旅の掲示板・2010北海道の旅

みんなと一緒に旅したリアルタイム掲示板総集編です

2010年8月2日〜8月13日



リアルタイム掲示板開始宣言なう!

 投稿者:武田 哲  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時02分59秒
編集済
  ただいまより、2010年北海道ツーリング・リアルタイム掲示板を開始します!

これ以降、掲示板の投稿にレスできませんので、あしからず〜!
 

スタート

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時16分50秒
  今日から天気も回復。さすが晴れ男ですなぁ。
楽しんできてくだされ〜(^o^)/
 

さてさて

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時40分3秒
  ぼちぼち、出発しますかぁ。
昨日荷積みしてあるんで、今年は朝は余裕っス。
 

出発!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)09時08分58秒
  あわててシャツが後ろ前(笑)  

関空でし

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)10時15分45秒
  今年から「国際」貨物の場所に預けるようになりました
海外行っちゃうかも〜
アクロスでモンゴル走りますかあ
サンバイノー
 

あちい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)10時40分42秒
  屋根なしバス停でトトロ立ちしてます
汗だく
 

出発ですね

 投稿者:鹿児島のアノ人  投稿日:2010年 8月 2日(月)10時52分46秒
  富良野はピーカンでも28度。
最高に過ごしやすいですぞ( ̄∀ ̄)

お待ちしてます(^w^)
 

鹿児島の人

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)11時04分6秒
  今宵お会いしましょう
これからお昼
暑いんで、エビ天おろしうどんだす
 

関空散策

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)11時37分16秒
  初めて見る大阪土産がいっぱいありますなあ
なんでか人が少ないっす〜
 

保安検査

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)12時02分22秒
  今年は先にベルトを外してたんで、無事スルー  

ぼちぼち

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)12時17分41秒
  飛行機に乗りまする〜  

ちやんぴよんベルトキラキラ

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月 2日(月)12時48分5秒
  哲さん始まりましたね。
ちやんぴよんベルト、ツーリングのときにも着けているんですねー。
 

誰だ〜

 投稿者:空港係員デス  投稿日:2010年 8月 2日(月)13時20分22秒
  セキュリティー・チェックの前にチャンピオンベルト脱ぎ捨ててるのは〜  

おじゃったもんせ〜千歳〜

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時13分18秒
  今年は国際ターミナルができましたよ。
せっかくですからちょっと足を運んでみてはいかが?
某国民的アニメの音楽が流れる乗り物がありますよー。
 

ラッセーラッセー

 投稿者:ねぶたデス  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時29分42秒
  さあさあ、青森で緊急着陸して、跳ねるのです!
ラッセーラ、ラッセーラ!
 

千歳着

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時34分11秒
  気温25度晴れっす
大阪の36度がウソみたい
 

ぶぉぉぉ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時55分13秒
  戦闘機が爆音とともに急上昇
てくてく歩いてます
あっ国際線ターミナル発見
でも渡れないよ〜
国民的アニメののりものが気になるのに
 

気をつけて

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時09分19秒
  てつさん、充分に気をつけて楽しんでくださいね。  

見ましたね、アレを!!

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時12分20秒
  アレを見たからには、もう帰れませんよ。
まずは今晩、キッチリ洗脳の上
記憶を失っていただきます。
ふっふっふ
 

あう〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時15分19秒
  歩いて汗かくけど風が涼しい
薄曇りでし
k-akikoさん、ありがとうございます〜
北海道は外でもエアコンついてるみたいに涼しいです
 

おいら1台

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時25分48秒
  アクロス引き取りにきたら、おいら1台だけ
さびしい〜
 

1台とは…

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時31分3秒
  今年は景気の影響がモロに出ておるようで…。
ま、しかしススキーノはにぎやかですからご安心を(笑)
 

いざ出発

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時38分7秒
  北海道を走るど〜  

うれしいな

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時46分39秒
  会う人会う人に、今週は天気いいよと言ってもらって嬉しい  

大曲

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時47分9秒
  大曲で曲がらず真っ直ぐ走ってます
ちょいと雲が多めでし
 

宿着

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)17時42分51秒
  荷下ろしして、ひとっ風呂じゃ
気温表示で20度のとこあったで〜
 

仁王立ち

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)18時21分36秒
  宿のカーテン全開で窓に向かい、地上16階の仁王立ち
絶景かな〜
 

お客様!

 投稿者:ホテルマンデス  投稿日:2010年 8月 2日(月)18時27分32秒
  見えてます!(叫)  

これより

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)18時43分25秒
  しもPみーちんへ!
すすきのから、ちょいと離れたシークレットなお店
 

あ〜!

 投稿者:ホタテ貝殻マンデス  投稿日:2010年 8月 2日(月)18時46分26秒
  シークレットな場所とはいえ、ちゃんとホタテの貝殻3枚使わないと、ハミダシテイマス!  

みーちん!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時01分30秒
  かずやん来てます
ほどよく育ってます
 

はじまり〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時05分21秒
  やっほ〜集合しました〜
しもPさん、妻さん、you-koさん、あれそれさん、かずやん、なべさん、おいらです
サッポロ生でかんぱ〜い!
 

むふふ

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時28分10秒
  実はボクもいますよ。誰かの中に入ってまふ。  

巨大ボタンエビ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時44分11秒
  25センチはあろうかという巨大ボタンエビにくらいつきました〜
ミソまで新鮮でうま〜い
天使のえび
えび三種ずくし
とエビ三昧
 

アイアン旗

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時58分54秒
  ネクタイダーさんが作ってくれたアイアン旗を飾ってます  

まいたけぇ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時01分57秒
  バター焼きが、まるでお肉みたいっす〜  

おっと

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時05分36秒
  それはアイアンホース10周年で作った幟ですな〜。
活用していただきなによりです。
 

ふっふっふ

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時06分36秒
  実は隣のテーブルで飲んでますヨ(笑)




隣といっても1200km位離れてますけど(涙)
 

ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時08分59秒
  ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜
リアルタイム掲示板名物のリアルタイムおしおき
しかし、土曜の夜がこんな遠いとはひどいでゴザイマス!
今年もリアルタイムでおしおきにあがります。
ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜
 

今年もいい塩梅ですねぇ

 投稿者:えびカウンター2010  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時59分39秒
  どうやら今年もえび三昧、どうやら既に二桁はいったようですね〜
nabeちゃん、哲さんが食べた数を報告プリーズ。
どこかから、コレステテコロール数値が診断されます(笑)
 

おひらき〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時03分5秒
  あじゃぶどんが、いつ来るか待ってますよ〜
早くウクレレ持ってきて、歌ってくだされ〜
 

いんや〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時38分20秒
  それにしても、巨大ボタンエビはうまかった
まるで伊勢エビまるかぶりでした〜
 

名月

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時47分32秒
  美しい半月が高い夜空で輝いてます
お月見しながら、コーヒータイム
 

哲にぃさんと共に夏が来ました!

 投稿者:you-ko  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時56分14秒
  楽しい宴でした♪
哲にぃさんもnabeさんも、かずやんも、北海道の夏を楽しんでいって下さいね〜!

登別は参加できないけど、空港へお見送りに馳せ参じるかも!?
 

悲しいデス

 投稿者:2010年デス!  投稿日:2010年 8月 3日(火)00時38分55秒
  HPに告知されている
8/12(日)『あいあんみーちんin北海道』
が早く訂正されることを期待していたんですが...。
もう北へ出発されてしまったのですね...。
 

ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 8月 3日(火)01時42分27秒
  ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜
悔しいので夏休みということで土曜以外でミッドナイトおしおき!!!!!
でもこれを書いたあと、おそらくしばらく何も書き込みがない放置プレイおしおきが……
それもちょっとつらい……
ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜
 

あちあちあち

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)06時11分52秒
  窓から入る朝日で、日焼けしちまったい  

朝飯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)07時42分27秒
  アスパラ、ベーコン、ウィンナー、ご飯味噌汁&ホットケーキ  

うまいっ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)07時52分45秒
  アスパラが甘くておいし〜っす
これよりさらに甘いホットケーキ、メイプルシロップ大盛
 

さらに

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)07時58分59秒
  デザートはメロン、満足まんぞく  

アリエナーイ( ̄口 ̄)

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 3日(火)08時24分20秒
  ご飯味噌汁にメイプルシロップたっぷりのホットケーキ…

アリエマセ〜ン(笑)
 

アリエール(笑)

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)08時36分44秒
  ホットケーキうまかっちゃん
こりより出発
ちょいと曇っちゃった
 

余市

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)10時58分5秒
  車とバイクで、かきざきへ
エビ丼がなくて涙
うに丼といか刺しです
 

道の駅

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)11時45分32秒
  スペースシャトルと記念撮影  

ジェラート

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)11時49分38秒
  余市のうにのジェラートがあ
でも食べたのは、りんごのほっぺ
 

ぶぉぉぉ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時03分25秒
  12時のサイレンにビックリ
音デカすぎっす〜(笑)
 

積丹

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時34分36秒
  晴れてきた〜
晴れたら晴れたで暑い
 

神威岬

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)13時41分58秒
  ここは曇ってますなあ
あっ薄日さしてきました
 

かずやん!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)13時57分53秒
  神威岬で追い付かれました〜  

ブルー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)14時14分50秒
  青いソフト、積丹ブルーソフト食べてます、色がすごい
軽いミント味
 

美国

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)15時14分47秒
  k-akikoさん、おさるさんに会った港町です
うに丼の幟が増えたなあ
 

よろしおまんな

 投稿者:ぁっぃょぅ  投稿日:2010年 8月 3日(火)15時20分57秒
  今年も涼しいとこ行って避暑でんなw
どうせやったらこの暑さも、一緒に持って行ってくれたらよかっのに(>_<)
 

あちあち

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)16時15分29秒
  Gパンが焼けて熱い  

ああっ!

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 3日(火)16時24分50秒
  暑いからってGパン脱いで、おしりを出して走っては…  

札幌に

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)17時36分24秒
  帰ってきました〜
なべさん、レンタカー旅終了
 

夜は

 投稿者:コリラックマ  投稿日:2010年 8月 3日(火)18時02分15秒
  大通りのビアガーデン?
クラシック、飲みまくり?
世界のビール、飲みまくり?
 

ほうほう。

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月 3日(火)18時08分28秒
  札幌に帰ってましたね。

さあ、それじゃ『あいあん みーちん 第二弾』いきますか〜
今日は「大通ビアガーデン」でどう?

自分は、アイアンホースの旗を目標に行くので、てつタソはリラックマヘアバンドを、頭につけておいてね
 

湯本温泉キャンプ場より

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時11分54秒
  てっさんてっさん!!
ここのキャンプ場最高ですよ♪

特に隣接する温泉が、5個も露天があって(^O^)

仁王立ちにはもってこいです( ̄∀ ̄)
 

あー、あー、かずやん聞こえますか?

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時18分10秒
  仁王立ちできるとの情報ラジャ。
かずやん隊員は直ちに仁王立ちし、証拠写真を本部に提出すると共に、公開するように。直ちに公開するように。
以上っ
 

そうそう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時41分10秒
  かずやん、そこの露天でおいらは仁王走りして足を滑らせ、こけそうになりました(笑)
おいらの晩飯は
茹でアスパラ
おまかせにぎり
甘エビ、朝いか、サーモン刺し
生ビビビール!
 

あうっ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時47分47秒
  この店のビールはアサヒでした
リラックマさんオススメのビアガーデンでサッポロビールが飲みたかった〜
 

目標ロックオン

 投稿者:コードネーム「キイロイトリ」  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時50分1秒
  日本海沿岸「こん〇う」より打電

湯元温泉キャンプ場近くにおいて、エージェント「かずやん」を補足
何やら、仁王立ちにて怪しいシグナルを発信中の模様
当艦はこれより迎撃に入る!

ハープーン サルボー!
 

生エビ

 投稿者:nabe  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時53分46秒
  カウンター3匹追加です!
かぶりついて、あっという間になくなりました。
 

ロックオーン

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時03分53秒
  こちらは甘エビロックオンに成功せり
引き続き生ラムジンキスカンをロックオーン
 

3匹追加ですねー。了解しましま。いやーもう15匹になってますよ。今年も3桁確実だぁ〜

 投稿者:えびカウンター2010  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時12分5秒
  3匹追加ですねー。了解しましま。もう15匹になってますよ。今年も3桁確実だぁ〜(笑)  

誤動作してる(笑)

 投稿者:えびカウンター2010  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時13分24秒
  これでは正しくカウントできない〜(笑)  

食った食った〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時20分21秒
  イカとアスパラがうまいね〜
今夜のスイーツは、ノースプレインファームの「おこっぺ牛乳プリン」だよん
お店のショーケースに釘付けでちた(笑)
 

今回は

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 3日(火)21時58分33秒
  ラーメンがまだ出て来ませんね  

さあこの後は!

 投稿者:DJネクタイ  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時49分35秒
  さーて、明日の予報ですが
朝からホットケーキ方面にメイプルシロップの雨があり、
お昼前からかねとも寿司で握り寿司の豪雨となるでしょう。
しかし昼からソフトクリームが勢力を強めてくるとともに、
日焼けとともにおしりが顔を出してくる見込みです。

この後はDJおしおき雷魚ちゃんの「ミッドナイトおしおき!」
でお楽しみ下さい!
 

おはよー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)08時04分11秒
  今朝はゆっくりモーニン
外は曇り空っす〜
ネクタイダーさんの予想をわざと外しますかねぇ(笑)
 

あさめしは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)08時58分3秒
  でっかい北海道プリンでした
あ〜甘い甘い
 

あめ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)10時01分9秒
  時計塔まで散策してたら、雨がぱらぱら  

ただいま2

 投稿者:プリンカウンター  投稿日:2010年 8月 4日(水)10時07分54秒
  いや、コッソリ夜食べているから、3ですね  

気温

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)10時40分29秒
  25.5度
これより回転寿司の花まるへ
 

花まる

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時01分9秒
  開店前なのに50人近くの大行列!
いよいよ入店
 

ついに・・・・・

 投稿者:花まる従業員  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時28分44秒
  緊急事態!!
だれか〜!今すぐ市場に行ってエビを仕入れてこい!
なにぃ!?今すぐは無理だと!
だめだ!今エビを仕入れないと
店に有るエビが全部食われてしまう〜
 

いただきま〜す

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時40分53秒
  時不知
生ほたて
筋子
サーモン
いかめんたい
サーモン中おち
ボタンエビ
あぶりサーモン
活たこ
生銀がれい
ときしらず
いかげそ
月見サーモン
あぶりサーモン
もういっちょサーモンでフィニッシュ〜
 

(笑)

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時58分6秒
  従業員さんの裏をかいて、今日はサーモン祭りでした!
いま食後のアイスコーヒータイム
 

セイコマのチラシより

 投稿者:しもP妻  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時13分54秒
  ジンギスカン200g一袋258円、二袋買うと448円。15日まで。
お得!これで毎日の晩ご飯は決まりですね!
 

札幌駅

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時17分49秒
  なべさんをお見送り〜
これより一人旅のスタート
ジンギスカン400グラム!(笑)
 

さらに倍!

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時40分3秒
  モー、いっそのこと野菜やめちゃったら800gくらい行けるんぢゃないかなぁ〜?(笑)
セイコーマートカードのポイントも貯まるし(笑)
 

nabeさん

 投稿者:しもP妻  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時01分13秒
  空港のレストラン街に函館ジェラートのミルキッシモができました。少々高いけどおいすぃ〜です!よかったらお試しを*^_^*
また北海道へ来て下さいね!
 

いま

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時19分14秒
  しもPさん家の下にある湯処前
リラックマ姿でこっそり通ります
 

なんと

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時29分0秒
  てつタソのアクロスを発見
俺が交差点で信号待ちしてたら、
なんと、目の前を通過‼
国道274を苫小牧方面に向かっていきました。
全くなんと言う偶然!

やはり、運命の赤い糸は繋がっている模様
 

しもP妻さん

 投稿者:nabe  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時46分40秒
  搭乗手続き待ちに20分かかり、ギリギリ入れました汗
なので、次回トライしまする〜

一昨日は、楽しく美味しい宴をありがとうございました〜m(_ _)m

また来ますね♪
 

なななんと!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時52分33秒
  しもPさんに見つからないよう変装してたのに〜(笑)
いまマオイの丘で休憩中
 

国道234

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)15時29分4秒
  18年前の初北海道で写真撮ったアンパンマンがまだいました〜  

カレーラーメン

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)16時19分19秒
  早来で少し雨に降られたけど千歳で薄日がさしてきました
ネクタイダーさんがどこかの掲示板に書いてた味の大王へ
元祖カレーラーメン750円也
 

カレ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)16時26分13秒
  ちぢれ麺にスパイスのきいたカレー
はひはひ言いながら食べてまふ
 

おっとそこですか

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月 4日(水)16時57分57秒
  ぜひホッキ餃子も食べてほしいなぁ〜  

苫小牧

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)17時13分31秒
  天気悪いっす〜
ほっき餃子食い忘れた!
 

美笛キャンプ場

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)18時49分8秒
  今宵は支笏湖の美笛キャンプ場でし
岸部に張れるんですがファミリーで満杯
でもバイク横付けでいいです〜
キャンプ場に着くまで雨に降られたけんど、雨が上がってよかったっす〜
 

晩飯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)19時06分51秒
  夕方にラーメン食ったんで、控えめ
豚串とししゃもと筋子おにぎり二個っす
ちょびっと雨がぱらりん
 

美笛

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 4日(水)19時11分12秒
  晴れたら朝日が見事ですよん!  

ファミキャン

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 8月 4日(水)19時14分57秒
   こんばんは
眺めのいいところでのキャンプはいいですね〜お寿司をいっぱい食べたんだから夜は控えめにってことですな。
 

はふはふ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)19時33分18秒
  子持ちししゃもがうんま〜い  

オーロラ

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時21分20秒
  なんだか今夜は日本でもオーロラが見えるとか
アイアンさん、北海道なら見えるかもしれないよ
 

お〜ろら

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時31分41秒
  見たいんですが〜北海道全体に雲があ  

筋子!!!!!!

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時16分16秒
  でましたね。今年も(笑)  

こちらも

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時35分0秒
  オーロラ見えません(-.-;)

たまに雲が輝くあれかなぁ(^_^;)
 

オーロラはダメでも

 投稿者:黒リラックマ  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時50分31秒
  ダイジョーブですよ哲タソ。
オーロラはダメでも、ミッドナイトの絵ろうそくの舞が
見られますから(笑)
その人は「ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜〜」と言いつつ、
絵ろうそくをお尻に挟んではだか・・・
あああぁぁぁぁぁ!!!!これ以上言えない!!!!
 

ぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 8月 5日(木)02時55分34秒
  ぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜
真夜中の素敵なひとときを
ミッドナイトおしおきの時間でゴザイマス(DJネクタリン、昨日はスミマセン…)。
今夜はオーロラをイメージした天空舞い上がり
尻出しスピンドリフト高速回転で眠りについた哲さんに直火&櫨蝋(はぜろう)シャワーを……
あぁぁぁぁぁぁ、このカキコもおそらく朝まで放置(いや〜ん)!!!!!!!
 

おはやう!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)04時23分46秒
  午前4時っす
日の出を見ようと早起きしたんですが、曇り空でふ
二度寝しまうす
 

え〜とえ〜と

 投稿者:プリンカウンター  投稿日:2010年 8月 5日(木)07時37分34秒
  今日は富良野プリンでカウンター4かな?  

あさめし

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)08時26分54秒
  岸辺で湖ながめながら、エビマヨおにぎりです(カウンターアップ)
しら〜っと曇って、ちょっとむしっとしてます
湖で子どもが泳いでます
元気やあ
 

おっと

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 5日(木)09時21分46秒
  朝飯はロバパンと予想していたら、えびマヨおにぎりとは
新展開だぁ。
今日はニセコかはたまた道東か?
うーん、どうでしょう〜〜???
 

そろそろ出発

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)09時51分28秒
  遅なった〜
東京から自走17時間で青森まできたビグスクの人と話しました
しかし彼はおいらより年上?下?だんだんわからなくなってきたお年頃
 

そういえば

 投稿者:しもP妻  投稿日:2010年 8月 5日(木)10時44分8秒
  たらこやに前浜産のエビ天丼があるそうで…あ、ご存知でした?  

苫小牧

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)10時51分11秒
  マルトマの近くにある「三浦や」で中生ちらし840円に初挑戦  

ちらし

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)10時55分10秒
  ほっきやサーモンやホタテや8種盛りだくさんだあ  

ん?

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時02分16秒
  哲さんは年上がお好みなの?ウフッ  

苫小牧は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時07分40秒
  この時間でもガスって町が真っ白けです  

今日はどちら方面?

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時09分52秒
  明日は北見方面38℃の予想が出てますぜ

因みに、しもPずは今日から登別温泉ダス。
こっち方面なら遊びにきてねん
 

そろそろ

 投稿者:コリラックマ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時29分55秒
  スイーツ?
日新町のサンドミニック……ロールケーキ?
 

あ、ごめん

 投稿者:コリラックマ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時33分9秒
  豊川町だった。  

マザーズ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時47分36秒
  目をつぶって通り過ぎようとしたけど、スイーツには勝てません
カスタード、ミックスのシュークリームとりんごジュース
 

シュー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時51分20秒
  ここのは甘さあっさりでメチャうまいなあ
だから2個食べてしまう
 

今、白老?

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月 5日(木)12時19分20秒
  ワシらは、ただいま登別温泉で売り子やってるよ。
寄って行けるならおいでませ〜
 

羨ましい

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2010年 8月 5日(木)12時35分57秒
  てつさん、良いですね〜北海道の美味しい物!!^^
私は塩分控えめの注意を受け、さっぱり系の食事の毎日ですよ。
今日の東京...36度を超え始めました(^^v。
 

ざんね〜ん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)12時45分31秒
  虎杖浜の温泉で仁王立ちしようと行ったら午後五時〜
ざんね〜ん
 

それは

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 5日(木)12時55分13秒
  お昼に仁王立ちされるとよく見えてしまうから、という
温泉側の配慮なんでしょうか(笑)
 

なんと登別

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)13時12分48秒
  しもPさんと妻さんのお仕事を邪魔しにきました〜  

楽しかった〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)14時10分16秒
  お仕事&食事中にお邪魔したのに、会話が弾んで楽しいミニしもPみーちんでした
しもPさん妻さんありがとうございまーす
 

らっしゃい!らっしゃい!

 投稿者:うそっこしもP  投稿日:2010年 8月 5日(木)15時56分47秒
  さあさあ、今日のお買い得は、登別名物、筋肉オニギリだよん。
デザートには、ハニー・スイート・ホットケーキがお勧めだぁ〜

らっしゃい、らっしゃい〜と!
 

南へ南へ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)16時03分26秒
  晴れてきたぞ〜  

うふふ

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 5日(木)16時48分14秒
  今日はかわむらでイガかな〜?いいないいな。イカソーメン食いたーい!  

もり!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)17時20分27秒
  晴れて駒ヶ岳がきれいざんす  

楽しんでますかぁ(^o^)/

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時15分49秒
  南下したんですね。

猛暑がつらく、寝れないので、ワタクシも北へ向かっております。
といっても、まだ長野ですが…
チケットがとれたら、北海道へも渡るかもです(^_^;)
 

ここをキャンプ地とする!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時53分32秒
  東大沼キャンプ場です
今夜はジンギスカン
 

ニアミス?

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月 5日(木)19時16分33秒
  てっさん、南下したんですねヒラメイタ!

実はワタクシも瀬棚から長万部に抜け、洞爺湖に来ましたウッシッシ

どこかですれ違いましたかね〜(^_^;)
 

ええ風呂ぉ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)19時27分28秒
  ゴシゴシみがいてサッパリしました〜
いんや〜スベスベしちゃったよ〜
 

生ビール

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)20時01分44秒
  キャンプ場前の店です生ビール
飲んでる間、店の主人が人生語ってくれて、居酒屋みたいでした〜
 

ジンギスカン大会

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)20時33分10秒
  しもP妻さんに教えてもらったセイコマのジンギスカン、200グラム2袋特売をゲット〜
焼きまっせ〜
 

満天の星

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)20時37分59秒
  肉を焼き待ちに空を見上げたら、星だらけ〜
今日ならオーロラも可
教えてやまのん!
 

お星見

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時36分53秒
  アイスコーヒーのみながら、お星見中
これはすごいよ
目が慣れたら天の川が見えるかも〜
 

流れ星

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時52分10秒
  もう2つ見ました
シューっと流れたでえ〜
 

さあ、哲さん

 投稿者:流れ星デス  投稿日:2010年 8月 5日(木)22時18分29秒
  願い事を一つだけかなえてあげましょう……
え?ジンギスカンをもう一袋?
それはカロリーオーバーだからダメです(笑)
 

さあさあ、哲さん

 投稿者:もう一度流れ星デス  投稿日:2010年 8月 5日(木)23時34分12秒
編集済
  もう一度願い事を一つだけかなえてあげましょう・・・・・・
え?ガリガリ君が食べたい?
いやー、猛暑で在庫が欠品しちゃってて・・・(笑)
 

流れ星さん

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 8月 6日(金)00時05分2秒
  おらの願いも一つ叶えてくださいな

北海道に行きたいデス。。。
 

ぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 8月 6日(金)00時57分21秒
  真夜中の素敵なひとときをあなたに
ミッドナイトおしおきの時間がやってまいりました。
今夜お届けするのは
「仁王立ちパーフェクトガイド2010」と題しまして
タオルとはだかの限界に挑む哲さんに焦点をあて、
タオル一つで多くの人を魅了する自己プロデュース力を解析します。
あぁぁぁぁぁぁ、哲さんはだかになりすぎ!!!!!!!
 

流れ星さん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)04時24分1秒
  お願いが見つかりました
カラスを黙らせて
 

おはやう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)07時26分15秒
  早朝カラス攻撃→セミ攻撃→子ども団攻撃→お日様あちあち攻撃で起きました
青空広がるいい天気
湖畔の風も爽やかです
 

あさめしは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)07時58分9秒
  はちみつ&マーガリンのラブラブサンドっす
すごい品名(笑)
 

ほぇ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)08時17分43秒
  しもPさんに頂いた土産チョコレートプリン
濃厚な甘味でした
4個一気食い
ごちそうさま
 

これで8

 投稿者:プリンカウンター  投稿日:2010年 8月 6日(金)08時51分53秒
  あれ?
7だっけ?(笑)
 

うおっ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)08時53分50秒
  強風のため、撤収中のテントが吹っ飛びました
あ〜タオルも〜
 

エゾリス

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)08時55分24秒
  昨日キャンプ場に来たときエゾリスが出迎えてくれました
その前の日はエゾシカくんでした
 

駒ヶ岳

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時48分53秒
  見えますか?山この夏からやっと登山が解禁されました。
頂上からみる景色はすんばらしいですよ〜いかが?
 

エゾジカ、エゾリスと来て

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 6日(金)09時58分34秒
  明日はエゾクマとならない事をお祈りしています。
あ、でも、エゾ雷魚ちゃんは良いかも(笑)
 

さてさて

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)10時21分54秒
  朝から昼寝しちゃいました(笑)
まったりモードです
少し雲が多いですが駒ヶ岳きれいですよ
エゾあじゃぶ、エゾトトロに遭遇したいですなあ
出発です
 

ラッキーピエロ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)11時20分19秒
  もう昼ご飯です
パコダテといえば、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーっす〜
がぶりっ!
 

あっちい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時03分20秒
  お日様出たら大阪並みにあちぃ〜
駒ヶ岳がメチャきれいっす
 

砂崎灯台

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時42分25秒
  灯台が見えるんでダートを入って行ったら途中から砂地に!
アクロス戻れるのか?
 

リラックマ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)13時07分51秒
  リラックマのキャップをかぶってセルフ撮りしてたら、信号待ちの車にジロジロ見られた〜恥ずかし  

おやつは

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 6日(金)13時14分6秒
  ヤキトリ弁当ですか?(笑)
駒ヶ岳洋菓子工房のプリンも食べたい!!
 

ボクの帽子〜

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時19分45秒
  ダメですよう〜ボクの帽子かぶっちゃあ。えっ?じゃあヘルメットと交換だ?  

灼熱の自主トレ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時37分11秒
  駒ヶ岳を見上げる誰もいない公園でミニトレーニング!
汗びっしょりになりました
公園の水道は蛇口をひねると冷水が出てくるので、ありがた〜い
 

ロック!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時56分37秒
  セブンイレブンのロックアイスにウーロン茶入れて冷え冷え〜
ちべたくてまいう〜
 

涼しい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)15時09分39秒
  恵山に向かう海岸ラインは海風が涼しい、気持ちい〜い  

汗かいたあとは

 投稿者:コリラックマ  投稿日:2010年 8月 6日(金)15時25分43秒
  ひとっ風呂?
いよいよ水無海浜温泉でニオーダチ?マッテマシタ!
塩分モトレルネ!
 

な、なぜ自主トレを(笑)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 6日(金)15時57分48秒
  汗をかいたら温泉ですね!  

恵山

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)16時35分23秒
  道の駅に来たけど、遅すぎた〜
じゃんねん
 

遅いおやつ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)17時17分16秒
  ハセストのやきとり弁当!塩でよろしく  

函館は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)18時27分6秒
  気温30度!
これより五稜郭前へ
活いかが待つ、かわ村へ
 

いかがあ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時08分7秒
  まだ動いてまふ
身も透明だあ
ビールもうまい
 

パコダテ30℃

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時11分17秒
  あはは!
北海道なのにね〜
かわ村、こんど連れてってくださいょ〜。
 

活エビ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時45分26秒
  生きたまま真っ二つ
美味しく食べるけんなあ
 

エビカウンター

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時53分11秒
  5尾ですよ〜  

イカ〜(@_@)

 投稿者:GO太君  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時55分32秒
  五稜郭マスコットのGO太君デス!
ボクも連れてって〜!
 

うらやますぃ

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 8月 6日(金)20時29分48秒
  そのカウンターの前の水槽から、イカール星人が出てくるまでイカを食べ続けること
ただし、ゴロ焼きは禁止w
 

うまい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)20時46分44秒
  オヤジさんと話が弾んでます
ゴロうまかった〜
これから茶碗むし
 

つ、つぎは?

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 8月 6日(金)20時55分27秒
  〆に雑炊は禁止。。。  

茶碗むし

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時00分17秒
  ウニも入ってエビも1尾入ってます
もうおなかおっきい
 

やっぱり〆は

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時25分30秒
  うに入りプリンでしょう(笑)  

かわ村終了

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時35分41秒
  今日はオヤジさんを独占でした
五稜郭前は大阪並みに若者広場でし
路面電車で帰ります
デザートは丸井今井で買ったペイストリースナッフルズのチーズオムレットでし
 

気温

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時53分41秒
  29度
こりゃ大阪並みの熱帯夜
 

いいなぁ

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時55分24秒
  でざーとまで!
明日 丸井のペシェでお待ちしておりますよ
 

とける〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 6日(金)22時25分2秒
  チーズオムレットが口の中でとろけます〜うま〜い  

ぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜

 投稿者:おしおき雷魚ちゃん  投稿日:2010年 8月 7日(土)01時04分15秒
  真夜中の素敵なひととき
    心にそっとおしおきを、あ・な・た・に!!

ミッドナイトおしおきの時間がやってまいりました。
今夜お届けするのは「強制スローライフおしおきのススメ」と題しまして
この分野のスペシャリストであるワタクシとこけさんが
熟成された油料理を哲さんに進め、
トイレまでの道のりの奥深さを説くという……
あぁぁぁぁぁぁ、哲さんエコ!!!!!!!!
 

おはようさん

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 8月 7日(土)05時31分54秒
   おはようござりあんす〜
さぁ、一日の始まりです。甘物をがっつり食べて安全運転で!
 

おはようございます

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月 7日(土)06時44分5秒
  うーん、見事な食べ食べツー。今日も美味しいものたらふく食べられるといいですね!  

暑い

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 7日(土)06時59分35秒
  北海道は涼しいですか?
東北は想像以上に暑く、ヘロヘロれす(>_<)
雷魚ちゃんのおしおきがこちらにきたような…(^_^;)
これから蔵王で仁王立ち!
 

おはよー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)07時59分58秒
  青空が見えてます
これから函館朝市に行ってきまうす
 

むしむし

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時08分28秒
  外に出たら暑くてムシムシする〜へんだぞ〜気温30度  

床屋さん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時15分30秒
  棒二森屋前ですよ〜
何か買って行こうか?
 

パコダテアサイガ

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時25分52秒
  イカ釣り堀で釣って釣って!(笑)  

三色丼

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時40分23秒
  ホタテ、サーモン、3つ目は当然甘エビ
いか釣り見に行ってみよう
 

釣った釣った

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)09時10分42秒
  ほんまにイカ釣りしたで〜
写真とるため左手やったんで、なかなか引っかからず
水噴かれました(笑)
これから活イカ刺です1000円
 

あちい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)10時14分53秒
  荷造りで汗だく
雲が多くなってきたんで出発でし
天気もってくれ〜
 

あめ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)10時27分51秒
  出ていきなり  

パコダテ満喫、恐れ入ります´▽`

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月 7日(土)10時57分36秒
  ボーニ(笑)
いい名前ですね。
イカ釣りされましたか! あじゃぶどん、漢9Яさん、ぶちよう雷魚ちゃん!新入部員入りましたキラキラ
 

もうお昼ご飯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)11時11分58秒
  鉄板スパゲティ!
大沼のラッキーピエロで昨日食べたかったチャイニーズチキンスパゲティ!
鉄板の上でジュウジュウいってます
ボリュームも大
 

八雲

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時00分24秒
  雲は多いけどなんとか青空です  

イガ釣り!

 投稿者:函太郎  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時22分7秒
  あの釣り堀でイガが釣れたら超ラッキーですよ!

きょうからてつさんをラッキーピエロと呼ばせてもらいます!
 

スリーナイン999

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時03分34秒
  道道999号に来ました
スリーナインだす
ちなみに奥美利河(おくぴりか)へ行く道
行きたいんやけど、空真っ黒で雨があ!
 

かにめし

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時38分50秒
  長万部でかにめし
さすがにおなかおっきいなあ(笑)
長万部にしては珍しく天気よくて薄曇り
 

やせたか

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時52分40秒
  エアコンがなかったので汗だくで食べました
外に出たら涼しい
 

豊浦

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)14時42分9秒
  ちと雲が多めになってきました  

なんとか脱出

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)15時45分47秒
  伊達、室蘭は黒い雨雲に覆われてました〜
なんとか降られず
あっ降ってきた
行きまーす
 

やられた〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)16時00分0秒
  土砂ぶりんぐ  

雨宿り

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)16時21分21秒
  鷲別のローソンで雨宿り
しかしすごい雨でした
いままた晴れました
 

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 7日(土)16時37分26秒
  洞爺湖から西に一直線に雨雲が広がってますね〜  

登別コープ前

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)16時43分57秒
  さすがに今日はしもPさんに見つかるまい
あじゃぶどん情報ありがとう
だいぶ晴れてきました
 

あ、

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 7日(土)17時02分29秒
  洞爺湖から根室にかけても一直線に前線大雨雲がありんす。
北海道なら前線がみえそうですなあ
 

前線見えますぞ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)17時12分49秒
  白老は道がぬれてなくて降ってないです
右手の海は晴れてて、左手の山は真っ黒雨雲です
 

サン・ドミニック

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)18時11分20秒
  しもPさんオススメのロールケーキを苫小牧でゲット〜
一人なのに二個でし(笑)
店員のお姉さんがバイクに興味津々でした
 

アチアチ

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 7日(土)18時28分40秒
  札幌で猛暑日だそうですね。
今年はどこも暑いですなぁ。

あれ?哲さんウニは?(^_^;)
 

苫小牧は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時02分23秒
  お祭りです〜
こけさん、苫小牧は25度です。涼しい
ウニはかきざきで食べました〜
 

ものすごくイブリ

 投稿者:しもP妻  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時15分44秒
  サンドミニック、見つけられましたか◎o◎
住宅街のような、見つけにくい所と思ってましたが…哲さんのセンサーは超強力ですねウッシッシ
 

そりゃ哲さんには

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時38分15秒
  甘味センサーが内蔵されてるから、アイスやシュークリームを見つけだすのはわけないんだじょ〜

今日はお祭りのカラオケ大会で、哲さんがとなりのトトロを歌うじょ〜
 

甘センサー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時52分2秒
  あの店ちゃうかな?一発目でビンゴでした
自分で笑えました(笑)
 

晩飯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時53分58秒
  タコワサつまみながら生ビール
海水ウニ
活ほっき
ボタンエビ二貫
でし
 

追加注文

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時17分33秒
  ホタテ握り二貫
知床鶏のつくね温玉付で
この居酒屋80年代アイドルがBGM
いま菊池桃子が歌ってまふ
 

知床鶏

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時29分16秒
  温玉にして正解
つくねにはトロッと玉子だよね〜(嬉)
 

ハワイアン

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時45分34秒
  お祭り会場からハワイアンが流れてきてま〜す  

頭点滅三人衆

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時52分46秒
  むかし、ららら無人くんと歌ってたような三人が頭を赤色灯で点滅させながら歩いてます  

菊池桃子〜!!

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時54分27秒
  と思っていたら、ハワイアンになってますやん!(笑)
ああ青春でし。まだカセットテープ持ってるでし(バク)
 

頭点滅星人?

 投稿者:もやし  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時57分59秒
  GANTZの一場面のようですな
アイアンさん、100点目指してがんばれ!
 

本日のスイーツ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 7日(土)21時33分16秒
  サン・ドミニックのロールケーキはあっさりの生クリームに種類豊富なフルーツでし
クリームが控えめなのでフルーツの甘味や美味しさが楽しめます
って二個も食べたらウマいわなあ(笑)
ちなみに菊池桃子の次はキョンキョンでした
 

ああ〜!!

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 7日(土)21時53分42秒
  誰か夜明けのミュウを歌ってくれませんか〜!!  

素朴な疑問

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月 7日(土)23時13分21秒
  サンドミニック一発で発見とは…
さすが野生の勘‼見事です。

でも、いけないなぁ。
哲タソともあろう人が、書き間違いしてますよ。
ちゃんと二個では無く、二本と書かなきゃあ。

後で俺が校正しとくね。
 

愛は心の仕事よ

 投稿者:ラリックマ  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時23分58秒
  ラ・ムーでし〜!!

心にMEW〜、君がないた〜
心にMEW〜、僕が抱いた〜
終わらない 夏〜
 

あさ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)05時16分23秒
  雨の音で目が覚めました
結構降ってるなあ
ほぇ〜
 

しまった!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)08時16分52秒
  雨がやんだので朝飯にマルトマと思ったら、日曜だから休みだあ
じまっだあ〜
 

朝ご飯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)09時02分19秒
  you-koさんにもらった、しっとりサブレ
ほんまにしっとりでフニャってしてます
 

出発

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)09時30分35秒
  海鳥が鳴いて空は曇り
練馬ナンバーの二人組は函館へ旅立ちました
おいらは北へ
 

はらへった

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)10時58分47秒
  由仁でガソリン入れたらホクレンの旗を積極的にセールス
珍しい
オレンジ色です
おいらもはらへったんでセイコマでワッフルサンド
クリームたっぷり
 

天気

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)11時05分58秒
  どんより曇ってて、やや暑くてムシムシ  

鳩山神社

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)11時23分43秒
  これってあの方の…ですな  

晴れてきた

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)11時54分9秒
  三笠の手前
晴れたら暑い〜
 

コアビバイ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)12時29分31秒
  美唄のスーパーで角屋のやきそばゲット
冷やいのでエンジンの熱で温めよう
 

真っ黒雨雲

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時16分6秒
  滝川の手前
雷雲が頭のうえ〜
 

豪雨

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時22分43秒
  橋の上から北を見たら、どうみても降ってます
流れてくる川の水が濁流だし
晴れと雨雲の境目で休憩中
 

北菓楼

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時35分51秒
  天気待ちできてみたら、小金沢昇司さんが歌ってます  

雨雲レーダー

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時44分20秒
  雨の様子を見たら、その辺抜けて北に行けばダイジョーブそうですね。
ひまわりが待ってますよ!
 

さんきゅ!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)13時53分45秒
  ありがとうネクタイダー
いま北菓楼でケーキセット600円
ケーキはフルーツいっぱいのロール
うわっ出てきたのはロールケーキとシフォンケーキとアイスクリーム!
ボリューム満点
 

はらいっぱい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)14時07分43秒
  こりゃケーキの3種盛りやあ
はらいっぱい
空が明るくなってきたので行ってみますかあ
 

北竜です

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時07分12秒
  ひまわり満開
晴れました!
 

あっ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時12分21秒
  ひまわりたくさん倒れてます  

倒れたひまわり

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時15分6秒
  七月末の大雨&つむじ風と説明書きが  

あうっ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時24分54秒
  ひまわりに近づいた途端曇るとは  

なんだか

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 8日(日)16時22分43秒
  北海道の真ん中だけ、一文字に雨が降ってるみたいですなあ  

その一文字が真上

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)16時43分47秒
  旭川は南が雨雲、北は快晴っす  

北へ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時25分42秒
  旭川か美瑛でキャンプのつもりが、雨のシャワー
北へ北へ雲がなくなるまで上がりまふ
 

キャンプ!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)18時49分23秒
  和寒の北、剣淵の絵本の里旅行村になりました  

今年も

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 8日(日)18時56分49秒
  天気は不安定な感じですね。
哲さんもかずやんも、かなり雨に降られてますなぁ(>_<)

東北も明日から下り坂のようれす(ToT)
 

ディナー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)20時12分39秒
  牛タン150、生ラム180、ポテトサラダ徳用でし
このキャンプ場、となりが温泉付ホテルなんで風呂上がりに生ビール飲めました
 

こけさ〜ん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)20時14分40秒
  旭川より北なら晴れてますぞ
今日は、きれいな夕日でした
雨スレスレですが、まだカッパは着てませんよ
早くおいで〜
 

しいたけ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)20時34分44秒
  道産の焼き椎茸がうまい  

そろそろ

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 8日(日)20時37分20秒
編集済
  肉祭りが開催されそうな勢いですね〜

明日は士別綿羊牧場でジンギスカン、
名寄の食堂でジンギスカン、
豊富温泉でジンギスカン
キャンプ場でセイコマジンギスカン、の
4連チャンで行きましょう!(笑)
 

肉祭り(^o^)/

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時20分44秒
  今年は肉祭りが開催されないのかと、心配しました(^_^;)
生ラム、うまいんだよなぁ〜

郵便局のオレンジ色を見て、セイコマを思ふ危険な状態(笑)
 

こけさん参加

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時25分17秒
  こけさんより12日のミーチン参加表明がありました
楽しみです
しかしまあ昼も夜も肉祭りとはグッドアイデア
でも途中でエビか生モノが欲しくなるんですよね〜
 

グッドアイデア(笑)

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時45分49秒
  こけさんはフェリーチケットが取れたんだじょ〜

そうですか、昼も夜も肉祭り、気に入っていただけましたか(笑)
それをグッドアイデア!という哲タソは一体ナニでできている
んでしょうか?(バク)
 

そろそろ

 投稿者:黒リラックマ  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時00分28秒
  はだか祭りとか、絵ろうそく祭りとか、おしおき三昧とか・・・  

おは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)02時34分17秒
  しまった
まだ夜中じゃった
おやすみ〜
 

おはよー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)06時42分10秒
  パラパラと雨音で目が覚めました  

あつあつ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)06時53分50秒
  なんか蒸し暑いぞ〜
のどがちょいと痛いのは風邪?
 

多少お疲れのようで

 投稿者:プリンカウンター  投稿日:2010年 8月 9日(月)06時58分18秒
  そういう時は、温泉&ブリン三昧で体力回復〜  

元気っすよ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)07時02分41秒
  お疲れではなく、元気っすよ〜
蒸し暑いんでテント出ようとしたら雨がしっかり降り出して、サウナにこもってるみたいっす〜
 

雨やんだ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)07時49分21秒
  ようやく薄日がさしました
テントの中があまりに暑いんで外で飯
焼き鳥おにぎりと
筋子のつもりで明太子買ってました〜
 

まったり〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)08時29分54秒
  朝飯食いながら、管理人のおじさんとまったり話し込んじゃいました  

連泊

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時47分12秒
  テント撤収やめて、連泊です
天気いいとこ探して走りま〜す
 

こちらも

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時55分18秒
  恵山で霧にやられてます〜汗

天気がビミョーなので、しばし函館に滞在しますヒラメイタ!

てつさんも気をつけて(^O^)
 

う〜む…

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 9日(月)10時04分12秒
  岩手県で、須藤英一写真展に寄っております。
まだまだ北海道は天気悪いみたいですね(>_<)
あ!ツーリングマップル北海道、忘れた(^_^;)
 

一気に

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時51分15秒
  留萌へ
雲も多いですが青空も広がってます
 

甘エビ22尾

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)12時39分30秒
  きたぞ増毛のまつくら
甘えび丼が食べたい一心で、ここまできたかいがあったぞ〜
あ〜22尾も食ったら、さすがに満足
 

びつくり!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)12時54分37秒
  まつくらの駐車場で堺&和泉ナンバーのライダー二人組と遭遇
そのうち一人はご近所さん
しかもアイアンホースやジパやアウトラも見てくれてるって!
ここまで来たかいがあったよ〜
めちゃ嬉しい
いま国稀で冷たいお水飲んでます
 

晴れ〜!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)13時01分31秒
  クマのまるいちくんと記念撮影もしたし  

黄金岬

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)13時36分17秒
  あおぞら〜あちい〜  

碧水

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)14時45分36秒
  北竜と留萌って近かったんですなあ
南へ下ると曇るねで北へ
 

萌の丘

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)15時10分45秒
  上から眺めると雨のカーテンが見えますなあ  

秩父別

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)15時56分6秒
  どっしぇ〜10分前まで土砂降りっていった道路の水たまり
車が巻き上げて濡れるので待避中
 

何だか

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時02分23秒
  天気がクルクル変わっていますね。
さて、今日のおやつは?
 

おやつは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時56分19秒
  旭川ラーメン  

旭川ラーメン

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時59分32秒
  青葉の醤油らぅめんにしてみました  

青葉

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時10分10秒
  醤油らぅめん730
独特のちぢれ麺にスープがからんでうまい
 

さてと

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時33分52秒
  和寒のおうちへ帰ろう
今日はこの時間で暗いぞ
 

夕日

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時14分17秒
  いろいろあったけど今日も夕日が見られました
和寒でし
 

会社で色々ありました(笑)

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時27分34秒
  ま、なんとかそちらに行くことができました。
いやまだ飛行機すら乗ってないけど(笑)
 

雨宿り

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時09分10秒
  キャンプ場まであと5キロで夕立くらいました
道の駅で雨宿り中
1日の最後に降られるとは(笑)
 

かゆい

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時13分4秒
  昨日虫に刺された右肘が10センチ大に腫れてる〜
カユイカユイ
 

私は

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時24分11秒
  右膝、右目が腫れてます(>_<)
風呂に入ると、かゆいし、痛いっす(ToT)
 

着いた

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時45分2秒
  雷が光りだしたので強行でキャンプ場へ
これから温泉です
 

10センチ!

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月 9日(月)19時48分44秒
  一体何に刺されたんでしょう!?
巨大な蚊?(笑)

でも変な所じゃなくて良かったですなあ
 

虫さされ

 投稿者:k-akikoより  投稿日:2010年 8月 9日(月)20時05分20秒
  てつさん、痒そう〜、
でもてつさんの血は相当美味しそうですネ(笑)。
気をつけて(^^v...おやすみなさい。
 

生ビール

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)20時11分4秒
  温泉で風呂上がりに生ビールで高校野球、いいねえ日本の夏
しかし虫さされ、腫れてますからね、びつくり
 

晩飯は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)20時41分18秒
  ジンギスカン200グラムともやし210グラムとイカ刺し  

わぁ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時37分46秒
  そんなに腫れたんですか(驚)
案外ブヨかも。あれは腫れますからね〜(実感 笑)
 

晩飯終了

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時59分22秒
  今夜は遅くなってしまった
腫れてるとこへクスリ塗ったけどカユイカユイ
 

ミーチン連絡

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時06分17秒
  12日のミーチン参加者各位
本日集合場所時間を書いたメールを送りました
届いてない方がいたら連絡ください
 

それって

 投稿者:景浦 安武  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時17分56秒
  アブじゃね?  

さーこー・さーこー

 投稿者:ぶーときゃんぷの人  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時50分3秒
編集済
  「ほら、腹筋にビンビン効くだろ!」

ん?ああっ、アブ違い


解る人にしか解らない、マイナーなネタでごめんなさい
 

おはぁー!

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2010年 8月10日(火)05時38分47秒
  今朝はカアカァ攻撃はありませぶんか?  

おはやう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)06時22分52秒
  昨夜は何度もザーザー雨音で目が覚めました
カラスはいないんですけどね〜
アブ、あぶさん、ですかあ
 

晴れた

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)07時04分22秒
  いろんなもの乾かし中  

朝ご飯は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)07時16分25秒
  クリームドーナツ
あまいよ〜
 

また曇り〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)07時43分59秒
  黒い雲なので乾かし物があ  

内地は

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 8月10日(火)07時53分2秒
  おはようさんです 洛中は小雨 時雨模様です  

あっつう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)09時40分40秒
  テントのポールが折れて手間取りました
あとちょい、ごまかして張りますか
曇りなんですが、とにかく暑いっす
 

 投稿者:massy  投稿日:2010年 8月10日(火)09時55分23秒
  後輩に「これを流したら、また来年になりますよ!」と言われ、とにかく飛行機に乗って、
千歳に降り立った。
あわてて哲さんにメールして、掲示板でしもPさんに連絡しました。
空港から出て、まんじゅう屋さんでまんじゅうを食べてたら、いきなりラーメンを出されて
ビックリ!

気がついたら、ふとんの上だった。

ああ、夢だった。。。
 

シューズ修理

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)10時28分0秒
  ホーマックで瞬間接着剤買ってくっつけました
底がはがれるとは
 

わき道

 投稿者:あちあち  投稿日:2010年 8月10日(火)11時20分44秒
  わき道散策してたらヘルメットあちあち
セイコマで涼み中
 

大盛

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)11時35分49秒
  和寒の峠そばで、きのこ天ざる頼んだら「大盛もありますよ」って
じゃ、大盛で(笑)
 

哲さんは

 投稿者:リラックマ  投稿日:2010年 8月10日(火)12時04分14秒
  きのこ大盛を頼んだんだじょ〜(笑)  

あか〜ん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)12時49分15秒
  めちゃ眠い〜
上川にて
 

蕎麦パート2

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)12時56分50秒
  上川の日比谷 英でせいろ  

なんと!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)13時22分1秒
  お店の方に、アウトライダーに書かれてる方ですか、と聞かれました
読者さんでした
ありがたや
一昨日、小原さんが来たそうです
ニアミス(笑)
 

層雲峡

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)14時01分46秒
  外はあちあちトンネルは冷や冷や  

温根湯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)15時07分52秒
  来ました北見の手前です
パラパラ雨を二度くぐりました
いまは曇り空
アクロスはガス欠寸前、おいらはハナタレです
 

ソフト

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)15時22分54秒
  道の駅でクレアートの生ソフトクリーム
ミルクが濃ゆくていい
道の駅の画面に、美幌峠真っ白けの生映像
どないするかのお
 

十勝はカキーンと晴れ

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月10日(火)15時37分49秒
  とまでは言いませんが、暑くて日焼けしそうですよ(笑)  

てつさん!

 投稿者:函太郎  投稿日:2010年 8月10日(火)15時52分18秒
  そばはオヤツですよ?(バク)  

函館は快晴

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月10日(火)16時22分40秒
  こちらは最高の天気です(^O^)

でも、恵山・松前方面は濃霧です汗


ちなみに、函館山だけ霧がかかってて、ラピュタみたいになってます(^_^;)
 

みんな晴れ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)17時14分53秒
  北見も今になって、どんと晴れ
今からトリトンで寿司祭りです
ネクタイさん、帯広か北見で迷ったんですよ〜
帯広行ってたら男二人ジンギスカン祭りでしたかね〜
 

寿司予想ダービー

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月10日(火)17時23分54秒
  本命はエビ、次にサーモン
イカをなめつつ、〆は蟹汁、裏本命でサンマ!

やっぱサンマは北海道でも高いんですか〜?
 

北見ですか

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月10日(火)17時46分17秒
  あっしもトリトンの寿司を食べたいです。
行くとしたら、明日ですねー。哲さんと入れ違いですね。
こちらはセイコマジンギスカンで肉祭りです(笑)
 

レッツ寿司祭り!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)18時24分29秒
  いきなり
でっかいぼたんえび!頭から尻尾まで25センチ
とろサーモン
生ホタテ
あぶりトロサーモン
でっかい生ずわい、はトケタ
真つぶ、ほっき、ホタテの三種盛り
山わさびいか
サーモン
真いか
トロサーモン
かにっこ(外子)はつぶつぶ〜
マグロ

さあキングサーモンがさばかれます!

手をあげて頂きました!
キングサーモン
キングサーモンもう一丁、脂がのっててうまい!
あ〜っ、サンマの入荷がないって!
活〆ひらめ
キングサーモン
で終了
やっぱり16皿っす〜
おなかの限界ぃ〜
 

お会計!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)18時34分16秒
  皿数は更新できませんでしたが、お会計は見事に新記録!  

うわお

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月10日(火)18時39分15秒
  なんて寿司フェス!
う、うらやましすぎです…(┳◇┳)
 

あれ〜(@_@)

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月10日(火)19時01分32秒
  サンマがないっす……
売り切れ?
 

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月10日(火)19時06分9秒
  入荷無しなんですね〜  

さんま

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月10日(火)19時17分45秒
  今年は不漁で、ほとんどとれないと聞きました。
北海道もないのですか?
 

ハワイアン!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)19時41分1秒
  北見の街角にハワイアン教室を発見!
みんな緑のスカート?をヒラヒラさせて踊っています
さあ、ウクレレを持ったあじゃぶどんの登場はいつ?

で、さんまはハナから無いようです
 

ハッカのまち北見芽

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月10日(火)19時57分42秒
  こんばんは。北見はハッカが特産品でしたね。
ハッカ風呂とかあったら湯上がり温泉スースーで気持ち良さそうね(^.^)
虫刺され、おだいじに病院
 

おーほほほほっ!

 投稿者:あじゃぶ(にせもの)  投稿日:2010年 8月10日(火)20時29分57秒
  哲さん、一番右で踊ってたのが私よン!  

デザート

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月10日(火)21時02分55秒
  豊富牛乳のカフェオレプリン  

おっ!!

 投稿者:プリンカウンター  投稿日:2010年 8月10日(火)21時40分48秒
  久しぶりの+1で、合計8個!?  

本当にもぅ!

 投稿者:カウンターですけど  投稿日:2010年 8月11日(水)01時11分11秒
編集済
  毎年毎年いろいろなカウンター増えて、
物凄く忙しいんですけど!

と言う訳で、来年からは
エビ  プリン  サーモン  筋肉おにぎり  クリームドーナツ  みんな一緒にカウントしちゃダメ?
 

おはやう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)07時07分48秒
  北見の朝は曇りっす〜
へんな夢みた
スーパー子供の保護者でした
 

朝ご飯は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)07時50分7秒
  気になるもの取ってったら、味噌汁とパンになってしもた〜  

朝の散歩

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)08時38分10秒
  いんや〜天気いつまでもちますかね〜  

さあ出発

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)08時50分1秒
  天気はあれでも、楽しみますぞ〜  

台風4号が東に進路を変えまちた注意報

 投稿者:函太郎  投稿日:2010年 8月11日(水)08時53分26秒
  13日に北海道に上陸する可能性が出てきた(^q^;)アウアウ  

いきなり

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)09時21分5秒
  チェン〜ジ!
ニューカッパーフィールド
買ったばかりっ!
 

訓子府

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)10時34分58秒
  いやはやずーっと雨中走行っす〜
ローカル道道はゆっくり走れます
 

カッパーフィールド

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)10時36分42秒
  今までイエローでしたが、今日からレッドでし
ニューカッパーフィールド・レッド!
 

浸水

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月11日(水)10時56分3秒
  大間でフェリーのキャンセル待ちれす。
土砂降りで、パンツまでぐっしょり(ToT)
 

カッパー・レッドはサーモン好き

 投稿者:あじゃぶ  投稿日:2010年 8月11日(水)11時08分49秒
  ブチョーはカッパー・何かな〜  

陸別から

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)11時31分50秒
  陸別から足寄に入りました
アクロスがあと100キロで28万キロ!
地球7周でし!
足寄の屋根付きバス停にて休憩中
 

台風4号が

 投稿者:いがいがぽん!  投稿日:2010年 8月11日(水)11時44分10秒
  北に向かってます台風
雨&風、どうぞ気をつけて下さいねOK
今年は登別には伺えませんが、しもPさんはじめ皆さまにどうぞよろしく〜パー
 

ワタクシも

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月11日(水)11時57分20秒
  赤でして。あ、パンツは黒ですね。
日比谷 英でそば頂きました。哲さん、小原さんが来た話を聞いて、後から来た読者さんがちょっとコーフンしてました(笑)
 

足寄にて

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)12時18分40秒
  道の駅です
雨はパラパラ程度
ただし雨雲はどっかり空に
ホクレンでグリーンプラグげっとで4色コンプリート
 

木いちごソフト

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)12時23分42秒
  前来たとき、ふきソフトだったので、今回は木いちごソフト300円
足寄の木いちご、おいしいよ
 

台風

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 8月11日(水)13時11分14秒
  近畿に近くなるのは明日朝3時です  

本別の道の駅

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)13時20分45秒
  本別黒マメ味噌ラーメン820
足寄からここまで、雨は上がってます
 

肉厚チャーシュー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)13時38分33秒
  1センチはあろうかという肉厚チャーシューで腹いっぱい  

十勝池田

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)14時07分30秒
  曇りやけど明るい
対向バイクの兄ちゃんTシャツやったぞ
カッパも乾いたし
 

ハピネスデーリィ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)14時35分51秒
  ワイン城近くのハピネスデーリィへ
いちごマーブルとミルクチョコのジェラート
 

にゃんこ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)14時47分0秒
  ジェラート食べてたら、にゃんこがすりすり
こけさんもそうだけど、なぜ好かれる(笑)
 

函館

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月11日(水)14時59分15秒
  あはははははは\(^ー^)/
哲さんとワタクシの共通点。それは動物が寄ってくることと、
勝手に大盛が運ばれてくること(^_^;)

先ほど上陸し、ずぶ濡れカッパを新調&洗濯中れす。
 

十勝川温泉

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)15時27分6秒
  昼から雨に降られてないのでカッパ脱ぎました
あ〜すっきり
ぼんやりですが太陽光も
 

つるつるだよん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)16時02分47秒
  茶褐色のモール温泉に入りました
岩風呂露天と展望露天で仁王立ち
特に展望露天から下をゆく道まで20m!
いつも入る観月苑がお盆で入れず、第一ホテルに入ってみました〜つるつる〜
 

28万キロ達成!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)16時18分43秒
  アクロスが十勝川温泉で28万キロ達成しました
地球7周目をゴールして、これから8周目に突入!
 

温泉で

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)17時02分41秒
  カッパを脱いだら、お約束の雨に降られました〜  

つるつるとすべすべ

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月11日(水)17時22分59秒
  どっちがいいかなぁ〜(笑)  

わははは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)17時38分2秒
  床屋には、さわらしてあげよう(笑)
さて、これから豚丼!
 

豚丼特盛

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)17時55分10秒
  半ばら豚丼特盛(肉250飯400)とビール!  

ごっつあ〜ん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)18時19分35秒
  まだ肉くえたかも〜(笑)あかんあかん
テレビで台風やってまふ
明日は登別ミーチンだあっ!
 

デザートは

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)18時55分35秒
  ユトリベルグの十勝たまごプリン140
たまごがたっぷりの食べごたえプリン
 

あいあんみーちん

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月11日(水)18時59分49秒
編集済
  さて、明日は楽しい「あいあん みーちん」ですな〜

でも、中身ちゃんと説明してなかった…

明日は「温泉市場」と言う店の、テーブル席で夕方6時から予約してあります。
今年はちょっと自由が効かないので、普通の店での開催となります。     勘弁してチョ


すんませんが、そこん所ヨロシクでし

時に皆様、雨が酷いのでくれぐれも
気をつけてね
 

しもPさん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月11日(水)20時17分27秒
  明日よろぴくです〜
全員が雨の中を移動と思われます
決して無理せず、安全第一でよろぴくです
 

出遅れた〜

 投稿者:プリンカウンター  投稿日:2010年 8月11日(水)21時33分32秒
  これで9個目ね!!
ちなみに、僕の側面もつるつるすべすべだよ(笑)
 

いやいや

 投稿者:プリソカウンター  投稿日:2010年 8月11日(水)22時03分21秒
  >ユトリベルグの十勝たまごプリン140個
>たまごがたっぷりの食べごたえプリン

なので148個ですぞ
 

いえいえ

 投稿者:豚丼カウンター  投稿日:2010年 8月11日(水)22時05分5秒
  >半ばら豚丼特盛(肉250kg、飯400杯)とビール

なのでバッファローマンと同じ1000万パワーですぞ!
 

だから

 投稿者:豚井カウンター  投稿日:2010年 8月11日(水)22時10分49秒
  >あと100キロで28万キロ!地球7周でし!

だから、28万kgも肉食べられたら、しばらく地球に豚肉ないっすよ!!
 

カウンター大暴走(笑)

 投稿者:床屋  投稿日:2010年 8月11日(水)23時08分9秒
  おもしろいなぁwww

いよいよ明日、登別集合楽しみね。
massyさん、ぜひ夢でも参加して報告を!
 

枕の下

 投稿者:massy  投稿日:2010年 8月11日(水)23時41分31秒
  そろそろ寝ようかと思い、掲示板をのぞきにくると・・・
「あいあんみ〜ちん いん 登別」の案内が。

床屋さんのリクエストにお答えするために、
今夜は北海道の地図を枕の下に敷いて寝ることにします。
大阪で撮った、哲さん、しもPさん、ネクタイダーさんたちの写真は
朝起きて、よだれでしわしわになってると申し訳ないので〜

ということで、寝ます〜
 

台風

 投稿者:ハンク  投稿日:2010年 8月12日(木)06時33分30秒
  ミーチング参加の皆様、気をつけてください。
私の分も楽しんで!!
 

おはやう

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)07時00分16秒
  5時頃大雨の音で一回起きました〜
いまはやんじょります
プリン140は、140円の意味でしたあ
 

お気をつけて

 投稿者:るん  投稿日:2010年 8月12日(木)07時32分50秒
  滋賀も大雨です。
そちらも心配ですね。
ミーチン、みなさん無事に集まれますように。
 

おにぎり

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)07時34分46秒
  朝ご飯は鮭いくらおにぎり「1個」です(笑)  

土砂降り

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月12日(木)07時49分2秒
  函館はすんごい雨です。笑えません(^_^;)
この宿、2人を除いて、皆さん連泊決定だそうで…

今日はどこも雨なのかなぁ(ToT)
 

登別に一番近い洞爺湖でも

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月12日(木)08時22分59秒
  凄まじい雨です汗

これから出発しますが、水没は必須ですな(^_^;)
ちなみに私は雨雲のチェックにここを使っています↓

http://i.river.go.jp/(_genconchg03_)/nrkc0205gDisp.do?userId=&areaCode=81&userKindCode=3&_xpxi=4nPUFDGNhSSkE01fndcfVT...

 

帯広は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)09時02分27秒
  曇りですが山側はガスってます
いざ出発
 

道の駅日高

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)11時20分36秒
  の隣の建物の軒先
ずぶ濡れカッパーフィールドでは、道の駅の中にはいれません
とにかくすごい雨です
途中で止まったら、動けなくなりそう
はらへったんで出がけに買った筋子おにぎりを
 

厚田あたりは

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月12日(木)11時45分4秒
  空が明るくなってきたので、もうすぐ雨が止むかも?
かねとも寿司行きましたよ〜!親父さん哲さんのことちゃんと覚えてました。
ボタンエビ1貫サービスしてくれました(笑)
 

やきとり丼

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)11時56分2秒
  どうにも腹が減ったんでカッパでセイコマ入って、やきとり丼買って食いました
トロトロ温玉つきでうまかった
かねとも行きたかったなあ
 

八雲

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月12日(木)12時10分30秒
  こっちは小雨です。
セイコマの軒先で豚丼食ってます(^O^)

目の前に駐車した車。
いきなり兄ちゃんが、バンパーをはがし始めました(^_^;)
 

鵡川の道の駅

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)13時37分6秒
  屋根付き駐輪場に、バイクが10台くらい並んでます
こっちはまだしっかり降ってます
 

虎杖浜

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月12日(木)13時41分44秒
  こちらは小振りになってきましたヒラメイタ!
雨が止むまであと少しかも(^_^;)


これから甘エビとボタンエビの天丼をいただきます(^w^)
 

豊浦

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月12日(木)14時13分7秒
  八雲を過ぎて、ほとんど雨は降っていません。
もう大丈夫なのかな?
 

苫小牧

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)14時31分0秒
  小降りです
前方に青空と山の姿が
 

中山峠

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月12日(木)14時46分3秒
  晴れてます(^-^)/
しばらくは大丈夫みたい
 

ただいま白老

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月12日(木)15時05分48秒
  ありゃりゃ?
いつの間にかてつさんに追い越されたかな?


ただいま白老のマザーズでシュークリーム食べてます(^w^)
 

いま白老

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)15時28分36秒
  入ったとこ
かずやん、また肥えるぞ(笑)
雨も上がり。乾かしながら走ってます
 

登別も

 投稿者:しもP妻  投稿日:2010年 8月12日(木)15時51分16秒
  雨がやみました〜。  

登別36号入口

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)16時04分50秒
  雨上がりっす  

登別到着!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)16時38分36秒
  しもPさんが笑顔で出迎えてくれました  

勢揃い

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)17時08分10秒
  こけさんだけ、風呂入ってます
かずやん、ネクタイダー、はまちゃん、occhan、おいら
 

かんぱーい!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)18時43分24秒
  男7人でまずは生ビビビール!
あーんどジンギスカ〜ン、キラーカーン!
 

ジンギスカ〜ン

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)18時53分40秒
  めちゃうまいよ〜  

あっちゅうまに

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月12日(木)19時02分48秒
  肉は無くなりました(笑)  

完食ぅ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)19時04分38秒
  ジンギスカン10分で無くなりました〜  

盛況ですなぁ

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 8月12日(木)19時06分4秒
   こけさん、いるんじゃない〜 occhanさん、三ヶ月ぶりの北海道はどないですか?楽しんでくださいね。  

ビビビール

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)19時17分17秒
  のあてに
たこのジャン辛
いかの塩辛
 

台風通過中

 投稿者:やまのん@福島  投稿日:2010年 8月12日(木)19時20分18秒
  そっちいったよ。
今夜は1時間に50以上飛ぶ
ペルセウス流星群だけど見れるかな?

http://kanotuno.at.webry.info/

 

ツブとホッキ〜!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)19時51分55秒
  刺身で出てきました〜
ホッキがまだ動いてる!
 

こけさん名言

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)20時38分30秒
  日本酒、国稀を飲んで一言
「濃いぃ〜」
 

たらこすぱ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)20時45分26秒
  刺身の間にちょいと炭水化物ぅ〜  

エビカウンター

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)21時06分18秒
  ボタンエビ2尾!
めちゃめちゃ新鮮でミソまでうんま〜い
一番おいしそうなの取ったらネクタイダーに、チェックされたあ
さらに、しもPさんの分まで食べちゃった。ごみ〜ん
 

花咲ガニ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)21時52分53秒
  ひさびさに食ったけんど、こりゃうめ〜  

こけさんが

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)22時01分22秒
  カニ食いながら笑ってます
みんなモクモクとカニをほじってます
 

生ちちアイス!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)22時18分16秒
  温泉市場の生ちちアイス
濃厚でねばりがあります〜
 

うーむ…

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月12日(木)22時21分32秒
  カニから17分でデザート… 早いのか程好いのか…。  

お〜ひ〜ら〜き〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)22時48分31秒
  今宵の宿で二次会です  

二次会で

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)23時11分42秒
  こけさんが帰るというので、みんなで滞在するよう説得中
だいぶその気になってる…かな
 

純米吟醸東光

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)23時41分53秒
  you-koさんの差し入れ東光!
こけさんが一番手で飲みました
 

こけさん

 投稿者:クロスカウンター  投稿日:2010年 8月12日(木)23時43分36秒
  帰ったらダメ!!相手のパンチの上からかぶせるように、
うつべし!のむべし!かうのはどっちでもいい!!
 

あれは誰だ?誰だ?誰だ?

 投稿者:キッチンカウンター  投稿日:2010年 8月12日(木)23時46分50秒
  でビール!!  

日本酒うま〜い

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月12日(木)23時49分32秒
  しもPさんがスッキリして帰ってきました  

てぇへんだぁ〜

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)00時51分14秒
  アイアン航空隊のディープな話になってま〜す  

ねえねえ

 投稿者:バーカウンター  投稿日:2010年 8月13日(金)01時27分42秒
  ミッドナイトおしおきは??  

おっはよー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)06時58分28秒
  台風一過
快晴の青空
いやはや今回の旅一番の晴れかも〜
男6人一部屋に転がって寝息をたてておりまする〜
 

しまった(; ̄O ̄)

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月13日(金)07時47分18秒
  何もカキコしなかった〜  

朝ご飯

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)07時55分21秒
  鮭いくらおにぎりとクリームドーナツ
もぐもぐ
 

忘れたぁ・・・

 投稿者:massy  投稿日:2010年 8月13日(金)08時21分48秒
  おはよ〜
阿波踊りの中継を見ながら寝てしまってました。。。
夢?  忘れちゃいました・・・
マルナカで買った「十勝バターリング(パン)」を食べてます〜

「どこでもドア」が欲しい今日この頃です・・・
 

記念撮影

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)09時29分21秒
  みんなでバイクと共に記念撮影
そろそろ出発です
 

オロフレ峠

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)10時21分8秒
  涼しくてでっかい青空だあ  

ばんけい温泉

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)10時58分19秒
  いんや〜いい天気ですじゃ
いくらでも走れるのお
オロフレでネクタイダーに追いつかれたので逃げてきました(笑)
 

ぴ〜んち

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)11時58分19秒
  のんびり走ってたら時間もギリ、ガソリンもギリ
支笏湖だす
 

千歳空港に

 投稿者:しもP  投稿日:2010年 8月13日(金)12時00分36秒
  匿名で電話しておいたよ〜
飛行機飛ばなかったらゴメンネ
 

あと数キロで

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)12時21分25秒
  ガス欠
リザーブオン!
 

なんとか

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)13時10分37秒
  リザーブ残り0,5リットルでギリギリ到着。時間ちょうどでした
アクロスの荷積みしてたら赤帽のおじさんと昨日の雨は大変やったという話で盛り上がりました
 

テクテク

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)13時15分1秒
  空港まで歩いてるんですが、千歳はもったいないくらいの快晴
はらへりました
そういや大滝のきのこ王国も支笏湖も、ものすごい数のクルマでした
今日からお盆休みなんですなあ
 

お昼

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)13時47分10秒
  外が暑かったんで、冷たいつけ麺に
特一番でつけ麺大盛
海鮮は昨日めちゃうまいの食って満足したからなあ
 

目の前の

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)13時50分0秒
  有名人色紙がなぜか
高田延彦と浜口京子
 

あうっ

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)14時04分57秒
  麺が普通のラーメンの麺でした  

国際線ロビー

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)14時14分40秒
  ♪明日がある、明日があるさ〜
と音楽を奏でてヘルプカーが行きました
 

乗りました

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)14時22分51秒
  戻りはヘルプカーで
BGMはメリーさんのひつじでした
いや〜ラクチン
 

安全に

 投稿者:ぬりかべ  投稿日:2010年 8月13日(金)14時24分31秒
  ホームに帰るまでがつるりんぐです  

牧屋の

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)14時48分11秒
  バニラソフトクリームでしめました  

しもPさん、妻さん

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)14時53分7秒
  美味しい楽しい宴と安眠の部屋をありがとうございました
妻さんには朝、お礼を言えませんでしたので、この場から、ありがとうございましたです!
 

報告

 投稿者:こちら空港  投稿日:2010年 8月13日(金)15時28分28秒
  本日正午、国際超A級スナイパーの「G13」が搭乗するとの密告電話がよせられ、報告どおり角刈りでするどい眼光の男を確認しました。  

G14です

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)17時11分7秒
  G13は前の席のおっちゃんです
後ろからみて、頭頂部がそれは見事な一発水平
真っ平らでした
あれができるのは、床屋だけだべさ〜
 

関空は

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)17時18分38秒
  曇って暑くてムシムシだす〜はふ〜  

国内貨物

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)17時33分54秒
  アクロスはこれからコンテナから出されるようです
おいらと一緒で寝てたかな?
 

うれしいこと

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)17時58分15秒
  行きに貨物受付を担当してくれた兄ちゃんが、おいらのこと覚えててくれて、天気どうでした?と話しかけてくれました
おいらが行くと言ってた摩周湖のことも覚えててくれて、そこから旅の思い出話を10分ほど聞いてくれました
うれしいですなあ
 

もう少しですね

 投稿者:こけ  投稿日:2010年 8月13日(金)18時40分58秒
  哲さん、自宅まで、気をつけて帰ってください。

昨日は楽しかったですね(^O^)
うまいもんもたくさん食べれたし。
しもPさん、妻さん、今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり北海道に来てよかったです(笑)
 

到着!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)18時48分55秒
  我が家に着きました
雨がパラパラし出して焦ったよ(笑)
 

ことしは・・・

 投稿者:massy  投稿日:2010年 8月13日(金)19時20分24秒
  てつさん、おっつかれさまでしたぁ〜
今年は思いっきりリアルタイム掲示板に乗り遅れ、
例年以上についていけませんでしたぁ。。。

こけさんは北の国ですか?
十二分に満喫してください〜
 

ビール!

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月13日(金)19時58分18秒
  いんや〜風呂上がりのビールはうみゃい!
でも昨日の夜、登別ミーチンで飲んで食べたのは、100倍めちゃうまかったっす〜
 

こちらも無事帰宅しております

 投稿者:ネクタイダー  投稿日:2010年 8月13日(金)22時48分7秒
  いんやー、しもPさん・妻さん、いろいろありがとうゴザイマシタ。
7月、8月とお世話になって、感謝の極みです。
温泉市場の料理、すっごくうまかったですよ〜。

バイク引き上げてきちゃったことを、どこか後悔している自分が
いるんですが、何でなんだろう(笑)

そうそう、you-koさん、東光差し入れありがとうございました。
ありがたく皆で頂戴しましたよ。
お会いできなかったのは残念ですが、また次回以降で!
で、you-koさんへのお礼として、ワタクシが羊蹄山ふもとで
食べたおそば屋さんの情報など(知ってるかもなァ・・・)
羊蹄山吹き出し湧水公園(京極ではない方)のすぐ近くに、
「そば屋 いし豆」があります。今日のお昼はそこで
とろろせいろを食べてきました。うまかったですよ。レベル
高いですね〜。
一度ぜひ。
 

こちらは日の出キャンプ場

 投稿者:かずやん  投稿日:2010年 8月14日(土)01時02分10秒
  てつさん、ぶちょー、無事のご帰還なによりです♪

今回もホンマにしもPご夫妻にお世話になりましたキラキラ

私は、計三泊させていただき、感謝しきりですm(_ _)mキラキラ

昨日の料理も最高においしかったですし、何より皆さんの温かい心に感激しましたキラキラ
登別、最高にいいところですねキラキラ

次に北海道を訪れる際にも必ず立ち寄らせていただきます♪

しもPさん、しもP妻さん本当にお世話になりました♪
 

リアルタイム終了

 投稿者:てつ  投稿日:2010年 8月14日(土)07時42分53秒
  これにてリアルタイム掲示板終了
これからは通常掲示板に戻ります
たくさんの書き込みありがとうございました〜
 

<END>
戻る | トップページ