2006 アウトライダーミーティング 


2006.11.25〜6 アウトライダーミーティング
於:静岡県 秋葉神社


 左は、地元浜松からかけつけてくれた、かないさん。ニューセローに乗ってきてくれました。いつも、おいらの記事を読んでくれてるそうです。ありがと〜。

 右はご存じネクタイダー。いつもの銀鍋でなく、厚手の鉄鍋で登場! やったるでー!と張り切ってます。

 

 食った呑んだの大宴会。
 太谷さんが持ってきてくれた桜肉の薫製(左上)は、ホントに美味。薫製の塩加減に中に、ほのかな甘味があるんですよねー。

 上は、ネクタイダーが作ったハリハリ餃子キムチもち豚鍋。寒かったから、あったまりました〜。

 お酒は、ビールで冷えた体を、ゴンタさんのデンキブランであっためて、あとはワイン、焼酎……。何飲んだっけ?(笑)

 ここには写ってないですが、ゼブライダー、mackyさん、結婚式ビデオの人、午前1時からは坂井君(かかしくん)も登場。夜中の2時半まで飲んでました〜。
 

 

 一夜明けて、平和な朝。昨夜の寒さはどこへやら。曇りながら、あったかい朝です。

 テント村の向こうには、色付いたイチョウの木。秋ですなあ。

 右はおいらのバイクとテント。その奥が、カメラマンのスージーさん一家のファミリーテント。デカイっ!

 

 朝ご飯の風景。集合写真の時間になっても食ってました(笑)。

 よこやまさんは、朝から4合飯を炊いて(写真上)、キムチ鍋を作ってくてました。湯気の上がるホカホカご飯と鍋(写真左)。うまかったで〜。

 朝起きたら、もうすでに坂井君の姿は見えず、あじゃぶさんには「早く帰ってきて」コールが。みなさん大変っス〜。

 でも、すんごい楽しかったんで、また集まりましょうね!

<おしまい>

 

トップへ