2003年 兵庫 荒牧バラ園

兵庫県伊丹市にある荒牧バラ園
すぐそばある宝塚と同じく、美しい花が咲き乱れていました
(03年5月29日撮影)

 


 
 快晴の空の下、訪れた満開のバラの園。大阪空港のある伊丹にあります。

 園内には1万本250種の花が咲くと言われています。

 ふらふらと散歩していると、いい香りがしてきたり、幾重もの花びらが手招きしたり。


花びらが大きい桃の花
 


 

 
 園の真ん中には、緑の芝の広場があって、木陰で親子連れがお弁当を広げています。

 夏を思わせる陽射しの下、芝生の上を裸足の子供達が走り回っています。

 どーして、あんなに元気なんかなぁ。息が切れたりせぇへんのかなぁと思いながら、眺めてました。

 


戻るトップへ