旅の掲示板・石垣島編!

旅の空の下から、リアルタイムで会話した全記録!

2000年9月28日〜10月1日


行って来ます! 投稿者:武田  投稿日: 9月28日(木)01時42分20秒

それでは、行って来ます!
明日起きられるかなあ(笑)


わおっ! 投稿者:家元  投稿日: 9月28日(木)01時52分27秒

シュノーケルをお忘れなく!


石垣ぃ〜! 投稿者:じゅんこさん  投稿日: 9月28日(木)08時44分22秒

弁粟洌憬!忘れ符セ涓灼ョ勿かしら?辞桧郊sシcsg言イもネ!


化け字暗号 投稿者:じゅんこさん  投稿日: 9月28日(木)08時48分25秒

さっきの文解読できたかしら?ウフフ!とにかくネクタイよっ。


あ、もう書いてる 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)09時24分03秒

はいシュノーケルとネクタイね笑


さむし! 投稿者:ぶんちゃん  投稿日: 9月28日(木)10時06分23秒

今日は寒くて眼がさめちまいました。てつさんは常夏の地かぁ…ネクタイつけるならワイシャツのエリだけもつけてね〜ん


巨大貝殻拾い 投稿者:あきりん  投稿日: 9月28日(木)11時02分09秒

白保海岸にはシャコ貝の貝殻がたくさん落ちてるよ。持ち帰ってベッドに使ってます。なんちて。ほんとは灰皿にしてるの。ホントダヨ。


舞妓! 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)11時49分05秒

意表をついて、関西空港で舞妓はんと遭遇!
一緒にいきまへんかどすえ?


やっと… 投稿者:石垣の娘  投稿日: 9月28日(木)12時00分19秒

1年間待っていました。名前も知らないけど…手がかりは角刈ヘアースタイルが変わっていたら会えないのね。


いきなりぴんち 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)12時51分37秒

那覇空港閉鎖の余波で飛びません


石垣かぁ♪ 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)12時52分27秒

本島にしか行ったことない。
ダイビングの免許取れたら絶対行くねん♪
良いスポットあったら教えてねー!!


うらまやしぃ〜(笑) 投稿者:B & C  投稿日: 9月28日(木)14時31分43秒

久しぶりにメール来て喜んでたら、石垣ですかっ。
いいな。ほんと行きたいところばかりに行ってくださるっ!!
代わりに満喫して来てくださいねー。
また、かっこいい写真、期待してますー。


名蔵の海辺 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)17時06分15秒

1時間遅れで到着
ちょっと涼しいっす
これよりアドレス100に乗って川平へ


川平 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)17時38分53秒

静かな浜辺
やどかりと戯れ
おぎゃるの二人連れが目の前を通り過ぎる
何もしなくていい夕暮れ


びっくり 投稿者:  投稿日: 9月28日(木)17時57分02秒

岸辺でばしゃばしゃしてたら、目の前で魚が飛びはねダブルジャンプ!


(無題) 投稿者:荒野  投稿日: 9月28日(木)18時24分56秒

おりょりょ?
武田さん、シドニーに行ったのかと???
昨夜の銀メダリスト、武田さんの変身姿と
思っていたワン!


「川平」を読んで! 投稿者:追分五郎  投稿日: 9月28日(木)19時14分59秒

て、てっさん!
おぎゃるの二人づれに何もしなくてよかったッス!


南の島は... 投稿者:せいら  投稿日: 9月28日(木)19時32分23秒

どーもですっ、師匠。石垣はいかがですか〜?!今回は石垣のみですかっ!?こっ、小浜島には...!?2ヶ月前の北海道はあんなに暑かったのに、今はもう朝晩冷える〜(>_<)これから紅葉が本番!また、紅葉に感激メールしますねっ。4日間頑張って!?下さい。毎日チェックします〜ヽ(^o^)ノ


いまどこにいると思う? 投稿者:コモドおくじゅん  投稿日: 9月28日(木)22時46分33秒

えへ!ここは12度ダヨ。ホントダヨ!


しまった 投稿者:  投稿日: 9月29日(金)04時33分54秒

昨日オリオンビールをくぴくぴ飲んだあとねちまった〜!
もちっと寝たら朝日見に行こうっと!
みんなたくさんカキコありがとうっす〜


ウミヘビ、、、こわい 投稿者:荒野  投稿日: 9月29日(金)06時24分43秒

おはようっす!

沖縄で
磯辺を歩くとウミヘビさんと出会えます。
あいたたごめんよ〜その拍子〜〜
になっちゃいやですよ〜〜


朝日 投稿者:  投稿日: 9月29日(金)06時57分28秒

玉取崎の朝日
きれいじゃ


西表 投稿者:  投稿日: 9月29日(金)10時53分19秒

今から泳ぐさ
海はまっ青さ


噴火ゴルフ 投稿者:おくじゅん  投稿日: 9月29日(金)13時01分19秒

こちら昨日小噴火いたしました駒ケ岳麓でゴルフ無事終了!早速西表へ向かいます。


星砂が浜 投稿者:  投稿日: 9月29日(金)13時41分39秒

トロピカル魚がいっぱいす


玉盛スーパー 投稿者:レレ子  投稿日: 9月29日(金)15時09分02秒

西表にいるのー?
学生時代に行ったときに、毎日のように玉盛スーパーの前でオリオン飲んでました!
のんびりしていて幸せだったな。


かえる 投稿者:  投稿日: 9月29日(金)16時51分20秒

さらば西表
バイクの旅


レガッタで石垣 投稿者:うそっこあだっち  投稿日: 9月29日(金)18時49分41秒

わてのカスタムレガッタで哲さんを迎えに行くでぇ〜待っててやぁ〜


星砂の浜 投稿者:ヤマネコぶんじ  投稿日: 9月29日(金)20時41分51秒

ヤギが3匹住んでるっス!


いたい! 投稿者:  投稿日: 9月29日(金)20時50分40秒

風呂に入ったら背中がひりひり
焼けちゃったい!
足もまっくろ
しかたねぇ、もっぺんオリオンを飲みに行くべー


寝坊 投稿者:  投稿日: 9月30日(土)08時02分32秒

朝日を見逃しちまったい!
いま竹富島を見下ろす畑のなか
海が青くっていい天気っす、はらへった


いいな〜 投稿者:るん  投稿日: 9月30日(土)09時17分28秒

まだ泳げるんですか?すげ〜。
京都はざんざか雨降ってますよ〜。
会社のソフトボール大会中止になって仕事になっちった。
やるきなしなしモード。


竹富 投稿者:  投稿日: 9月30日(土)11時40分22秒

うみまっさお!


ダイビン! 投稿者:  投稿日: 9月30日(土)12時31分12秒

こちら快晴夏空
竹富で竹野内豊がロケで使ったチャリに乗りました、たぶん
これより石垣で初ダイビングっす!


快晴かぁ 投稿者:  投稿日: 9月30日(土)14時03分12秒

神戸は雨が降ったり止んだり。
明日は晴れて欲しいよぉ。
ところで水中写真も撮るんですか?


おもちろかった 投稿者:てつ  投稿日: 9月30日(土)16時04分57秒

はつダイビン終了
海の世界も不思議がイッパイでした
写真撮ったけど写ってるかな


ただいま米原 投稿者:  投稿日: 9月30日(土)17時49分41秒

夕暮れガ近づいてぎゃるたちも帰っていきます
昼は夏空なのに夕方は秋空に筋雲なのです
あ、さっきアメリカンにサングラス犬を乗せたライダーとすれちがいました


どもども。 投稿者:米原ぶんじ  投稿日: 9月30日(土)23時44分59秒

いんや〜米原は長期滞在禁止で、旅ガラスは他のキャンプ場に移ったと聞いたんスけど、どうでしたかあ?


想い出がい〜っぱい〜♪ 投稿者:荒野  投稿日:10月 1日(日)00時31分11秒

おお、大好きなオキナワの秋空!
写真に撮りましたか?わくわく。
撮っていたら是非UPしてくださいね〜〜!


空にオリオン座 投稿者:  投稿日:10月 1日(日)05時51分16秒

朝日を求めて出発!


星野の夜明け 投稿者:  投稿日:10月 1日(日)07時02分51秒

もうすっかり昇ってしまいましたが赤いお日様でした
水平線には雲が出てましたが今日が一番きれいです
頭の上は真っ青な空、海鳴りが聞こえます


やぎ 投稿者:てつ  投稿日:10月 1日(日)07時04分49秒

さっきやぎの集団登校を見た
なかよく歩道をあるいてました


 投稿者:  投稿日:10月 1日(日)08時35分14秒

今朝は小浜島まで見えるぞ


サァ〜ユイユイっと 投稿者:小浜ぶんじ  投稿日:10月 1日(日)10時23分16秒

どもども。いんや〜哲さん、早起きっスねえ〜。朝からオリオンビール飲んじゃってうらやましいっス。小浜から見えたっスよー。


うわ 投稿者:  投稿日:10月 1日(日)13時54分45秒

帰りが宮古島経由とはしらんかった


さあユイ〜 投稿者:  投稿日:10月 1日(日)18時18分36秒

昨日の今頃は歌ってたのに涙
関空っすー


到着! 投稿者:うそっこアダッチ  投稿日:10月 1日(日)18時40分42秒

レガッタで石垣に着きました。哲さんどこにおるんやろ〜。


あだっち 投稿者:  投稿日:10月 1日(日)21時10分15秒

来年まで待っててやあ!
シュノーケルもダイビングもおもしろいでぇ〜


ご無沙汰しています。 投稿者:ripapa大分  投稿日:10月 1日(日)23時17分00秒

北海道から、石垣ですか、後ほど拝見します。(^^。)
お身体に気を付けて、続けて下さいネ!

http://island.gaiax.com/home/yoshijima


<END>

戻る

トップへ