'02 関東ツーリング・その2

2002年・盛夏 東へ向かって旅に出た

ジパングツーリングによる
ツインリンクもてぎのバイクイベント『HOTDOG』


丑三つ時まで続いた、ナゾの宴会
まさに、わしらは怪しい探検隊(笑)
流れ星を見上げながら、夜は更けていく……


ジパツーブースへようこそ〜
マロ吉さん、のり平さん、ビッケさん
読者のみきさん、コバさん!
 

読者の方々へプレゼント大会!
ジャ〜ンケン、ポン!
 

夜はツインリンク内でキャンプ
午前0時を越えれば、あやしさ爆発!
かっつんさん、マスターさん、秋元さん、マロ吉さん、あちゃさん、読者のみきさんの姿が
 

通信員仲間のつばめさん!
友達を連れてきてくれました
このあと福島の猪苗代湖まで走るって!
みんな元気やぁ〜
 

HPの読者SEROWさんが来てくれました
何年もの知り合いなのに、初の対面!
オフミですなあ
ジパツーのJ-ネット通信員でも活躍中!


その3戻る
トップページへ