'04 ジパツーミーティング in 関東 



(photo by ハンクさん)

2004.7.17〜18 ジパツーミーティング in 関東
於:神奈川県丹沢湖・中川温泉 西丹沢中川ロッヂ

笑いあり、サルあり、ほっかむりあり!
まさに今回のミーティングを象徴する1枚!
たくさんのライダーとお会いできた楽しいミーチンでした。



ふじこでぇ〜す

りーでーす!

ちゃこ&りーをよろしく〜
 天真爛漫のジパツー女子部。
 カメラ向けるとノリがいい〜。
 さすがは毎月、モデルになってるだけはありますなあ。

 ちなみに次の日、のり平さんがこの帽子、おいらがネクタイ(リボン?)を付けて、トークショーしました〜。

 

(左下写真・photo by セローさん)
これがトークショーの様子。
思ったよりもステージがデカくてビックリしました。
でも、来場してくださった皆さんが熱心に聞いてくれたので
すごく話しやすかったです。ありがとうございました!

写真左は2日目の「のり平&哲」、右は1日目の「秋元さん&雷魚」
雷魚が真面目な顔してますなあ。
でも、夜には読者のあじゃぶさんからローソクをもらって
大はしゃぎしてました(笑)。

 
タコヤキ達人のみーやんさん!
夜、キャンプ場で焼きたてのタコヤキが出てきてビックリ!

なんと、みーやんさんがタコヤキ焼き器をもってきて
焼いてくれたのです〜! すんげー。
美味しかったですよぉ、次回は屋台出しますかぁ?


(photo by セローさん)
次の日、セローさんが持ってきてくれたウィンナーを
タコの代わりに入れて「ベルリン焼き」と命名!
朝飯もタコヤキだぁ〜(笑)。うまかったぞーい!
 
今回は「アクロス」ミーティングでもありました。
赤アクロスのくろこげさん、黒アクロスのKIMさんと
キャンプ場でお会いすることができました。(写真右)
いんや〜、うれしかったなあ。

さらに帰り道のSAで、紫アクロスの悌佳さんと遭遇!(写真左)
いやはや、アクロスといっぱい会えてよかった、よかった。
この旅でアクロスはついに19万キロを突破しました。


トップへ戻る