旅の掲示板・2007北海道の旅

みんなと一緒に旅したリアルタイム掲示板総集編です

2007年8月2日〜8月13日



いぇ〜い  投稿者:武田 哲  投稿日:2007年 8月 2日(木)09時54分19秒
  荷作り完了
でも、曇ってきました〜。んが〜。
ちと、早めに出かけますかぁ。
だいたい、今日関西空港第2期滑走路オープンでイベントなんですよね〜。
もぉ〜ん。
 

今日のイベント  投稿者:情報通  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時17分21秒
  なんでもタケダテツって人が機上から菓子まきするらしいですよミ・ω・ ミ
名古屋のヒトじゃないみたいなんですけどね…
 

いらっしゃ〜い  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時20分59秒
  北海道も今日は暑いですヨン
なんかねぇ、毎年哲さんと共に夏が来るんだよなぁ
今年はお目付け役が居るから、あんまり哲さんに迫れないだろうなぁ。。。。

まずはススキノで盛り上がりましょ♪
 

ハネム〜ン  投稿者:massy  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時22分19秒
  僕は、仕事が終わって帰宅しました。
ああ、寝不足・・・
哲さんとnabeちゃんはこれから出発。
いってらっしゃ〜い!
 

荷づくり  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時24分20秒
  バイクに乗せた途端、親父の積み方や、といわれてしまいました…
(;_;)
 

がびーん  投稿者:武田 哲  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時44分10秒
  もうこんなに書き込みが……。
リアルタイム開幕です〜。
レスはないので、ごかんべんを。
ただいま積荷完了。汗だくです〜。
なんか荷物が多くて、自分の座る場所がない。
ハミケツです(笑)。
 

え”?  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 2日(木)10時55分45秒
  もうnabeさんの尻にひかれてるって?
そう!よく気づきました!それが夫婦円満の秘ケツなのです
(尻にひかれるって事で、あえてケツにしてみました)
 

追いかけて。  投稿者:漢九郎  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時05分30秒
  てつたんのハミケツの半分を
手のひらで支えてあげたいです。

ぼくは“手乗りオシリ”って呼んでいるよ(^^)
 

おしり?  投稿者:クレヨンしんちゃん  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時25分29秒
  ぼくのおしりがそんなに魅惑的だなんて〜
ん〜、哲さんのいけず〜
 

早くも  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時34分7秒
  離陸前から乱れてますなぁ(笑)
親父の積み方って!?
 

はみケツかぁ(笑)  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時39分17秒
  後ろからみたいなぁ〜。マジックで落書きしちゃだめ?
あっ、関西空港だったんだ。伊丹でテントウムシのサンバ歌って踊ってもらうおしおき不発!
 

気になる!  投稿者:massy  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時51分44秒
  そのnabeちゃんの親父の積み方・・・  

気になりますね。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時54分4秒
  自分もどう載せたか気になります。  

追加  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時55分4秒
  ちなみに自分も今から出発します。  

あめ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時37分11秒
  関空でいきなりシャワー雨!
ビショビショでし〜
 

えっ!  投稿者:ウーティップ  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時44分59秒
  nabeちゃん バイクに親父を山積みにしちゃーだめ  

晴れた  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)13時12分45秒
  バイクを預けたら雨やんで晴れた
ぷしゅ〜
いまから昼めし
 

こちらは晴れてますよ。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 2日(木)13時19分35秒
  あれれ、てつさん雨おしおきに遭遇ですか
羽田は晴れてますよ。
今、アクを積載中でし。
 

めし  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)13時29分51秒
  つけめんとチャーハンのセットでし
食った〜
 

(無題)  投稿者:整備士  投稿日:2007年 8月 2日(木)13時49分30秒
  いやー。やっとあの角っとした人ターミナルへ行ったな。毎年エンジン見られたゃったけど、今年はバレてないな。今年はうさ…うっもごもご  

調査報告  投稿者:張込調査員  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時25分47秒
  カクっとした人が女性と肩を組んで歩いています。
あっ!! なにか耳元でささやいています。
 

台風が  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時28分37秒
  追いかけてきたかと思ったら、サハリンで地震!
はさみうちでし〜
 

乗ります  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)14時42分57秒
  さっき、なべさんがおばさん軍団に囲まれてました
そのおばさんズの騒音は音速超えでし〜
 

調査報告@機内  投稿者:張込調査員  投稿日:2007年 8月 2日(木)15時12分20秒
  二人の座席に隠しマイクをセット完了。
会話を盗聴します。
♀「・・・・・・・・・・・・・・」
♂「・・・・・・・・・・・・・・」
♀「・・・・・・・・・・・・・・」
♂「うごっ・・ごぉ〜・・むにゃむにゃ・・しもPさ〜ん・・ごぉ〜」
いびきと寝言しか聞き取れません。
 

あめ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)16時55分16秒
  千歳に到着
雨っす〜
 

ありゃ  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時16分6秒
  雨ですか。
最初が肝心ですよ。事故らないよう十分注意してくださいね
 

ふぉっふぉっふぉっ  投稿者:あじ長老  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時31分4秒
  旅は道連れ世はあじ長老じゃ。
あせってはいかんぞ。
あせると痛いからのう、クックック。
遅刻は焦らし、これも旅の味、あじ長老じゃ

では、また明日。
 

バイク受け取りで  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時41分15秒
  アクロス乗りのzooさんと会いました〜  

調査内容@千歳  投稿者:張込調査員  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時45分22秒
  アクロスのメットイン内に発信機取り付け完了。
追跡致します。
現在は目視にて荷物を親父の積み方みたいにしている
後方のバイクを追跡中。
 

わはは  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)18時09分13秒
  どうも関空に忘れものしたみたい(笑)  

武田様〜  投稿者:空港係員  投稿日:2007年 8月 2日(木)18時40分52秒
  当社の快速ハンマー投げ便でたったいま届きました!
こちらですね!
関空にお忘れになった「ペア角刈りづら」
 

ようこそいらっしゃいました!  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 2日(木)18時50分59秒
  今日は札幌、雷が鳴りました!すごかったですよ〜。
地震、台風、雷、親父って大抵のものが揃いましたね。

これから本日の会場へと向かいま〜す!
 

業務連絡〜^▽^  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 2日(木)19時14分19秒
  しもP御夫妻さま〜
まだ札幌への途中で買物中です。
もうしばらくお待ち下さいませ土下座
 

らじゃらじゃ  投稿者:案内係  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時04分19秒
  案内係が確かに業務連絡承りました〜哲タソとユックリ来てくださいな♪  

ようやく  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時31分7秒
  集合しました
1時間遅れでし
すんません
 

しもぴー  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時43分18秒
  みーちん開始です
のむど〜
 

えびがぁ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時00分8秒
  うごいてる〜!  

笑いまくってます。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時49分45秒
  zooもミーチンに急遽参加してます。
哲さん喰いまくってます(^-^)
 

ただいま  投稿者:しもP旦那  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時57分21秒
  あいあんずネタで盛り上がってます。あの人のキャーな話しとか、ヒーな話とかで盛り上がってます。そうか〜あの人はそんな事が……
良い事聞いちゃった( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 

いんや〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時34分22秒
  毛がにはうまいし
マグロもうまいし、ほっけもうまいし、うい〜
 

バトル  投稿者:間に挟まれた人  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時50分36秒
  いんや〜。ここでソフトクリームバトル発生!  

あゎゎゎ  投稿者:しもP旦那  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時52分14秒
  ただいまyou-koさんと、しもP妻がソフトクリームでバトルしてます〜  

新陳代謝?  投稿者:おお、  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時18分59秒
  おおっと、ここで熱い方が決定?  

バトルとな〜  投稿者:パブーク  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時20分7秒
  you-koさんと しもP妻さん。。。
どっちが強いのか???  興味津々w
 

食った〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)00時13分52秒
  おひらきでし〜
セイコーマートで初買い物っす
 

盛り上がりましたな〜  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 3日(金)00時16分26秒
  いや〜you-koさんと妻さんのソフトクリームバトルは見ものでしたね〜(笑)
いやいや、初日から日付変更線を超えちゃうなんて、今年も暑い夏間違いなし!
 

勝負は8/12まで持ち越し!  投稿者:you-ko  投稿日:2007年 8月 3日(金)00時35分24秒
  哲にぃさん、nabeさん、しもPさんご夫妻、それにzooさんも、楽しいみーちんを有難うございました!久しぶりに陽気に酔えましたぞよ!あ、温泉家さんは8/6小樽上陸でしたら迎撃いたしますので宜しくお願いいたします♪♪しもP妻さま、新たなソフトクリーム情報をもちまして、8/12に参戦したいと思いますっ!  

いやはやなんとも  投稿者:セーパット  投稿日:2007年 8月 3日(金)00時41分49秒
  nabeちゃんが、本日、無事に北海道をバイクで走ったようで・・・ 一安心ですなぁ
明日から、上へ行くのか、下なのか、右へ行くのか。。。 興味津々w
 

お疲れ様でした(^-^)  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 3日(金)01時07分19秒
  北海道最初のミーチン、盛り上がりましたね(^^)
12日は自分もお世話になりま〜す。

ちなみに自分もセイコーマートで初買い物しましたがフードコーナー?付きの店だったので早速やきとり弁当発見!
でも、お腹が………。
 

ふふ!  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 3日(金)01時13分6秒
  楽しいバトル・・・いやいや、ミーチンでした!
皆さん、ありがとうございました。
明日は生キャラメルに挑戦していただきたーい!デス。
是非。
 

真夜中のご挨拶  投稿者:チヌ2007  投稿日:2007年 8月 3日(金)03時07分44秒
  生キャラメルぅ〜! 気になっていました! やはり美味しいのですねっ。
ヨシタケんとこ(←もはや呼び捨て!)の新製品ですよね?
6月のお忍び旅行のさい、空港で見つけ注目したんです。ややお値段がはって躊躇したわたし。くぅ〜。
おひさしぶりデスしもP妻さん。真夜中、クッキー作りの手を止めてみました。
いけない、いけない、主役への挨拶を忘れるとこでしたね。
nabeさん(ハート)そして、哲さん?でしたっけ(笑)、お天気が悪いスタートとなりましたが、よき旅になることをお祈りしています。チヌはクッキーも焼きますが、祈ることも仕事ですから(笑)。アーメン。
 

小心チヌ  投稿者:チヌ2007  投稿日:2007年 8月 3日(金)03時27分27秒    編集済
  あの、アーメンって、なんとなく不幸なことのあとに払拭するっぽい枕詞風ですが、そんなことないですネ!
(送信して急に心配になって、焦るチヌ2007!)
ヘブライ語の「まことに」「たしかに」とか「そのとおりになりますように」とかデス。
あっ、クッキーのラインがまた稼働しはじめました。では!
 

ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2007年 8月 3日(金)07時05分42秒
  ♪おし〜おきの朝が来た

やってまいりました、リアルおしおき掲示板
おしおきは「おはようからおやすみから、その後、ぶぶぶぶ〜〜……」がモットー
しかも今年は夫婦おしおき!!!!!!
ついでに今朝はしもP夫妻も!!!!!
ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

(注意)  投稿者:筋肉おにぎり  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時17分15秒
  釈迦に説法ですが、筋子と間違えないようにね。
棚にないときは店員さんに聞けば、ちゃんと
レジ横から新鮮なのを出してくれるよ(^^)
 

おはようさん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時20分54秒
  びよ〜ん
はらへったあ
朝シャワーあびたんで、これから朝ご飯
 

まさしく  投稿者:あじ長老  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時37分14秒
  アーメンはお経のなむなむ〜と同じじゃ(たぶん)
不吉な言葉ではないぞ〜

今日は「ちょっとものたりないかも。じゃあこれも」に要注意じゃ!
 

ご馳走さま〜^o^  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時17分19秒
  朝はバイキングでした。
昨日のバトルはなかなか決着がつきませんでしたね〜(^-^)
延長戦をまた楽しみにしてます〜♪
 

満足×2  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時29分31秒
  朝からバイキング朝風呂温泉最高で〜す\(^O^)/
気持ちよかったので、また寝てしまうかも?

あ、てつさんがウェイターさんが持ってきたバイキングのおかわりを全部食べてべてる(^^)
 

観光  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)10時31分48秒
  生キャラメル目指して札幌駅へ  

生キャラメル  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)10時45分17秒
  ゲット〜
濃厚で口の中でトロけまし〜
はちみつなめてるみたい
 

ひるめしっ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)10時58分11秒
  いきなりの回転寿司は花まるです〜
いきなり行列
 

北海道良いなぁ〜  投稿者:k-akikoより  投稿日:2007年 8月 3日(金)11時19分45秒
  てつさん!お天気大丈夫そうですね^^なるべく晴天続きになるようご祈祷します(アハハハ〜^^)....nabeさま安全運転で気をつけてくださいね〜^^....。  

うまいっ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)11時28分0秒
  花まるで寿司三昧
筋子醤油漬け
生サンマ
紅鮭
いか
ずわいがに
生ほたて
うまかった〜
 

あれれ〜  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 3日(金)11時44分59秒
  例年より少なめですね〜
あ!そうか、ハネムーン観光モードでしたね(笑)

でもずいぶん早めのお昼ですね〜
 

続けて  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)11時52分49秒
  佐藤水産で筋子を試食中
さっきの寿司は名前を全部書けませんでしたが10皿くらいっす
 

飲めない(笑)  投稿者:昨日カルピスハイ飲んだ人  投稿日:2007年 8月 3日(金)11時55分40秒
  お、てつさん早速お寿司に手を付けましたね!

現在ビール博物館に来ていますがバイクの為に試飲出来ず(くやし〜。)
 

寿司くいてぇ〜  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月 3日(金)12時18分20秒
  たった今函館行きのフェリーに乗船完了しました!

哲さんnabeさん、追いつきまっせぇー!(笑)
 

かずやんさんえ  投稿者:パコダテ情報  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時28分56秒
  パコダテの回転寿司、オススメは!
漁り火通りの恵比寿寿司が安くて美味しいよ。駅から湯の川温泉に向かう途中の左側ネ!

おお、今日は金曜日ではないですか。もし明日も函館にお泊まりならば....
ぜひぜひ五稜郭公園を舞台に使った「函館 野外劇」へ! 19:30からです(大人2,000円)
なかなか、いいですよ。じつは、先日東京から見に行きました!
みなシロウトさんなんですが、すごいスケール! 大砲を撃ち放し、船が行き交い、馬(本物)が走りetc。。。函館の歴史を90分に凝縮してマス。函館マニアには超オススメ。
nabeさん&哲さん?でしたっけ(笑)もどうぞ〜。4日、5日が今年の最後の公演日です。
 

おや  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時36分29秒
  動きがありませんね…
雨だから札幌観光に切り替えたのかな?
 

雨宿り  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時38分14秒
  雨があがったので小樽に向かったら降られました
歩道橋の下で雨宿り中
 

カッパーフィールド  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時42分5秒
  雨やまないので
カッパーフィールドに変身!
 

あああ!  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時47分20秒
  ぜひぜひ偉大なるマジックで藤井家を元通りに……  

回転寿司  投稿者:massy  投稿日:2007年 8月 3日(金)14時21分26秒
  まだ見ぬ地、ほっかいど〜に思いをよせて・・・
地元の回転寿司屋に行ってました。
哲さんたちも回転寿司に行っていたんですねぇ〜
ほっかいど〜の!
うらやましい・・・
というか、同じくらいの時間に回転寿司屋に居たんですねぇ〜(笑)
 

小樽  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)14時37分12秒
  薄日がさしてるのでカッパ脱ぎました
旭展望台でしー
 

パコダテ野外劇  投稿者:函館マニア(讃歌)  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時48分2秒
  大砲っ?船っ?うまーっ?

これは見なくちゃ!ハリアーップ!
 

ホクレン  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)16時21分45秒
  給油したけど旗がないといわれガビーン
なんでも取扱店数が今年は少ないとのこと
こりゃ、旗ありますか?って聞いてから給油だあ
ってことで小樽のフェリー乗り場でカモメのジョナサン見てます
 

小樽は晴れ  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 3日(金)16時37分0秒
  温泉家さま〜、フェリーターミナルで待ってますよ♪

ところで渡道予定はいつ頃でしょうか?
 

雷魚ちゃんに  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 3日(金)17時18分5秒
  そっくりなホテルマンがいます!
目をパチパチパチッとさせて
「あああああぁぁぁぁぁ〜っ、こちらです〜っ」と言われてしまいました〜*^_^*
 

ぷしゅ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)17時25分4秒
  本日の宿は小樽
とうぜん地ビールとホエー豚っす〜
 

あああああああああ!  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 3日(金)17時44分16秒
  nabeさん!
そいつは雷魚ちゃんのコピーロボットです!
ミッドナイトにおしおきされちゃいますので気をつけて!!(笑)
 

かんぱーい  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時14分34秒
  小樽地ビール一杯目はフィーアコーンビアっていう4種類麦を混ぜた幻ビール!
もちろんホエー豚頼みました〜ん
 

てつさんの影響を受けて?  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時16分36秒
  自分も夕飯は回転寿司トリトンにしました(^^)  

らいぎょ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時23分43秒
  なんと食事のテーブルにロウソク
灯りもロウソク!
 

あっ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時36分17秒
  照明がおちてロウソクの灯りだけに
生演奏でロウソクの舞いでし〜
 

ついに  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時37分34秒
  おしおき実行のためにコピーロボットまで用意するとは!
ミッドナイトおしおきは土曜日だけかと思っていたら、ついに金曜日も実行するんですな!
そのうちおしりに絵ろうそくはさんだ雷魚ちゃんが席に来ますよ〜
 

うま〜い  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時44分57秒
  今年も食いましたホエー豚
やわらかくてとろける〜
 

そうそう  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時46分0秒
  ホクレンの旗ですが、一部店舗は参加していないですね。
どうもバイクがあまり来ない、個人店舗なんかは不参加のところもあるようです。
店舗前にライダー向けの看板ないとこはまず旗は扱ってませんから注意。
あとはスタンプシートの参加店舗一覧で確認しませう。
 

ムーディ哲山  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時05分36秒
  あぁ〜小樽運河に月が昇りぃ〜
♪ぼくは人力車のセールスを左から右へ受け流してしまう〜
あぁ〜恋の街おたる〜
ホエー豚よ永遠に〜
 

え〜とそれは?  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時09分43秒
  nabeさんに捧げるラブソングと理解して良いですね!?ね!!ね!!!  

本日初アイス  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時11分27秒
  チョコアイスで甘さ補給中  

わお  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時34分51秒
  ロウソクショップにいます
背中に熱い視線が
振り向いて赤い目の雷魚だったら…
恐くて振り向けないっ!
 

ふふふ  投稿者:ハンク  投稿日:2007年 8月 3日(金)19時52分55秒
  哲さん
そんなすぐ目に付くところにはいませんよ。
きっとどこかで視線を反射させてますよ。
 

楽しんでますかー!?楽しんでますねー!!  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時03分28秒
  ああ!チヌ2007さん、お久しぶりです〜!
生キャラメル!
お店は札幌駅のノースブレインファーム(やっと思い出した)って
いいます!昼には売り切れちゃうらしいですよー。
 

おたるうんが〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時04分40秒
  まさにムーディ哲山の雰囲気です
一曲いかがですか?
 

えーと  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時50分5秒
  お楽しみのようですね〜
小樽ワインでもっと盛り上がりましょう!
 

ラヴ・タイフーン  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時09分27秒
   うへっへ、こんばんわ。
台風が来てます。お二人の熱さでさらに勢力(精力?)増大するかも??
温泉家閣下「迎撃」ですってよ…こころして上陸しなはれ!「迎撃」ってなことだからPAKV?それとも「雷電」なんでしょうか??
 

くわっ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時05分15秒
  台風の速度が遅くなってる!
明日はどうなるんや〜レンソーラン
またもカッパーフィールドに変身かあ
 

小樽運河で…  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時38分58秒
  ムーディーな夜をお過ごしですか(笑)
北海道はあまり天気が良くないみたいですね。
私、東北は日本海側におります。
明日は台風がジャストミートしそう(;_;)
 

楽し〜い(^^)  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時50分52秒
  今日は、支笏湖畔の樽前荘、宿泊です。他のライダーさん達とワイワイガヤガヤやってます。  

何をおっしゃる〜  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時52分9秒
  >またもカッパーフィールドに変身かあ
 大丈夫大丈夫!マジックで台風の進路を変えるのら!愛の力だっ!それであかんなら雷魚大明神、温泉家閣下を始めとするみなさんの「妖力」を!えっ、あたしゃ呑んでますんで…
 

そんなんじゃだめよ  投稿者:美輪明宏デス  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時59分47秒
  生半可な妖力じゃ、ねぇ。
あたしが追い払ってあげるわ。
きぇい!!!!!!
 

時間があったなら〜  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時07分2秒
  明日は南樽市場へ…小さいけど魅惑の食材が並んでますよ〜。
入口右から肉肉蒲鉾、左へ海老魚…。
キラキラの海老!できたての蒲鉾!
鶴の子(だったかな?野球のボールサイズの蒲鉾デス)あれば食べてみて下さい。
 

ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時07分35秒
  コピーロボットといい、台風といい
ワタクシのジェラシーはここまで行き届いているでゴザイマス!
さてミッドナイトおしおきなのですが、土曜の夜と決まっているでゴザイマス!
今夜はワタクシが宿題おしおきを受けているでゴザイマス。
あぁぁぁぁぁ、明日は初の夫婦ミッドナイトおしおき!!!!!!!!
 

おはよーさん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)07時43分26秒
  起きたじょ〜
雨だじょ〜
今日は台風とみーちんっす〜
 

朝飯前〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)08時56分52秒
  おかわりしたいけど…
南樽市場は昔行きましたなあ
さて、今日のコースをどないしよか
 

なんと雷魚が!  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)09時23分14秒
  宿のレストランで雷魚ちゃんそっくりさん発見
茶髪の女性と二人連れ
立ち振る舞いが雷魚ちゃんそっくり
たぶん本人かと
 

なんと!  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 4日(土)09時47分48秒
  雷魚ちゃん増殖…中?  

さてと  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)10時02分23秒
  そろそろ荷積して出発します  

きたぞ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)11時05分14秒
  南樽市場
いきなり天ぷらやあ
 

コレステロール大丈夫ですか?  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 4日(土)11時19分0秒
  朝から天ぷら食べて数値上がりませんか?
上がらなかったらスゴい。因みに今、道の駅フォレスト276大滝の1億円トイレを見て来ました。
トイレの中に全自動ピアノ…必要なのか?
 

やほ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)11時22分21秒
  カニミンチとチーズ棒をひとつまみ  

さしみ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)11時32分10秒
  しゃけとマグロ刺身ひと盛り500円
しゃけうまいね〜
 

この辺で  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 4日(土)12時25分30秒
  ひとっ風呂!
港のオスパはキュっと系。
セイコマカード提示で200円割引!800→600…です
 

哲さん哲さん♪  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月 4日(土)13時05分39秒
  新婚旅行楽しまれてますね〜(笑)
さらにてんぷらに刺身とは最高ですね(^^)

そういうワタクシも、たった今ラッキーピエロでふとっちょバーガー食ってきました!

う〜んしあわせ〜(悦)
 

ジャスコの  投稿者:あじ長老  投稿日:2007年 8月 4日(土)13時40分19秒
  知恵の輪売り場で知恵熱出してる、あじ長老じゃ。

本日の格言。
「僕の出番はまだ?by甘エビ」

腹一杯になるのじゃ〜
 

マザーズ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)14時58分6秒
  白老でし
シュークリームとマドレーヌとプリンとリンゴジュース
トロけまし〜
ところでカッパ浸水でパンツまで濡れました
ちべたいでし〜
 

ニセコは雨上がりました  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 4日(土)15時17分24秒
  今、ニセコで雨上がったのは良いけど体中雨の匂いがします…。  

登別も  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 4日(土)16時34分26秒
  雨が上がりました。
今から温泉市場に行ってきま〜す(^o^)/
 

登別といえば  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)16時37分21秒
  温泉市場で生ちちアイスでし〜  

どうやら  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 4日(土)16時57分48秒
  雨はあがったみたいですねぇ。
今日は洞爺湖あたりで花火見ながらキャンプかな?
 

げっと  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 4日(土)17時27分3秒
  黄色と赤色のフラッグをゲット。
てつさん・nadeさん、おととい話された通りの行動のようですね。
自分はこれより小樽に向かいまする(^^)
 

今日は  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)18時41分50秒
  登別温泉でっせ〜
毛ガニ食って、えび三匹食いました
温泉も入ったよん
触ってごらんスベスベだよ
 

今年は生ちちって言えましたか?  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 4日(土)19時07分37秒
  夜の温泉街をブラブラ歩くのも楽しいですよー。
あちこちお店をひやかして帰ったらまた温泉!
 

今年は  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 4日(土)19時45分45秒
  生ちちのホワイトチョコとイチゴをはにかまずに頼めました〜  

生ちち王子  投稿者:床夏  投稿日:2007年 8月 4日(土)20時17分8秒
  哲さんの新しいニックネームですね!  

その場合?  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 4日(土)20時31分45秒
  生ちちすべすべ角王子ってことで良いんでしょうか?  

あ!  投稿者:しもP旦那  投稿日:2007年 8月 4日(土)21時22分57秒
  仁王立ち入れるの忘れた(-o-;)  

ニューネーム  投稿者:漢玉子  投稿日:2007年 8月 4日(土)22時05分6秒
  んもー! これだから目が離せないんやあ〜!

すべてを捨てて生ちちを追いかけたくなってきたっ!
 

なまちち  投稿者:ハンク  投稿日:2007年 8月 4日(土)22時08分18秒
  長野の山中で、意味わからず四苦八苦。ああ、PCがあれば。  

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2007年 8月 5日(日)00時10分46秒
  ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やってまいりました。待ちに待った恒例の「ミッドナイトおしおき」でゴザイマス!
今年は登別スベスベおしおきになりましたね。
ちなみに余談ですが、以前のカキコでワタクシが登場とありますが、
それはワタクシのジェラシーの念からくる実体なのでゴザイマス!
さて、ミッドナイトおしおき
ろうそくが一本、にほん……
あぁぁぁぁぁぁ、朝まで生おしおき!!!!!!!!!
 

朝まで生おしおき  投稿者:ちたがわ  投稿日:2007年 8月 5日(日)01時11分11秒
  一旦CM  

おお  投稿者:ちたがわ  投稿日:2007年 8月 5日(日)01時12分35秒
  1時11分11秒!だった。ろうそくを意味しているの??  

CMは  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 5日(日)08時10分3秒
  やっぱりカ○○マローソクの提供でお送りされたんですかね?(笑)  

おはよーさん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)08時27分21秒
  生ちち王子はこれより朝飯でっす
しかし今朝も霧雨なんでど〜
 

あさめし  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)09時00分28秒
  煮込みハンバーグに牛丼にたらこにプリン…
食い合わせがおかしいぞ生ちち漢
 

霧の登別温泉  投稿者:ムーディー哲山  投稿日:2007年 8月 5日(日)09時18分44秒
  ♪白いしろい登別
でも湯煙じゃない〜
ああ隣り旅館も見えない
あああ〜こののぼりべつのあさぁ〜
 

そろそろ出発  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)09時58分1秒
  南に下って、かずやんを捕獲するつもりだったんですが、天気の都合で北上しまする〜  

雨でがんす  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月 5日(日)10時41分55秒
  今パコダテを出るとこでぃす。
これから檜山に向かってあわび食いにいきま〜す。

哲さん追いつきまっせぇー!
 

虎杖浜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時00分5秒
  たらこ丼とかまぼこ食べます〜  

つぶつぶ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時28分23秒
  ♪たらこ〜たらこ〜たっぷりたらこ〜
つぶつぶ感がたまらんばい
 

X913  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 5日(日)12時12分34秒
  現在、アクロスロードを爆進中(^^)v  

こちらは  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)13時05分0秒
  やっとホクレンイエローをゲット〜
ずーさん、そのままウニ丼へ
 

天気は  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 5日(日)13時11分37秒
  どないでしょうか?
道東はしばらく曇りや小雨が多そうですね。
まずは稚内かな?
 

苫小牧は曇り  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 5日(日)13時20分26秒
  雨の気配は今のところありません。
これから北上しますがどこで泊まることになるのかはまだ未定です。

虎杖浜のたらこ、最高♪
 

たらこ  投稿者:漢玉子  投稿日:2007年 8月 5日(日)13時59分16秒
  たらこ、おいしいよねー。
ぼくも朝はたらこを食べたよ(^^)

【冷やしたらこ茶漬けの作り方だよ】
@炊いたごはんを流水にさらして〆るよ。
Aザルにすくって、茶碗に盛ったら、氷をのせるよ。
Bつぶつぶのたらこでサラサラ食べるとおいしいよ。

うまいどーっ(^3^)「
 

 投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 5日(日)14時49分21秒
  現在銭函駅にてお金が増えるように祈祷(笑)している最中であります。
てつさんごめんなさい。
お昼は何故か、海鮮丼になりました。
 

ひまわり  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)15時02分58秒
  由仁で見てます
でも、ひまわりの後頭部でし〜
 

ソフトくりん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)15時55分33秒
  道の駅三笠でし
晴れました
ちべたいソフト
 

その時間で。  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 5日(日)16時44分20秒
  三笠の道の駅って事は、今日の晩御飯はは旭川でショウガラーメンと見た!  

砂川  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)17時03分16秒
  岩瀬牧場のジェラートめちゃうま
さすがタコちゃんマーク!
しぼりたて、りんご、かぼちゃで満足
 

ネクタイダー  投稿者:旭川、かな?  投稿日:2007年 8月 5日(日)18時16分51秒
  旭川名物検索したら気になったのは…
ホルモン馬場
旭川市7条8丁某所(とある)買物公園そば。塩ホルモンの老舗だそうです。あっ、哲さん以前行ったとこだったかな?

ジュンドック
旭川市東光11条2丁目4番22号
忠別川緑東大橋近く。
パンの代わりにご飯で具を包んだホットドッグみたいなやつ。
具はエビフライ、チキンカツ、ソーセージ、エビフライ大葉巻き。
名物度は二軍らしいです(笑)
 

初キャンプ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)19時16分29秒
  旭川まで行かずに、天気がいいので赤平の旅行村でキャンプ
いまから風呂です〜
 

今日の温泉は  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)19時39分49秒
  キュッキュッ系です
今夜は豚串があるっす
ああ早くビビビールっ
 

晩ご飯は何だろ〜?  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 5日(日)19時42分16秒
  赤平ですか。塊炭飴が名物ですね。
ニッキが濃いです。食べたことありますか?
ものすごくニッキ!ですよ。
 

キャンプでしか  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時07分35秒
  料理はどっちが作るのかなぁ〜ウッシッシ  

晩飯中  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時30分29秒
  豚串にサッポロクラッシック
そして…
 

食後は  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時00分38秒
  ロイズチョコでコーヒー
甘さがいいねぇ
 

おおっ、そこわ!  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時50分19秒
  >赤平の旅行村でキャンプ
 そこで数年前の年末年始にキャンプしました。鳥や獣の剥製が見れる建物があります。
温泉はゆったり館ですな!
 

晩飯  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時05分57秒
  今日の自分の晩飯はロー○ンの豚丼弁当でした。
ちなみに、今日は比布のブンブンハウスで泊まりです。
 

キャンプ?  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時20分21秒
  そろそろ天気も回復するのでは。北はいいですよ〜!
ところで、今年の向日葵はどうでしょう?
今週あたり満開になるとうれしいなぁ。
 

明日は西かなー東かなー  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時35分48秒
  西なら留萌、羽幌の甘エビ、東なら吹上げ温泉、白金温泉…
あ〜!行きたい所だらけ〜(自分)
あっ?旭山動物園カモ?ヤギが面白そうです
 

蝦夷梅雨?  投稿者:ぁっぃょぅ  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時44分38秒
  nabeちゃん、今日は走ったね〜
明日からは天気が良さそうなんで、哲タソのハミケツばかり見てないで、景色も楽しんでくださいな
 

おはよー  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)05時38分22秒
  キャンプの朝は早いっす〜
ニューテントは思ったより広くて通気性もよくて快適!
よー寝ました
さあ、今日も北上します
 

おはようございます  投稿者:ハンク  投稿日:2007年 8月 6日(月)05時54分31秒
  快眠できてなによりでした。
ではいってらっしゃい。
 

撤収  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)07時43分49秒
  今朝はクリームパンとコーヒーモーニンでした  

また雨  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)08時03分29秒
  出ようとしたら  

ありゃ  投稿者:ネクタイダー  投稿日:2007年 8月 6日(月)08時31分59秒
  雨ですか。なかなかすっきり晴れませんねぇ。  

出たら  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 6日(月)08時54分24秒
  出てスグにアクロスのフロントから変な音が!
旭川のレッ○バロンに緊急ピットインします。
 

雨宿り  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時01分51秒
  小雨と思って出たら、しっかり降り出して
コンビニで雨宿り中
 

あめやまず  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時24分9秒
  そろそろカッパーフィールドに変身します
予報じゃ晴れなのにねぇ
 

北竜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時33分45秒
  雨やみました
ひまわり畑で捕まえてごらん
 

それはきっと  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時35分53秒
  雷魚ちゃんの嫉妬の涙ではないかと  

だんな  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時42分25秒
  ひまわりの前で待ってますぜ
後ろのひまわりは盛りを過ぎて五分残り
 

また  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時49分10秒
  やたらと暑苦しいツーショットになるような気が・・・・  

はい〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)11時02分40秒
  ダチョウの前でよろしく(笑)
今年もダチョウと遊びました
奥のひまわりはたくさん咲いてました
ああ小雨
 

ブブブブブー  投稿者:ロボライギョデス  投稿日:2007年 8月 6日(月)11時04分16秒
  ヨホウドウリニイカナイノガテンキナノヨ〜
ヨテイドウリニイカナイノガツーリングナノヨ〜
 

サイボーグらいぎょも!  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)11時10分47秒
  ひまわりソフトを食べませんか
きなこっぽいよ〜
 

いいな〜。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 6日(月)11時21分37秒
  ひまわり見に行って、ひまわりソフト食べて…。ダチョウとタワムレて…。
いいな〜。
ちなみに今、旭川で足止めお仕置きを受けています………。
 

留萌  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時30分25秒
  富丸に来ました
おいらはウニ活エビ丼でし〜3000
 

zoo@携帯  投稿者:修理完了  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時43分53秒
  修理完了・復活しました。
フロントのベアリングが壊れたのが原因でだったようです。
朝からお騒がせしました。
 

ずーさん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)12時48分41秒
  直って良かったですね
こちらはエビが飛び跳ねて、丼から2匹脱走しました
 

連丼  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)14時41分15秒
  羽幌のおろろん食堂で甘えび丼
新鮮なのが14匹のってまし〜
あっ、かずやんが近づいてきた〜
 

いやぁ  投稿者:ネクタイダー2号  投稿日:2007年 8月 6日(月)15時08分34秒
  むしあつい〜  ネクタイなんざしてられねぇ〜
もう、かずやんさん哲さんと合流したの?はや〜
 

ただいま天塩  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)16時21分13秒
  これよりオロロンラインへ  

追い付けるかな?  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 6日(月)16時31分38秒
  現在、遠別川河口付近を北に向かっている最中です。てつさんご一行に追い付けるかな?  

オロロンラインは  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時00分9秒
  晴れてますかね〜?
晴れてたらサイコーな夕暮れでしょうなぁ〜
でも何だか全道的に雲が多いみたいっすねぇ
 

オロロンは  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時17分8秒
  曇りときどき霧でし〜
んが〜ん
 

あ、そうそう  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時18分46秒
  天気祈願に、くまさんおどりを踊りました  

ああっ  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時37分8秒
  まだおしおきの舞には時間が早すぎます!  

最北端のフラッグげっと  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 6日(月)18時01分24秒
  現在稚内のホクレンで給油中  

ノシャップ到着  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)18時08分41秒
  夕日がない〜  

アイアンミーチン  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時25分2秒
  かずやんとzooさんと4人でドームミーチンでっす  

おっ、いいですねぇ  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時34分9秒
  防波堤ドーム行きたーい。
防波堤ドームでのキャンプが禁止になったとの話を聞いていたのでちょっと心配だったんですけど、大丈夫そうですね。
ガセネタでよかった(笑)
 

ぉお〜  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時41分30秒
  かずやんさん、zooさんもついに最北ですね!
天気がはっきりしないので!天気以外を考えよう〜!
明日から礼文でふるさと祭り!旨い物が並ぶ〜?
道東は温泉もたくさんあるし、シマエビ、カニ…
まだまだ!
 

いいな〜  投稿者:ネクタイダーV3(年がバレる?  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時58分52秒
  ススキノみーちんに続き第2段ですな〜盛り上がってる?  

かずやんが  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時20分14秒
  ウインナー焼いてくれましたあ  

ドームー!(よしむらまり風)  投稿者:あじ長老  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時24分51秒
  はたしてネクタイダー殿が何号までいくか気になる所ではありますが、
タイトルのギャグがギザ理解出来りゅ年代のあじ長老です。

北のみーちん、うらやましいたけまったけでござる。
明日は宗谷岬を通過か、礼文イレブンか、気になるのぉ〜。

かずやんさん、もう直ぐ折り返しですな。
最北端では思い切ったポーズで「即日日記UP希望」(笑)

だば!
 

どーもー  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時07分41秒
  が分からない人がいますよ(笑)
みなで食べまくりました〜
 

となれば、  投稿者:ネクタイダーアマゾン(だっけ?  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時10分59秒    編集済
  明日は(既に今日だけど)興部のファーム富田かな?
あそこのラクレットは絶品らしいですぜ!(食べた事無いんだよね、これが)
水曜定休日なので明日はチャ〜ンス!
で、その次の日は野付で縞エビを堪能したあと、根室で花咲ガニってのはどう?
 

おはよーさん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)05時46分47秒
  フェリーターミナルの朝は早いっす
ふわあ〜
 

おはようございます  投稿者:ハンク  投稿日:2007年 8月 7日(火)05時57分0秒
  ドームいいですね〜。
行きたくなってきた!
 

ぐっどもーにん  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月 7日(火)06時24分59秒
  昨日、ビールか焼酎迷った挙句、チューハイにしたかずやんデス。
哲さ〜ん、おはよ〜ゆうときながら、まだ寝てますやん(^_^;)
 

あさめし  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)07時57分25秒
  クリームドーナツでし  

おっと  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 7日(火)08時16分0秒
  危うくムーディーのように聞き流すところでした。
クリームドーナッツ、とっても良い響きです。
個人的には生クリームがたっぷりはさまれたドーナッツが好みですが
生地に練り込んでいても可とします。
もひとつ豆知識。
哲さんのような甘味好きを英語で「sweets lover」と言います。
海外ツーリングの時は使って下さいね。

で、ちなみに今日はどちらへ?
 

稚内防波堤ドームより  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 7日(火)08時17分14秒
  てつさん夫妻とかずやんさんが出発していきました。  

宗谷岬  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)09時02分13秒
  最北端で記念撮影  

(無題)  投稿者:k-akiko  投稿日:2007年 8月 7日(火)09時45分56秒
  北海道の旅も中盤ですね。毎日美味しい物に沢山遭遇し羨ましいですね〜〜(^^)。日焼けも厳しいんでしょうね?!!!......どうぞ安全運転で頑張ってくださいね。  

猿払  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)10時41分58秒
  宗谷岬でかずやんさん、ずーさんと奈良ライダーの中嶋さんと5人最北端ミーチンして、こちらにきました
曇り〜
 

こけもも  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 7日(火)11時31分41秒
  道の駅さるふつで、てつさんがこけももソフトを食ってました。  

晴れた  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時05分57秒
  枝幸が晴れた
海きれい
 

枝幸は晴れ  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時07分18秒
  書き込んでると曇りに(笑)

三回ではまた!といって分かれたzooさんに会ってしまいました。
カムイ岬、きれいですよ〜(^o^)/
 

枝幸の道の駅  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時43分37秒
  マリーンアイランド岡島でし
えびとじ丼を待ってます
 

てつさん達に  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時57分23秒
  またまた追い付いてしまいました(笑)
今日はあと何回追い付くかな?
 

岩瀬牧場来てみまちた  投稿者:哲タソ追っかけ隊  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時02分43秒
  ジェラート、マジうまいッス!
バニラと黒みつにしました。
食後の水は不要のスッキリ後味!
哲タソ&nabeさんは今頃エビですに〜
 

えびとじ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時14分6秒
  丼は太いえびだったよん
岩瀬牧場うまいっしょ〜
食べたら、こちらに来てくだされ〜
 

おぉ!  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時25分25秒
  哲さんはえびとじですか。
ワタクシは、樺太食堂で五色丼食ってます〜。
うっぷ!もう食えねぇσ)Д`)
 

追いかけ損ねたので  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時33分41秒
  クヤシイから浜益にエビ食べに行きます。きっと、エビを口に含んで目を閉じれば………
ほ〜ら、哲タンの顔が見えて来た
 

大台いくかな?  投稿者:エビカウンター  投稿日:2007年 8月 7日(火)14時04分57秒
  今年は哲さん、いったい何匹のエビを食べるんでしょうね…。
もう既に30を越えているのでは!?
 

雄武で  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)14時41分23秒
  町長と警察署長とフォーショットしました〜
警察の検問かと思ってビックリ
 

おめでとうございます!  投稿者:雄武町長デス  投稿日:2007年 8月 7日(火)14時59分0秒
  ちょうど今年100組目のカップルです!
記念に土地100エーカーと漁船をプレゼント!
さあ、ツーリングを中断して、畑を耕しましょう。はやくはやく!
 

残念ながら  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 7日(火)15時00分41秒
  エビがいまいちだったので、アワビで我慢する事にしました
あぁ残念

何年振りかで食べるアワビの味は………
 

楽しんでますねぇ  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2007年 8月 7日(火)15時23分40秒
  毎日この欄を見ながらテンションを上げてます。
小生もいよいよあさっての出発です。
仕事が終わったらダッシュで舞鶴です。
哲さん・nabeちゃん、かずやんに会えるかなぁ。
こけさんチケット取れました?
 

興部  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 7日(火)15時27分0秒
  今、興部で興部アイス食ってます。めちゃウマ〜(´∀`)  

フラッグ2  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 7日(火)15時58分15秒
  ホクレン、シークレットフラッグげっと!!!  

紋別  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)16時03分9秒
  ものすごい睡魔でし〜
あぶね〜
 

交流会  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月 7日(火)16時30分36秒
  雄武町のライダー交流会まだやってたんですね!
だいぶ昔、検問!と思ってびっくりしたら、交流会でもてなしてもらいました。
その時の写真、あとで送って下さったんです。
大変いい記念です。
また来年も続けてほしいなぁ〜
 

たいへんだあ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)16時50分55秒
  雷がなりだしたあ  

とにかく!  投稿者:床夏  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時10分24秒
  両手でおへそを隠さねばなりません。運転中は注意デス。
哲殿は、手放し運転の心配はないですが(なんとなく 笑)、
nabeさんが心配...がんばって〜!
 

夕立  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時55分26秒
  でしたあ
いま日が出てきました
 

それにしても  投稿者:床夏  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時58分6秒
  お天気がすっきりしない北海道ですね。
いったいどうしたんでしょ?
でも楽しんでくださいね〜 nabeちゃん!

わたくし朝からメモリ不足おしおきされっぱなしで、んもぉ!!!!

きゃ〜〜〜、[投稿]ボタン押したら、いたずらじゃないのに、いたずら防止機能ってのに阻止された私。
いったい。。。笑える。
 

湯上がり  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)18時28分52秒
  温泉に入ったら露天でコピィロフとハシミコフが大声でカニ漁について密談してましたあ
おそるべし!
ただいま風呂上がりの夕空です
 

8月7日  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 7日(火)18時58分23秒
  北海道の七夕でーす(一部地域除く)
天気が良くなるよう短冊に書きましょう〜。
ちなみに明日は釧路・根室で昼頃晴れ間が見られるそうです。

大声の密談って面白いですネ(^^
 

いたずら防止  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時15分11秒
  の犯人は書き込み時間からして、おいらです(笑)
密談はロシア語なんでわからませぶ〜ん(笑)
ポンコツおやじさん、明日から道東に行ってまーす
 

ほっけ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時22分19秒
  とボタン海老とイカで生ビール!  

ボタンエビですね  投稿者:エビカウンター  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時30分57秒
  何匹食べました?(笑)  

お答えしませう  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時39分13秒
  エビは30匹まであと1匹でございます。
私のいないところで食べているのを合わせると…さて何匹でしょう?(笑)
 

再会  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時42分41秒
  おととい、ブンブンハウスで一緒に止まった人達とサロマの駅長の家で再会。
今夜の飯は近くの定食屋で海賊ラーメンです。
 

サロマ湖あたりですかねぃ?  投稿者:ネクタイダーストロンガー  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時53分7秒
  天気図と照らし合わせてみて、ずっと雨雲を追いかけてるようですね。
今日はキャンプなのですか?湖畔は強い風が吹くので注意してください。
1号によると、湖畔沿いにある道の駅にかぼちゃソフトがあるとか。
タネつきでおいしかったと言っております。
 

さて  投稿者:ぁっぃょぅ  投稿日:2007年 8月 7日(火)20時32分43秒
  ( 」´0`)」ォーィ  今年のコース取りは先が読めてるよ〜w
哲タソらしく、皆を煙に捲いて迷走しないとらめぇ (・∀・)
 

なんという偶然  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時55分56秒
  今夜の宿に知り合いライダーが泊まってました〜
こんな偶然あるんかいなあ
びつくり!
 

あっ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時57分45秒
  今宵のスイーツは練乳いちごヨーグルトでした  

nabeさん江  投稿者:ネクタイダーZX  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時01分42秒
  甘いと思いますな。。。
絶対nabeさんが見ていないところで、その3倍は食ってると見た
最終日もえらく食べるだろうしねぇ
 

出発報告  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時45分55秒
  明朝出ます。12日にお会いしましょう。  

 投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月 8日(水)05時47分55秒
  ・・・と言いましたが体調不良につき日程を1日縮めて明日でることになりました。明日は何が何でも出ます。  

おはよ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)07時18分55秒
  眩しい空
薄曇りですが晴れちょります〜
 

おはよーございます  投稿者:ちたがわ  投稿日:2007年 8月 8日(水)07時34分21秒
  よこやまさん、いってらっしゃいませ!

(ネク)タイダーマンさま>
そうですよね。ザクの3倍のスピードで動く哲様ゆえ。
 

あさめし  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)08時03分10秒
  筋子おにぎりとロイズチョコ  

そ、その組み合わせは……ありです(笑)  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 8日(水)08時14分17秒
  で、お昼はたぶん寿司ではないかと(笑)

お天気回復傾向で良かったですね〜
今日もハミケツと共に楽しみましょう〜
 

そろそろ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)09時05分43秒
  出発
晴れてます
 

なんと  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)09時24分27秒
  うわさのシークレットフラグをゲット〜  

てつたん!  投稿者:漢九郎  投稿日:2007年 8月 8日(水)09時33分36秒
  貴女は旗になればいい。小生が櫂になりませう。
今宵、月影の海にシークレッツシップ(木造)を浮かべ
綺羅星の瞬く水平線の彼方へふたりの船出せん。
嗚呼!淫靡テイション!
 

カラーすべてげっと!  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 8日(水)10時16分21秒
  てつさんがこの時間帯でシークレットフラッグげっと、と言う事はカニ君の近くのセルフスタンドかな?。自分も昨日そこでげっとしました。で、なおかつ只今みどりふらっぐげっと!  

アイス  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)10時28分36秒
  上湧別のミルクランドでビーチとフレッシュミルク
晴れてあちい
 

その√だと?  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時09分18秒    編集済
  遠軽経由で浜小清水、その後野付に一直線てな感じかな?

ちたがわどの
赤い彗星ですか(爆)でも,哲さんの場合
シャァと言うより、よっしゃー!の方が似合う感じがするのは私だけでしょうか?
 

あつい  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時27分8秒
  丸瀬布でじゅんさいそば食いました。ツルツル・アツアツ・トロトロでまいう〜。  

サロマ湖です  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時37分30秒
  突然のシャワー雨
道の駅に非難しましたあ
晴れ空なのに黒い雨雲があ
 

雨待ちで  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)11時46分52秒
  ホタテまんじゅう食べちゃった  

雷注意  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 8日(水)12時07分54秒
  あっちこっちで雷の被害がでてますなあ
ゴロゴロ来たらご注意を!
ところで旅も七日目、そろそろ哲さんの角っ!も丸まってきた頃かと〜
nabeさん、そろそろ床屋に変身して、チョッキンしちゃいましょう!
 

なんかてつさんの頭の上ばかり  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月 8日(水)12時26分19秒
  雨が降っていますね。
こちらは丸瀬布にある、いこいの森でSLに乗車しました(ヲイ)
いや〜、まわりは家族連ればかりで場違いのようだった(当たり前…)
まあ、本人が楽しめればOK?
ちなみに、こちらは思いっきり晴れてますよ。
 

いま  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)12時33分17秒
  後ろは快晴、目の前は雷魚じゃなくて雷雲
すごいっす
 

生ホタテ丼  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時06分8秒
  食べてまし〜
プリプリにまんぞく
 

はなこ丼  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時14分4秒
  生ホタテといくらの丼食べてます。
初めて生ホタテを食べて感激してます♪

さ〜て、お腹が満足〜、と思ったら、哲さんが北海生シマエビ(12匹)を食べはじめました〜!
 

何かねぇ?  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時15分21秒
  今年は雨が多いなぁ。
哲タン雨にやられてない?
札幌は今どしゃ降りダス
やっぱり雷魚ちゃんの………
 

こちらは  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時27分29秒
  晴れてますよ〜♪

ちなみに哲さんはシマエビと格闘した結果、手が離せないので書き込みができないといっております…
 

カシャカシャ  投稿者:エビカウンター  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時28分49秒
  カウンターが上がっていきますね〜(笑)
40匹こえちゃった
 

北海シマエビ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)13時30分8秒
  12匹完食いたしましたあ
さて通算何匹?
しもぴーさん、いまは快晴ですよ〜
 

ぁぁぁぁああああ!!!!!  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時36分0秒
  哲さん!えびちゃんなんてうらやましい!

そんなワタクシは、リアキャリア破壊オシオキに会いまして、
今約二時間かけて修理完了したとこです(疲)

今から富良野に向かいま〜す。
 

かずやんさん江  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時59分59秒
  そうやって自力で直すたびに愛が深まっていくのですね(^^)
富良野までお気をつけて〜

ただいまソフトクリーム食べました♪
 

なんですと!  投稿者:しもぴー旦那デス  投稿日:2007年 8月 8日(水)16時01分17秒
  縞エビ12尾?


哲さん、どうしちゃったの?
たった12尾なんて?
 

 投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)16時06分12秒
  しまった、エビは尾!
手がエビくさいっす〜
 

走り疲れに  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)17時14分9秒
  ジェラートぉ〜
ストロベリーミルフィーユとキャラメルっす
しかし空があやしい
 

本日のメインエベント  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)17時59分3秒
  トリトンじゃあ  

いきまーす  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時37分57秒
  筋子
やりいか
生さんま
生サーモン
あぶり塩ハラス
真つぶ
なんばんえび
とろかじき
あぶりトロサーモン
なまほたて
やりいかげそ
目の前でさばいた生サーモン
なんばんえび
生さんま
まぐろ
あぶりトロサーモン
ラストに生サーモン!
今日はサーモン祭りだあ〜
 

板さんが  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時44分31秒
  サーモンのハラスをさばいてくれて、もう一皿追加!
とろける〜ん
 

手がエビ臭いのは  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時46分11秒
  細胞のひとつひとつがエビに変わり初めている証拠。
そろそろヘンタイし始め…
 

へんたいサーモンです  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時50分0秒
  今年は22皿五千円也
おいらばっかり食いました〜ん
 

尊敬します^^  投稿者:k-akiko  投稿日:2007年 8月 8日(水)20時55分23秒
  哲さん&nabeちゃんへ
たった今帰宅、掲示板を見てビックリしてます(笑)。
いんや〜〜哲さんのウエストはパンパンになってませんか?、朝からウエストのサイズが相当変わってることでしょうね?!(^^)。

毎日この掲示板を楽しみに覗いてます。
あ、遅ればせ乍らお二人の幸せそうな笑顔のお葉書ありがとうございました(笑顔そっくりですね^^v
明日も気をつけて頑張ってくださいね。
 

ぐごぉー!  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 8日(水)20時59分48秒
  毎年毎年、哲さんの寿司一覧を見ると
腹が減って腹が減って……(涎)

んも〜、スイーツも三品食べちゃって下さい!
 

10日から三日間  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時26分59秒
  上士幌でバルーンフェスティバルがありますよー!
体験搭乗は10日が朝7ー9時、11日は加えて夕3ー5時。
お二人で乗ってみてみてくださーい!
 

バルーンフェステバル  投稿者:ハンク  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時39分38秒
  他にもイベントやるみたいですよ。
http://www.kamishihoro.jp/kankou/balfes2007/balfes2007_01.html

>K−akikoさん
N○Kラジオ聞きましたよ。
じょんがらの迫力ある歌いっぷりが最高でした!!
 

食いまくってますねぇ  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時52分16秒
  トリトン行きたいっす!塩ハラスって・・・ 想像できない???
nabeさんは食べてないのかなぁ(笑)

あさって夜の便はあきらめて、強引に早退→空港となりそうです(笑)
おやじさん、帰りは何とか新潟行きがとれましたよ
 

明日出発します  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月 8日(水)23時46分49秒
  8月から北海道も梅雨?に入ったようですね(学校では北海道に梅雨は無いと習ったけどね)。関東は連日夏日ですよ。予定が変わっちゃったんで汗だくで荷物替えしたりしてようやく落ち着きました。
当初予定してた十勝が行けなくなったので羊蹄で我慢?します。多分倶知安でキャンプしてますよ。11日に登頂してあとはのんびりキャンプ場で過ごすつもりです。
しもPさんのお宅へは、もしよろしければ少し早めに着いてセッティングのお手伝いなどさせていただけないでしょうか。夜は早めに退出しなければならないので出来るだけ長く滞在したいというワガママなのですが・・・
リアルタイムで長文失礼しました。
 

ああ  投稿者:ちたがわ  投稿日:2007年 8月 9日(木)01時36分43秒
  よこやまさん・・・行ってらっさいませぇぇぇぇえええええええええええ!!!!
・・・今日は早く寝るはずだったのに・・・今日も二時コース・・・・。
 

あめ〜  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月 9日(木)07時01分24秒
  いい感じで降ってますね。
久々に実家高知での梅雨どきのような、気持ちの良い雨の音です。
トリトンは今年サーモンが当たりで、目の前でさばいた生サーモンが口の中でトロトロにとろけましたよ♪

私の横では3倍ほどのスピードでお寿司が飲み込まれていっているのを目撃!
さすがに同じ数は食べられませんね〜(^_^;)

こけさん、よこやまさん、久々の再会楽しみにしていますね♪
 

おはよ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)08時28分3秒
  道東は雨でし〜
グーグー寝ておりました
昼過ぎまでやみそうにないし、ブラブラしますかあ
腹ごなししないとヤバいし(笑)
 

ふむふむ  投稿者:あじゃぶDX  投稿日:2007年 8月 9日(木)08時34分25秒
  つまり、昨夜はトリトンで「なんでサーモンが品切れなんや〜」と居座り、
すしネタを食べ尽くしたあげくに、そのままトリトンで宿泊、ということでよろしいのですね?(笑)

それにしても雨が続いてますね。
でも、雨降って雷魚ちゃんの痔固まる、だから夫婦仲は強まるのかなあ〜(笑)

東京は今日からぐっと通勤客が減りました。
ちゅーことはみんな遊びに行ってる?………ぐおぅ(涙)
 

あさめし〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)09時21分24秒
  なめらかクリームパンと、はちみつドーナツの甘いコンビ!  

んもぅ!  投稿者:しもP旦那デス  投稿日:2007年 8月 9日(木)09時46分21秒
  甘いのはnabeサンとの仲だけで充分でし
んも〜朝からジェラシィ〜(最近雷魚ちゃん化が著しいなぁ)

よこやまさん江
助かりまする、時間調整いたしましょ
 

美幌  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)11時35分2秒
  ここまで晴れてたのに、峠は真っ白け〜
しかも書き込みエラー連発でようやく書き込みでし〜
 

あげいも  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)12時41分13秒
  食べて弟子屈まできました〜
摩周湖のそばです
 

摩周湖のアイス  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)13時01分42秒
  で、スモモとメロン  

弟子屈ラーメン  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)13時23分27秒
  魚介絞り醤油を食べてます
カツオ風味のスープに歯ごたえ麺でし
 

霧の摩周湖  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)13時56分25秒
  今日はホントに濃霧でし〜  

ぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2007年 8月 9日(木)13時58分25秒
  ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あじゃぶDXさん、なぜご存じなのですか!

>でも、雨降って雷魚ちゃんの痔固まる、だから夫婦仲は強まるのかなあ〜(笑)

ワタクシが痔であるということを!!!!!
えぇ、そうです、その通りでゴザイマス!
しかもワタクシ最近、自転車を購入しまして、その純正サドルが……
あぁぁぁぁ、痛い、いたい、いたい… あぁぁぁぁ、トイレが怖い!!!!!!
あぁぁぁぁぁ、哲さんもおしおきサドル装着して、して、して!!!!!!!!!

PS 北海道とまったく関係がないでゴザイマス
 

あれれ〜  投稿者:哲のいぶくろ  投稿日:2007年 8月 9日(木)14時32分22秒
  今日のお昼はこれでおしまいかのぉ〜
ちょっとものたりんのじゃが
 

砂湯  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)15時04分40秒
  屈斜路湖観光してまする〜  

ものたりない  投稿者:哲の(玉の)肌  投稿日:2007年 8月 9日(木)15時30分1秒    編集済
  そう、2007はなにかが足りないのです。
あっ! はたと気づく。
〜だよ。・・・・ってごらんと、アピールするのはもはやココではないと!
おぅ。

このカキコはなかったことに。
 

さわってごらん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)15時33分45秒
  は最初に書いたよ〜
反応なかったから(笑)
いま駐車場に徳島ナンバーのバイクを発見
マッシーかな?
 

ほとんど  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月 9日(木)17時39分36秒    編集済
  今年は毎日雨のようですね。
ワタクシ明日は、早退…ではなく午後半休で北へ(^O^)/
ジンギスカン、豚丼、サーモン、うに丼…
ダメ人間になりそう\(^_^)/
 

こけさん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)17時57分58秒
  レッツ食い倒れトゥゲザー!
こけさん早く早く〜(笑)
こちらは雨降りそうなので摩周の宿へ
温泉でまったりします〜
 

焼き肉祭り!  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時42分34秒
  本日は肉でし〜
牛サガリ、カルビなかおち、ジンギスカンを二人前ずつ〜
あっ、生チュー追加ぁ〜
 

食った〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時29分53秒
  牛がうまか〜
すんませ〜ん
ごはんくださーい
生チューおかわり〜
 

野菜もちゃんと食べヤサイ  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時33分35秒
  キャベツやニンジンもたくさん食べたかな〜
それにしても、雨の多い夏ですねぇ。
明日は根室で花咲ガニとサンマへレッツラゴー!
厚岸の牡蠣も食べて食べて!
あっ、なんだかソフトクリーム食べたくなってきた(笑)
 

まもなく  投稿者:ポンコツおやじ  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時42分42秒
  出発しまーす。
ポンコツBMWとよれよれSRXー250を見かけたら声を掛けてくださいねー!
 

行ってらっしゃいませご主人様♪  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時53分13秒
  道中お気をつけて〜
おやじさんの力で晴れをつれてってください〜
 

サンマ!  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時17分54秒
  そう!食べて頂きたーい!
焼きもいいけど、ここは是非刺身で。
 

本日の湯  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時47分51秒
  お待たせ致しました
つるすべの湯でございまする
さわってごらん
すべすべだよん
湯上がり玉の肌だよん
 

本日のスイーツ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時55分38秒
  ぷりんけ〜き
でござる
どんだけ甘甘かというと、プリンにホイップクリーム、ババロア、カラメルソースがまとわりついて、ああ幸せでござる
 

つるすべ  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時42分34秒
  どこがすべすべなんでしょーか?
あんなとことか…
こんなとこまで…

プリンケーキも魅力的!
でですね。
>生ちゅーおかわり〜
是非とも淡路島でお願いします(笑)
 

すぺすぺーっ!  投稿者:漢クロー  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時49分13秒
  いま土間土間で雷魚と呑んでおりまして、
この、すぺすぺと聞いて黙っておれません。

ジュンッときちゃいました!
 

おしおきおしおきあしたはおしおき  投稿者:し茂Pですだ  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時52分12秒
  ってなわけで、明日は納車お仕置きで昼ごろには美幌警察に出頭します〜
だあって〜、署長に納車なんだもん
でーもー、搬送車(車を積むトラックね)で行くから、一緒に走れないし!
哲タンnabeさん、トラックと一緒に走る趣味は有る?
 

しもぴ〜ん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月 9日(木)22時32分17秒
  じゃあ、明日は開陽台の直線をトラックアンドバイクで駆け抜けましょう
その姿は疾風すぺすぺ迅雷のごとし〜
 

でました  投稿者:ちたがわ  投稿日:2007年 8月 9日(木)22時59分59秒
  STOですな。(S)すべすべ (T)てつ (O)お肌
そんな ところまで ○○○!! ・・・でもOKですが(。☉౪ ⊙。)
 

だんなー  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時09分45秒
  哲さんご夫妻を搬送して差し上げてこそ最高のおもてなしに!
時には景色を楽しんで、時には搬送中の車の中で語らいを、、、
三人一緒の想ひ出!・・・ぁあ!

・・・だんなは明日に備えて寝てしまいました(-0-
 

長万部  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月10日(金)03時10分38秒
  着きました。結構寒いね。始発まちして倶知安へ。  

お〜し〜おきのあ〜さがきた〜  投稿者:しもぴー  投稿日:2007年 8月10日(金)04時32分1秒
  ってなわけで、ただいま道東は美幌に向けて
ひた走っておりまする〜♪
哲タン待っててね〜
 

あ〜さ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)05時33分37秒
  なぜか朝早く目が覚めたと思ったら、しもぴーが来るのですね!
近づいてくる気配を感じてしまったのかあ
でも外は濃霧
運転気を付けて〜
 

がんばれ!  投稿者:床屋  投稿日:2007年 8月10日(金)05時37分5秒
  しもP殿〜。
おはようございます。
床屋もがんばっています!何をがんばっているのでしょうかね?(笑)
安全運転で哲夫婦を追いかけてくださいね。
274号ですか?
 

おはようございます  投稿者:ハンク  投稿日:2007年 8月10日(金)05時57分40秒
  哲さん毎日早起きですね!
では今日も(しもぴーさんと)がんばってください。
 

あさめし〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)07時16分36秒
  コーヒー&ミルクロール
ハニー入りが食べたかったなあ
曇りでし
 

おらおらおらおらおらおらおらおらー!  投稿者:しもぴーのトラック  投稿日:2007年 8月10日(金)07時44分21秒
  いくどー!マッハ3じゃー!
どりゃどりゃどりゃどりゃどりゃ〜。
 

そろそろ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)08時20分20秒
  荷積して出発です〜  

あら  投稿者:ハニー・ビー  投稿日:2007年 8月10日(金)08時47分55秒
  あたしを食べたいだなんて、ウフフフフッ
それにしても今年はあたしの仲間に刺されないわね〜
露天の仁王立ちが足らないのかしらっ?
 

霧が…。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月10日(金)10時23分15秒
  開陽台&北19号は濃霧で何も見えませんから。
残念!!!(ギター侍風)
 

いや、あのね。  投稿者:トラックですけど  投稿日:2007年 8月10日(金)10時29分35秒
  マッハ3は無理ですから汗
それでなくても車積んでシンドイのに
ぅおりゃ〜全開じゃ〜もっと気合い見せんかい!
ってアクセル踏むし…
もぅアクセルペダルはデジタル状態(全開か全閉しかないんだもん)
 

うし〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)10時42分7秒
  養老牛は道が真っ白けっす
しかたないので牛踊りしたら、牛が集まりました〜
 

養老牛!!!  投稿者:もけも犬  投稿日:2007年 8月10日(金)10時51分48秒
  湯宿だいいちにいる犬友達のいちこちゃんに挨拶してきて!
とお願いしようと思ったら、他界してはりました(T▽T)
ぜひお墓参りをお願い。てか、風呂入ってきてくだされ〜。
あぁしめっぽい話ですんません。
でもほんとにかわいかったんよ〜
 

牛突猛進  投稿者:牛デス  投稿日:2007年 8月10日(金)10時59分21秒
  昨日はよくも仲間を食ったなー!
んも〜、おかえしにピカピカアクロスにヨダレ付けちゃう!
 

ラレトリ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)11時34分50秒
  ミルクとコーヒーのジェラート
味がいいっす
さらに蜂蜜ヨーグルト追加ぁ
はちみつが濃ゆい〜
ハニ〜フラッシュ!
 

オホーツクツクボーシ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)13時02分12秒
  標津のサーモンパークで鮭親子どーん  

サーモンと言えば。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月10日(金)13時25分59秒
  回転寿司のすしロードですね。先程行きましたがめちゃウマでした(´∀`)
てつさん。サーモンのハシゴはイカガですか?
 

カッパ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)15時59分8秒
  カッパ来たのに雨ふりません  

わはははは(^-^)/  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月10日(金)16時34分17秒
  新千歳空港であります。北海道の上空から、急に雲だらけになりましたが…(泣)
哲さん、nabeさんあさってはトゥギャザーしますよ(^O^)/
 

洞爺湖の  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月10日(金)17時07分10秒
  レイクヒルファームにやって参りました。
しもP、哲さんご夫妻とどれだけ離れているのかなー
Wミルクとリンゴのアイス美味しかったッス
 

本日もいきます  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)18時39分21秒
  なごやか亭でありまっする
生さんま
トロキングサーモン
やりいか姿づくりを二人前
甘エビ
ボタンエビ
トロサーモン
本マグロかまとろ
あぶりサーモン
海水うに
筋子
やりいか姿づくり
中トロ
生さんま
厚焼きたまご
あぶりサーモン塩バター
甘えび
ラストは本マグロかまとろ、一カン500円也
ごちそうさま
 

あぁ〜  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月10日(金)19時12分40秒
  よこやまさん、こけさんも上陸し、おやじさん夫婦もそろそろで、北の大地が賑やかになってきましたねぇ。
ちょっと無理っぽいので皆様楽しんできてください!
さて、哲さん食後のスィーツは?(笑)
 

哲タン  投稿者:涙のしもぴー  投稿日:2007年 8月10日(金)19時30分58秒
  捕まえられなかった。
せっかく床屋さんからも熱いエールをもらったのに。
やっぱりアクロス君に発信器付けとけば良かった。
しくしく汗
 

統計的根拠  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月10日(金)19時43分48秒
  トリトンと合わせてサーモン率38.8%です。
と言うことは、体の約4割がサケということですね(笑)
あ、でもお昼もサケだったから、おまけして約5割(笑)
 

カムバック、サーモン!  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)20時50分8秒
  いまビールを飲んでおります
このあとバニラプリン
これでサーモン化現象も止まるやろ
宿に着いた途端アウトラから電話
昼には、もっこすからメール
徐々に現実が追いかけてくるじょ〜
 

小樽運河  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月10日(金)20時56分19秒
  ジャズライブ聴いてます  

そういえば  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月10日(金)22時17分47秒
  気温の話を忘れてましたが、こちらは昼でもって20度
朝晩は10度台です
今日の夕方はジャケットの上にカッパ着ても暑くなかったっす〜
 

さぶそぉ〜  投稿者:フィートウ  投稿日:2007年 8月10日(金)22時48分32秒
  哲タソ  流氷に気をつけてね。。。  ( ̄ー ̄)ニヤ  

気温って…  投稿者:ぬりかべ  投稿日:2007年 8月10日(金)23時25分50秒
   気温もお二人さんの前では「真夏」かもしれまへんなぁ〜  

(無題)  投稿者:ホ゜ンコツおやじ  投稿日:2007年 8月11日(土)00時02分20秒
  只今小樽のホテルでまったりしています。
明日は釧路まで一気に走ります。
2年ぶりの北海道ウキウキです。
哲さん今どこですか?´з`
 

なぁーごやぁかてぃ〜  投稿者:ダナス  投稿日:2007年 8月11日(土)00時10分7秒
  本日の大当りは 生さんま と見た!
対抗に やりいか姿づくり、
抑えに 甘エビ・・・   かな?w
 

おはよー  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)07時49分14秒
  本日も曇りですが、雨はなさそうな空でし
本日は馬に乗りまする〜
 

あさめし  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)08時43分45秒
  塩さんまがうまかった〜
脂のりのりっす
 

報告  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月11日(土)08時49分39秒
  これから羊蹄登ります。今日中に下山予定です。  

いくどーっ!  投稿者:漢玉子  投稿日:2007年 8月11日(土)08時55分2秒
  あす、てつたんを追いかけてこの夏最大の勝負をかけるよ。

【シークレッツ装備】
皮パンの下に海パンとサポーターを穿く(^^)
 

これより  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)09時53分24秒
  乗馬レッスン開始でし〜
走るのよ〜ビシビシ
 

暴れん坊乗馬終了  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)11時23分42秒
  今年はハルヒメちゃんでした
膝が笑ってます
駆け足させてくれたので暴れん坊将軍になりました〜
 

手懐けましたなぁ〜。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月11日(土)11時44分6秒
  さすがてつさん!
暴れん坊も手懐けるとは…。さすがです!
自分は今、てつさん夫妻の幸せを少しでも貰おうと幸福駅と愛国駅を廻り終えた所です。
 

温泉入って  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)11時48分31秒
  ひと汗流しました〜
1キロ痩せてました(笑)
 

エビカウンター  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)12時08分32秒
  お昼は大海老重です
二尾ですよ〜
カウンターアップよろしく〜(笑)
 

昼飯  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月11日(土)12時25分52秒    編集済
  唯我独尊にてソーセージカレーを食い、川岸で休憩中れす。
雲は多いけど、太陽がでて、暑いです。
哲さん、エビエビ人生ですなぁ(^_^;)
 

海老さま  投稿者:床屋  投稿日:2007年 8月11日(土)12時54分26秒
  哲殿改め、海老様(笑)
くれぐれもパパラッチには要注意デス! この、女泣かせ〜!!!
泣かせていない? 失礼しました。
海老様(哲殿)は、男泣かせでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(しかも特定人物)

今日の北海道は少しは晴れるのでしょうか?
 

こちら  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)13時41分45秒
  少し晴れ間と少し雨です
気温19度でし〜
あっ海老もらいました
二尾追加です〜
 

なんとなっ!  投稿者:エビカウンター  投稿日:2007年 8月11日(土)14時11分20秒
  2匹追加で49匹ですよ。
50匹どころかしもPさんちで100匹達成もありえるかも!?
 

ぬぷっ  投稿者:サーモンメーター  投稿日:2007年 8月11日(土)14時46分34秒
  もう私の出番はないのでしょーか?…
って、初お目見えでしたね(笑)
 

これより  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)14時48分51秒
  ポンコツおやじさん夫婦とミーチンです
セイコーマートで待ち伏せしてます〜
 

さてさて  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月11日(土)15時29分29秒
  どちらでミーチンするのでしょうかね?
海岸線沿いならばサーモン・エビカウンター共に急上昇する事、間違い無し?
 

ミーチン終了  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)16時33分59秒
  おやじさんと奥さんとセイコーマートミーチン
話の尽きない楽しいミーチンでした〜
 

お菓子  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)17時45分15秒
  の国に来てます〜
ああ全部食べたい
 

そろそろ出番  投稿者:ポークチェッカー  投稿日:2007年 8月11日(土)18時28分21秒
  さーいよいよ豚丼だぁ!!
今日は何グラム食べるかなブイ。おかわりして300グラムは食べてほしいブイ。
 

ポポポーク!  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)18時53分1秒
  夕日じゃないけど、やっと夕景が見られました
この旅初めてやあ
 

土曜の夜は  投稿者:ネクタイダーBLACK  投稿日:2007年 8月11日(土)19時41分22秒
  夏休みだけど、よゐこは早く寝ようね〜。
土曜の夜と言えば…?
そう!!土曜の夜と言えば!!奴が!!奴がくるんだ!!
 

奴とは 誰だ???  投稿者:ウィパー  投稿日:2007年 8月11日(土)19時45分34秒
  ちゅーか ちと心配なのが・・・
そこから上野幌駅まで、nabeちゃんが1日で走りきれるのかいな? w
 

今夜は豚祭り  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)20時00分27秒
  ロースとバラ肉の半バラ豚丼250gっす〜!
あ〜んどサッポロ生チューおかわり〜
しかし今日のお店は超満員
 

っていうかー  投稿者:ネク怠惰ー  投稿日:2007年 8月11日(土)20時01分59秒
  それはきっとサンダーフィッシュさんだと思うし〜
いざとなれば、nabeさんだけトラックで回収させていただきます

あ!哲タンへ業務連絡!
今年のエビについてなんですが、

@甘海老の沖漬

A北海縞エビ(特大)

B甘海老の佃煮(殻ごと)

どれからいきます?
 

オラも一緒に回収されタイ  投稿者:フランシスコ  投稿日:2007年 8月11日(土)20時20分27秒
  北海縞エビの沖漬を殻ごと佃煮 で、どないでっしゃろか? orz  

明日は  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)20時51分44秒
  高校の同窓会を振り切り、しもぴーミーチンに馳せ参じまする
さて海老問題についてですが、いきなり特大シマエビでは腹一杯になりかねないので甘エビ沖づけから123の順でよろしくです〜
 

だいじょーび(^ー^)v  投稿者:もけも犬  投稿日:2007年 8月11日(土)21時24分33秒
  もけも犬はそっから小樽まで行ったさぁ〜
だからnabeちゃんもだいじょーびだよー
ささ、よいこは早く寝ましょうね
今日はミッドナイトおしおきの日だからねー
 

今夜の  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)21時38分41秒
  ミッドナイトスイーツおしおきは、夕方買った十勝スイートロード
生チョコがケーキになって長さ40センチ!
これ食い切ったら鼻血でそうでし〜
 

Oh! My God!!  投稿者:サラ・コナー  投稿日:2007年 8月11日(土)21時40分23秒    編集済
  さっき奴が赤く光る眼を隠すためにガーゴイルをかけて
「I Will be back!」 って抑揚のない声で言ってたわ!
 

ギブアップ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月11日(土)22時01分4秒
  生チョコケーキ、半分が限界でした
豚丼250gと生ビール2杯のあとでは完食できず!残念
 

明日はどうなりますかね?  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月11日(土)22時30分8秒
  今夜で250gと言う事は、はなとかちですかね。
自分も昼間行って来ましたよ(^^)
しかし、折角のチョコレートケーキを残してしまうとは…。
てつさん大丈夫ですか?
 

ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜  投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2007年 8月11日(土)23時22分56秒
  ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜
なんと素晴らしいでゴザイマス
まさか2回も土曜の夜がくるとは
やってきました土曜の夜のミッドナイトおしおきでゴザイマス!
さあさあ、今から早くバイクに乗って
動物飛び出し、昆虫(羽虫系)ふれあいおしおきを受けてうけて、うけて!!!!!!!
 

さあ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)05時53分11秒
  しもぴーミーチンの朝です
本当のミッドナイトおしおきは今夜!
 

さあて  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)08時40分5秒
  いきまっせ〜
しもぴーずさん、今夜はおさわがせしますがよろしく!
ちなみに朝飯は昨夜残した生チョコケーキっす
 

う〜ん  投稿者:nabe  投稿日:2007年 8月12日(日)08時42分14秒
  さすがに朝から生チョコケーキとチーズケーキ(ダッタカナ?)は気持ちが悪くなりますね(^_^;)

さてさて、いよいよ旅も終盤!
待ちに待ったしもPミーチンがいよいよ今晩です♪
さあ、何が起こるかお楽しみ♪

しもPご夫妻、よろしくお願いしますね!
 

待ってますよー!  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月12日(日)09時35分32秒
  こちら、すっごく天気が良くて、暑いです!
今夜は運河焼き肉!
しもPも気持ちが高まりバイクに乗って、どこかへ
すっ飛んでいってしまいました。
どなたか見つけたら捕まえて来てくださーい!
 

あちい  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)09時47分44秒
  めちゃくちゃいい天気っす〜  

いい天気!  投稿者:かずやん@タンクトップ  投稿日:2007年 8月12日(日)10時22分36秒
  おはようございます!。

今日はめちゃメチャいい天気ですね。

今美唄でぃす!これから札幌に向けて走リマスター!(意味不明)
 

はらへった  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)10時35分5秒
  ガマンできずに牛トロ丼900  

しもP様  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月12日(日)10時59分5秒
  羊蹄下山しました。←昨日です。携帯電池切れてたので・・・
しもP様本日はよろしくお願いいたします。
実はすでに札幌に来ています。ネットカフェで掲示板チェックと携帯の充電をしています。昨年は早めの時間から始まっていたので早めに動きましたがよろしかったんでしょうか。1時までには上野幌に到着できます。一応アイアンの誰かと合流してタクシーで後を追っかけるというのを予定していたのですが、皆さんは何時に集まるのかな。

とりあえず、30分ほど掲示板チェックします。
 

今夜は流星群  投稿者:やまのん  投稿日:2007年 8月12日(日)11時05分4秒
  今夜から明日早朝にかけて、ペルセ群の極大です。
旅の空で流れ星をみつけてちょ。
鹿角平はガンガンに晴れてる、いやでも夏です。でも夜はもう半袖じゃ寒いっす。
 

行くどーっ!  投稿者:漢九郎  投稿日:2007年 8月12日(日)11時13分2秒
  いま鴨川でサザエ丼を食べてます8(*^^*)8

てつたん追い込むどーっ!
なんか、追いつかなくても楽しいね(@_@)
 

zoo@携帯  投稿者:もうそろそろ。  投稿日:2007年 8月12日(日)11時23分54秒
  今、富良野でサンタのひげを食ってます。
これより札幌方面へ出発します。
今夜のミーチン、殆ど新参者に近い形での参加ですが宜しくお願いします。
 

ワタクシも…  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月12日(日)11時26分36秒
  松尾ジンギスカンで昼飯食ってます。
いい天気なので、ひまわりを見てから向かいます(^-^)
 

(無題)  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月12日(日)11時28分23秒
  そろそろ出て上野幌に向かいます。  

激暑  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)11時38分22秒
  30度あるど〜
釧路の19度が懐かしい
日高でごんす
 

ラストスパートですね。  投稿者:k-akiko  投稿日:2007年 8月12日(日)11時51分46秒
  いよいよ明日で北海道の旅が終わってしまうんですね〜、私は牧場の濃い牛乳を飲むのが憧れなんですよ。
東京は毎日が猛暑で大変です、哲さん&nabeちゃんどうぞ安全で、楽しい、美味しい旅を満喫してお帰り下さいね。

ハンクさんへ...ラジオ聞いて頂きありがとうございました(嬉しいッス^^)。
 

(無題)  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月12日(日)11時57分53秒
  記事のチェック不足でした。4時集合でしたね。どこかで時間つぶしてます。  

マイやきとり丼  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)12時07分12秒
  セイコーマートで豚串とごはん買って、マイやきとり丼6本乗せでし〜  

ひまわり  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月12日(日)13時11分42秒
  北竜にきました。
青空に丘一面満開のひまわり!鮮やかですなぁ
 

あぢい  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)13時30分26秒
  メロンの里でやけこげでし〜  

メロンソフトで  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)13時43分59秒
  涼んでます  

バイク便  投稿者:you-ko  投稿日:2007年 8月12日(日)14時01分18秒
  しもPさんちへ、バイク便がアイスをお届けに参ります  

灼熱のマオイ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)15時13分37秒
  気温もすごいですが人出もすごいっす〜  

上野幌  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月12日(日)15時33分13秒
  着きました。とりあえず待機します  

上野幌その2  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月12日(日)15時47分6秒
  上野幌に到着して、よこやまさんと合流しました。  

ラジャ  投稿者:漢九郎  投稿日:2007年 8月12日(日)15時59分9秒
  いまフェリーが久里浜に着きました。

追いつくどー(~_~;)
 

かずやんさんも。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月12日(日)16時08分8秒
  上野幌に到着しました。  

漢九郎殿!  投稿者:あじゃぶ  投稿日:2007年 8月12日(日)16時23分20秒
  それは南下してまし!(笑)  

かんくろうどの  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)16時25分45秒
  地球一周コースで!  

みなさん  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月12日(日)16時50分3秒
  着きました!
あとは哲さんご夫妻とyou-koさんです
 

南下なんか!?  投稿者:漢九郎  投稿日:2007年 8月12日(日)17時11分42秒
  なんちて(^○^)

いま第三京浜からR246を爆走中です。
あ、細かく言うとロイホで休憩中ですが。

もうすぐ追いつくどー!
 

しもPさんは  投稿者:ネクタイダー1号  投稿日:2007年 8月12日(日)17時42分46秒
  どこへ行ったんだろ?(笑)
哲タンと合流したのかな?
 

しもぴー家ミーチン  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)17時57分5秒
  書くの忘れてました(笑)
ジンギスカンうまい
豚串うまい
鳥串うまい
ビールうまい〜ん
 

メンバーは  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)17時59分27秒
  しもぴー旦那さん
妻さん
こけさん
よこやまさん
ずーさん
かずやんさん
なべちゃん
てつっす〜
 

9人目  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)18時24分36秒
  スイーツ持ってyou-koさん登場!  

皆さんで  投稿者:アルコールでは無くてお茶  投稿日:2007年 8月12日(日)19時16分26秒
  ワイワイガヤガヤ、やってます。  

いんや〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)20時16分52秒
  つぶの焼いたのうまいっす〜
よこやまさんは、つぶ職人です
 

ぁぁぁああああ!!!!!  投稿者:えびちゃん  投稿日:2007年 8月12日(日)20時32分14秒
  哲さん!ワタシ達が登場するなり6匹なんて!
そんなペースで食べちゃ!ワタシ達絶滅しちゃいます!

nabeさん止めたげて〜!
 

オ〜猛烈!  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月12日(日)20時55分3秒
  哲さんはエビを食いまくってます  

ええな♪ええな♪  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月12日(日)20時57分40秒
  哲さんnabeさんの馴れ初め話で盛り上がってます( ̄―+ ̄)ニヤリ  

えび祭り  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)21時07分52秒
  えびの佃煮
北海シマエビ
を食べました〜
もう数がわからない(笑)
 

しもPミーティング  投稿者:よこやま  投稿日:2007年 8月12日(日)21時38分44秒
  からまかり出でました。わびしさがしみるねぇ。  

you-koさんの手作りケーキ&アイス  投稿者:ケーキ&アイス  投稿日:2007年 8月12日(日)21時58分50秒
  で、てつさん・nadeさんケーキ入刀\(^_^ )( ^_^)/  

しもPさんは夢の中  投稿者:you-ko  投稿日:2007年 8月12日(日)23時36分5秒
  つぶも帆立もおいしかった〜♪しもPさん、妻さま、ご馳走様でした!北海道は明日も暑くなりそうですが、皆様道中お気をつけて走って下さいね。私も明日は日本海側を北上し、77777.7k達成目指します☆  

祭のあと・・・  投稿者:ぁっぃょぅ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時49分49秒
  エエナ エエナ  

もうお腹いっぱい  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時54分41秒
  残ったエビは明日食べます
you-koさん、ケーキにアイス、クッキーをありがとう
ラッキー7ゾロ目達成してください
 

おひらき〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)00時34分56秒
  ごちそうさまでした〜
いやはや脱皮しそうです
 

あさ〜  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)05時37分38秒
  さあさ、朝ご飯ですぞぉ
エビですぞぉ
 

それにしても  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)06時33分37秒
  しもぴーさん家のトイレライブラリでは毎年読みいってしまう
今年はベルセルクを読んでしまった〜
 

レッツごは〜ん  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)07時39分50秒
  タコ刺、豆腐、キノケ汁ぅ〜  

まだまだ  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)08時21分34秒
  とうきび、タラコ〜、甘エビ沖漬けで22尾食べました〜
ラストはゆうこさんアイス!
 

てつさん夫妻が。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月13日(月)08時54分19秒
  しもPさんの自宅を出発して行きました。
しかし、あつい…。
 

千歳着  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)10時01分41秒
  ラストランが一番晴れでした〜

http://

 

家の中が  投稿者:しもP妻  投稿日:2007年 8月13日(月)11時04分23秒
  シーンとしてます。
皆、出発してしまいました。
アツイ中、皆さん、気をつけてー!
 

かずやんが  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)11時10分56秒
  空港に来てくれました  

お世話になりました  投稿者:こけ  投稿日:2007年 8月13日(月)11時16分31秒
  しもPさん、妻さんお世話になりました。
朝晩とも腹いっぱいです(笑)
暑さのあまり、浜益でアイスクリーム休憩してま〜す。
 

千歳空港  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月13日(月)11時47分56秒
  哲さんが金属探知器に二回ひっかかりました(笑)  

乗り  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)11時49分43秒
  ます  

金属探知機  投稿者:漢九郎  投稿日:2007年 8月13日(月)11時58分25秒
  てつたん!腹巻に入れた小銭を外さないと!  

ありがとうございました。  投稿者:zoo@携帯  投稿日:2007年 8月13日(月)12時17分41秒
  てつさんご夫妻は、もう滑走路から飛び立てられたかな?
かずやんさん、空港までいかれたのですね。自分も行こうかと思いましたがお邪魔したらマズイかな?と思い自主規制かけてしまいました。
しもPさん・妻さん、おいしい晩・朝ごはん、ありがとうございました。
色々とご迷惑をお掛けしたと思いますが、これに懲りずにまたお伺いする事があったら、宜しくお願いします。
ちなみに今マザーズでシュークリーム食ってます。
 

たった今  投稿者:かずやん  投稿日:2007年 8月13日(月)12時19分56秒
  哲さんnabeさんを乗せて飛び立ちました。

帰りの便はカクッとしたものも、はみケツもなかったです(笑)

ん?そういえば、ハートマークがエンジンから出てたような…。
 

レヂースエンドヂェントリマン  投稿者:機長デス  投稿日:2007年 8月13日(月)12時42分4秒
  機長のあじ長老です。
申し訳ありませんが、機体のエビセンサーが反応しましたので、千歳に戻らせて頂きますピョン!
 

手荷物チェックで  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)14時10分8秒
  エビセンサーに引っかかり、くつ脱いで通りましたよ(笑)
いま関空着です
 

無事到着  投稿者:てつ  投稿日:2007年 8月13日(月)17時02分35秒
  今日の宿は大阪です
これにてリアルタイム掲示板終了です
ありがとうございました
 

<END>
戻る | トップページ