'04 アウトライダーミーティング in 関西 



2004.11.6〜7 アウトライダーミーティング in 関西
於:奈良県山添村 羽曳野市野外活動施設

どこまでも続くテント、テント、テント……
楽しいライダーがいっぱい集まったミーチンでした。


「もけも犬小屋」テントを中心に、昼の部記念撮影! 陽射しがある間は暑いくらいで、TシャツでOKでした。

 温泉家は、買い出し部隊として大活躍! ウィンナー、焼き鳥、豆腐、ポン酢、ビールなどなど、食料を調達してきてくれました。ありがとー!

 もけも犬が肉球で竹串刺して、湯がいたねぎみそコンニャクもイケましたなあ。ごちそうさん。

 
 アイアンミーチン夜の部。
 というか、みんな山に日が暮れた15時半くらいから飲んでたんですよ(笑)。かなり冷え込んだで、フリース着て、ジャケット着てますなあ。

 夜の部にも続々と読者が登場。左端が「白黒はっきり」のゼブラーマン! 変身途中かな?(笑) その隣がモンゴルライダーさんですなあ。

 画像には写ってませんが、このキャンプを立ち上げた功労者・ポンコツおやじさん、スタッフで大活躍のいがいがぽんさん、5年ぶりの再会・OR通信員の横山さんなど楽しいメンバーが集いました。横山さんは尼崎で修行した腕前を披露。やきうどんうまかったっス〜。

 うまかったといえば、読者の方からシシ肉を頂きました。すんげー新鮮でうまかったっス〜。お名前聞き忘れてすみません。本当にごちそうさまでした。

 他にも、恒例のボーリングのピンもいたし、編集部の桜井さん、佐々木さん、山田深夜さん、ねぎさん、ツーリングマップル北海道の小原さんなどなど豪華なゲストが続々登場でありました。
(photo by 温泉家)

 
 そして朝!
 OR通信員の岩城さんとツーショット。世界五大陸を制覇したライダーです。思えば、もう8年くらいの付き合いですなあ。どんな人かは、通信員レポートでチェックしてみてくださいね。

 ちなみにおいらが手に持ってる「ダバダ火降り」は当然カラです(笑)。

 
 朝、明るくなって出てきた 酒の空き缶、空き瓶(笑)。

 夜はグーンと冷え込んだせいで、かなりお酒がすすみました。モンゴルウオッカのアルヒとか、かなりチャンポンで飲んだんですが、朝には復活していた(つもり)。

 ところが、朝飯中に気付いたんス。食い物の画像が一枚もないと! やっぱり、酔っぱらってたんかなあ(笑)。 


トップへ