'02 関東ツーリング・その4

2002年・盛夏 東へ向かって旅に出た

さては、そろそろ下界へ降りて
温泉と食を楽しみますかぁ


2000mの札が立つ展望所から見下ろす

これからあの道を走るのかぁ

少しずつ少しずつ
風が暖かくなるのが分かる

そのうち、あの夏の熱風に変わるのか

もうしばらく乗鞍を走っていたいなあ


新穂高温泉に行ったら
夏休みで水泳大会になってるぞ
マイッタ〜
もう一度来て、入るぞぉ!
 

穂高の水明館佳留萱山荘の湯
メッチャ広い露天風呂
山を眺めていい気分
800円也
 

山を下りれば、古い町並みが楽しい飛騨高山
ろうそくの店の前で一休み
黒い板塀の前を人力車が通る
 

信州といえば、そば!
そばの香りと味がする。うま〜い!
ツンと効くワサビも信州だよなあ
 

出ました、飛騨牛の串焼き!
うまいのなんのって
やっぱり、お肉はウマいっス〜
3本600円也



 

2002年、夏休みの旅

 


戻る
トップページへ