2005 スズキミーティングinエコパ  


05年5月21日 静岡県袋井市・小笠山総合運動公園(エコパ)で
行われたスズキミーティングに16台のアクロスが集結!
AOC アクロス・オーナーズ・クラブミーティングレポ


 

アクロス・オーナーズ・クラブのテント前で
AOCメンバーと20万キロ祝いの記念撮影!

この垂れ幕に予想外の宣伝効果
たくさんの人が次から次へと訪れて
メーターをのぞき込んだり、アクロス談義をしていってくれました
やっぱりイベントは目立ってナンボですなあ。
うちのアクロスも、みんなに注目され褒められて、大喜びでした。

 


 

 テント前に展示されたアクロス。

 向こうからパープル、シルバー、そしてお手製のウルトラマンカラー。

 ウルトラマンアクロスの赤は、朱色系ですっごくキレイでした。
 カッコいい〜!

 会場では、各種食べ物、ドリンクを販売。
 浜松のそばだから、もちろんウナギを食わねばっと、着いてすぐに食べたウナギ弁当。ウナギが大きくてうまかったぞぉ〜。
 もう一つ、シラスのかき揚げも食べました(笑)。


 

モトクロスのジャンプ台に上がって撮った集合写真!
おいらの垂れ幕を持ってくれてありがとー!

 ジャンプ台に上ってる時、イベントスタッフの人が駆け寄ってきて
「もうボルトが外されてるので危険です」
ふぇ〜、はよゆうてくれ〜!


 

 ジャンケン大会で黄桜のカッパ君(ジパツー京都桜道に掲載)とツーショットは、紫アクロスの悌佳さん。

 実は、AOCのみんなに楽しんでもらいたいと思い、うちにあったジパツーやステッカー、カッパ君などをジャンケン大会でプレゼントしたんです。
 みんなが喜んでくれてうれしかったっス〜。


 

 これは珍しい、アクロスの口開けショット。それも6連打!

 アクロス最大のセールスポイント、メットインの便利さを、みんなに知ってもらいたいっス!と、クラブ紹介タイムでもマイクを握って熱く語ってきました。


 

イベント終了後の集合写真

16台のアクロスに囲まれ
AOCのみんなとアクロス談義ができて楽しかったっス。
やっぱり、アクロスはいいですなあ。
今月のOutRiderに「理想のツーリングバイクって何だろう」ってあったけど
答えは簡単。それはアクロス!

その他のアクロスレポはこちら

tam networkさんのレポ

ヤッツーさんのレポ

 


戻るトップへ