水)13時48分06秒

いつ帰ってくるんですか?
餌がなくなってきまちた。
水も吸水ポイントを5センチ下回りまちた。
プクプク......


生まれました。 投稿者: チムタク  投稿日: 5月 2日(水)14時17分24秒

シズコが女児を出産!
心の広いコモドに育って欲しいので
「ココモ」と名付けまちた。


またきんぎょ! 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)14時38分02秒

キムタクはコンビニで知ったど
なんでもいいけど人間にカキコしてほしい
枕崎にて


鰻池伝説 投稿者: うなぎ犬  投稿日: 5月 2日(水)14時43分13秒

イッシーや巨大ウナギといえば池田湖ですが、
鰻池にも伝説があるのです。
なんと、西郷隆盛が着ていたダボシャツを持ってるオヤジが棲息しているのです。
ところがこのオヤジ、ケチなので一度も他人に見せたことがないそうで、
いやはや困ったものです。


下界へ 投稿者: 温泉家  投稿日: 5月 2日(水)14時53分18秒

戻って着ました。ワイもこれから旨いモンを、手当り次第喰いまっせ!
その前に白骨温泉に行ってきまっさ


うーん 投稿者: じゃび  投稿日: 5月 2日(水)14時56分45秒

私の拓哉がついに!マジパパですよ、哲さん。アタシの心は現在暴風暴雨でございます。
あー、マシンがあったら、ひとり遠くに旅立ちそうな……(笑)
で、今日は焼肉食べに行ってきます。手当りしだいに喰う?いいねえ、その表現。
でも妊娠には気を……って、違うって?ゴメンゴメン、荒らしちゃって。ホントにスンマソン!(旧)


いまみちばた 投稿者: てつ  投稿日: 5月 2日(水)15時42分13秒

指宿枕崎あたりって石垣島みたいさー
カキコおもろすぎて道端で大笑い


アガッテます 投稿者: 温泉家  投稿日: 5月 2日(水)16時13分14秒

手当り次第に喰おうと、辺りを見回したけど、どうやらここらには、妊娠する能力が残ってるご婦人はいてない様です。


イメチェン 投稿者: 哲の床屋  投稿日: 5月 2日(水)16時28分12秒

私の傑作「千本染め」もそろそろ色あせてくる時期とみました。
どうですか?今度は「阿蘇新緑染め」なんていかがでしょう?
ちょうど哲さんがいまいらっしゃる鹿児島に、美容学校時代の
我がライバルが店を出しています。彼にならまかせられます。


じゃ、 投稿者:じゃび  投稿日: 5月 2日(水)18時05分07秒

ショックの大きな私は暫くの間雲隠れします。後は宜しく。
私の掲示板の面倒も、時々みてやって下さいね。
床屋さん、金魚さん、温泉家さん、ひとつヨロシコ。


ちなみに、 投稿者:じゃび  投稿日: 5月 2日(水)18時06分26秒

携帯電話からは、ここにアクセスしてなんでもぶちまけといて下さい。
傷心の私は……引き蘢ります(号泣)

http://www66.tcup.com/cgi-localbin/6614/jabby.cgi?m=i


夕日 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)18時44分45秒

潮騒を聞きながら夕日がしずむのをまってます


いんや〜 投稿者:ニセ文ちゃん  投稿日: 5月 2日(水)18時58分31秒

おいら欲しいものがあるんですよぉ〜。
長崎鼻で売ってるニッキ水(赤)と、
それからベッコウガメの剥製。
買ってきてくれませんかねぇ。


おやおや! 投稿者:でこぽん  投稿日: 5月 2日(水)19時09分46秒

おねだりしちゃいけないなぁ〜。
ちなみにボク、桜島の溶岩でできた大きな植木鉢が欲しいんですよねぇ…


キャンプ! 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)19時31分20秒

薩摩富士山麓にオオム鳴かず
半月が天をてらしてます
山も晴れた
星みっけ!


夕日はどうでした? 投稿者:温泉家  投稿日: 5月 2日(水)19時38分58秒

信州は土砂降り!
〆の温泉は八方の小日向の湯
夕食はチリコンカンです。


すげー 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)19時58分14秒

星だらけっす
夕日石垣みたいでした


21万人目のキャンパー 投稿者:船長です  投稿日: 5月 2日(水)20時18分43秒

おめでとう! 君は九州のキャンプ場における21万人目のキャンパーだ!
なんと、与那国行きフェリーの船長になる義務(笑)がプレゼントされました。
さあさ、ストーブでスパゲティーを茹でている場合ではないです。
テントを撤収、撤収〜。


与那国ならすぐ行くっす 投稿者:21万笑  投稿日: 5月 2日(水)20時34分15秒

あ、ずれて入力しちゃった
スパじゃないよ
カツオのたたきに地鳥の刺身
つまみだ笑
おとなりさんと喋ろうとおもったらもう中にひっこんじゃった
おーい


ひま 投稿者:  投稿日: 5月 2日(水)20時38分06秒

北斗七星みっけ!
ちと風が寒いぞ


寒い!? 投稿者:なお隊員で〜す  投稿日: 5月 2日(水)20時44分03秒

哲っちゃ〜ん。寒いとか? 
ここニジェ〜ルは暑いとぉ〜。
さっき52度だったさぁ〜。


晴れ? 投稿者:高斗  投稿日: 5月 2日(水)23時06分17秒

九州は晴れですか?
昨日と今日は鳥取砂丘に行ってきましたが、今日は一日中雨で何も見ることなく帰って来るだけでした。
今回は運が悪かったかな・・・。
さてGWも残り半分です。哲さんは今週中に帰って来れるのでしょうか。


・・・・・ 投稿者:B & C  投稿日: 5月 3日(木)01時12分34秒

佐多岬はぶっちしちゃったんですね〜〜〜〜(涙)
南十字星見つけて欲しかったのに。。。


○×△□ 投稿者:でこぽん  投稿日: 5月 3日(木)01時24分58秒

もう寝ちゃったんですね?
明日も晴れですよ〜!


おはよー 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)05時51分03秒

カラスの合唱に目が覚めました
寒いけど
いま朝日をみてます


撤収! 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)08時09分00秒

テント片付けて
大の字になって開聞岳を眺める
夢がかなったー


風よふけふけ嵐よほえろ〜〜 投稿者:荒野でおじゃる  投稿日: 5月 3日(木)09時05分18秒

おはようごじゃる

今日は快晴じゃ,柿若葉が輝いちょる

うれしい旅が続きそうでなによりじゃぁ


いい風! 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)09時34分30秒

この風にふかれたくって走ってるねー
畑のまんなかで頭の出た開聞撮影中


トカラ馬 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)11時20分58秒

ふれあっちゃいました
しあわせ〜


ちちちぇーん 投稿者:てつ  投稿日: 5月 3日(木)11時23分14秒

バイクのチェーンのびのびなんす
もつのかなあ
あ!帰んなきゃいいのか笑


アカンやん!!(笑) 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)11時35分37秒

帰って来な、お土産もらわれへんやん♪
(勝手にもらう気で居てる!!(爆))
ちゃんと帰っておいで〜〜な。(*^-^*)


うなぎ温泉 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)12時38分46秒

ウナギイヌはいませんでした笑
でも混浴露天にバスタオルギャルがいまちた!


フェリー 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)13時04分13秒

がちょうど出るみたいなんで乗って根占の方へ渡ります
ああ気まま旅・笑


さらば開聞 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)13時27分47秒

フェリーでうどん食ってますー
海の上はいいねー


入れ違いに 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)14時12分33秒

ウィリー松浦が乗ってきました


北へ 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)14時34分24秒

大隅半島北上中
あちーあちー
桜島と開聞が見えます


桜島っす 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)16時08分32秒

有名な温泉にきたら1時間待ち!
世間もやすみなんやー


いいな〜〜 投稿者:荒野でおじゃる  投稿日: 5月 3日(木)17時14分25秒

昨夜宴会だったんで車を取りに行ってから
朝ご飯を食べてぐ〜〜ぐ〜寝たら
15時だった,,,

でもってTV映画を見ていたらもう17時。
仕事をするはずじゃないんかい〜〜

ああ,アイアンさんがうらやまし〜〜
仕事が頭にあってはやすみをたのしめないっっす!
しごと〜〜〜〜〜〜〜〜


えびのキャンプ場 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)18時49分23秒

さむいっす
でも今日はおとなりさんいるっすー


やまんじょ温泉 投稿者:家元  投稿日: 5月 3日(木)20時20分06秒

えびの霧島といえば山城温泉!
いつかは行きたい温泉No.1かな〜。


焚火完了 投稿者:  投稿日: 5月 3日(木)23時18分18秒

しけって燃えなかったけどおもしろかった
明日一気北上しまする
ちなみにこのキャンプ場息白いっす


さぶい 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)04時15分32秒

あかん
さぶすぎる
凍る


おはよー 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)06時36分38秒

いきてます
でもこのけーたいの画面が息で白くなります
うー
ガキにおこされたー


あちい 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)08時24分12秒

撤収!
これより北へ


カラクニ岳 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)09時37分48秒

えびの露天に入りました
硫黄泉でちた


三行半 投稿者:哲の嫁  投稿日: 5月 4日(金)09時47分23秒

皆様、初めまして。哲の嫁でございます。
世間さまは黄金週間とやらで楽しく過ごされておりますのに
ウチでは哲が一人で旅をしております故、寂しい日々を過ごしております。

あなた〜〜〜っ!!私、実家へ帰らせて頂きますわ!!
ではでは、失礼致します。<(__)>


霧島古宮跡 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)10時27分18秒

今日は人が多くて神々しさが違いました
よめー!
なんとかー!
まいったー!


感心しました 投稿者:ムツゴロー  投稿日: 5月 4日(金)10時47分09秒

相変わらず早起きですなぁ。
さぁ、ダッシュで北へ向かおう!
シュッシュ〜


ははは〜〜 投稿者:荒野でおじゃる  投稿日: 5月 4日(金)10時53分06秒

まあ、アイアンさんたら一人だなんて言って
お嫁さんがいらっしゃったのね(笑)
早く迎えに行かなきゃ〜〜〜って
霧島の方だったりして?

いつもこの掲示板に私は「仕事、仕事」と
書いている気がする、、、
うふ、でもホントに今から仕事するわよ!
これから3日間がんばるわ。


宮崎県 投稿者:てつ  投稿日: 5月 4日(金)11時14分44秒

です
からあげ食ってます


黄金週間 投稿者:哲の嫁@家出中  投稿日: 5月 4日(金)12時16分19秒

に家出なんてするもんじゃないわ。
渋滞で実家に着くのはいつなるのかしら?


福岡ばい 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)13時33分14秒

めんたい買って帰るけんねー


いんや〜 投稿者:ニセ文ちゃん  投稿日: 5月 4日(金)13時34分15秒

きょうは布団を干す日なんスよぉ。
大掃除もしたいんですけど、
誰か嫁を貸してくれませんかねぇ。


布団干し 投稿者:哲の嫁in実家  投稿日: 5月 4日(金)14時04分47秒

してから家出すれば良かったかしら?
文さん、いつでもレンタルされましてよ♪
あなた、めんたいだけじゃ帰らないから(笑)。


西へ 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)15時02分42秒

進路変更!
あと10キロで本州というのに渋滞
文ちゃん布団嫁もらっちゃダメだよ笑


ここは岩国 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)16時22分20秒

巌流佐々木小次郎なりー
ふぅーケツいたいっす


給油渋滞 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)16時35分19秒

SAで給油待ち
ひまっすー
嫁さんなんとかしてくれませんかねー笑


渋滞なの? 投稿者:哲の嫁  投稿日: 5月 4日(金)16時53分34秒

私を置いて一人で出掛けるからよ(笑)。まぁゆっくりなさいな♪


もみじまんじゅう 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)17時47分59秒

宮島でござる
毛利でござる
今日の終点岡山まであと170キロ!
ぷしゅー


拉致旅 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)18時01分10秒

広島爆走しててジパツーのツーリングルメ思い出しました


早く早く 投稿者:家元  投稿日: 5月 4日(金)19時45分10秒

がんばれ!きょうのうちに名古屋ぐらいまで走らないと明日の昼までに東京に来れませんよ〜!


岡山着 投稿者:  投稿日: 5月 4日(金)20時24分40秒

700キロでちた
家元まだ走れとおっしゃりますかー
マスターはえらいっす!


ホントは金魚なんだけど… 投稿者:哲のひらめ  投稿日: 5月 4日(金)23時39分03秒

まじヤバイですよぉ〜水槽の水位が低いから体をひらめのように横にしています。だって背中が乾くんだもん。


焼き肉うまかった 投稿者:  投稿日: 5月 5日(土)00時27分34秒

はらがはちきれるほど食いました
生ビールもキュー!
さて東京へ・・・それは無理っすー笑


あら、まっ!! 投稿者:哲の嫁  投稿日: 5月 5日(土)00時46分59秒

大変!!金魚さんを実家に連れてくるのを忘れていましたわ!!(爆)
ひらめになってしまったの?あぁ、如何しましょう・・・。
と言うことですので、あなた、東京へは行かずに ちゃんと家にお帰り下さいまし(笑)。


おはよー 投稿者:  投稿日: 5月 5日(土)09時53分17秒

よー寝た
あ東京間に合わないや
ひらめより城下かれいがいいなあ


ヨロシコ 投稿者:家元  投稿日: 5月 5日(土)11時34分04秒

昨夜、ふるいっちゃんメール着信。
6日に上京するそうです。
走れば間に合いますよ。
さぁ、ハリアップ!(笑)


まだ岡山 投稿者:  投稿日: 5月 5日(土)15時19分51秒

大学時代のめしやめぐりしてます
フルイチにヨロシクー


はらいっぱい 投稿者:  投稿日: 5月 5日(土)19時17分16秒

焼きうどんと焼きそばをてんこもり食べました
渋滞回避で夜遅く大阪にむかいまする〜


ほんとはね! 投稿者:洗濯おばぁ  投稿日: 5月 5日(土)19時28分12秒

哲っ!オマエは本当は桃から生まれたんだよ。


あら 投稿者:哲の嫁  投稿日: 5月 5日(土)20時07分49秒

じゃあ、私は「桃太郎」と一緒になったってことなの???
ま、いっか(笑)。
雨が降りそうですので、気をつけて帰って下さいね。


また来てね〜〜 投稿者:荒野でおじゃる  投稿日: 5月 5日(土)21時08分58秒

大分で次に食べるのは
国東の地だこよ〜〜
すいつけ〜〜うふふ。

「哲の嫁さん」来年はご一緒に!


西へ 投稿者:  投稿日: 5月 5日(土)21時18分00秒

旅です!
桃太郎は走ります
いざいざー
まだ旅の途中だぞー


大渋滞 投稿者:  投稿日: 5月 5日(土)23時00分33秒

夜11時なのに大渋滞!25キロ
SAでキャンプするかあ笑


ただいま到着! 投稿者:  投稿日: 5月 6日(日)01時00分14秒

日付も6日になりました
なんとか無事到着しました
皆さん本当にお付き合いありがとうございました
体がまだ揺れてますがひとまずこれで終了です!


どんもー 投稿者:家元  投稿日: 5月 6日(日)04時02分48秒

久しぶりにビデオを借りまくって観てたらこんな時間に!
やぁやぁ、もう帰宅しちゃいましたねぇ。
岡山から西へ行くっていうので、また九州に戻るのかと思った(笑)。
とりあえずお疲れしゃんめん! じゃ、明日の昼に東京駅で!


訂正(赤面) 投稿者:  投稿日: 5月 6日(日)10時33分42秒

そーです!
東へでした(笑)
これで締めておこう!


トコロテン 投稿者:おくじゅん  投稿日: 5月 6日(日)12時59分36秒

試験勉強は進んでいるのかしら?フフっ!


試験ッスか? 投稿者:ニセ文ちゃん  投稿日: 5月 7日(月)00時10分49秒

最近、おいらの家にネズミが出るんですよぉ〜。
これって試験に出ますかねぇ。


<END>

戻る