'06 ジパツーミーティング in 関西 



キャンプ場の一角にアイアン村が!

2006.10.21〜22 ジパツーミーティング in 関西
於:三重県紀北町・クリオキャンプ村

夜9時までTシャツでいられた、あったかいキャンプ!
アイアンの輪が広がった、メチャ楽しいミーティングでした。


 まずは、鹿児島から初参加のかずやんさん・21歳!

 初キャンプなのに、装備はカンペキ。料理の時には、調味料まで出してきてくれました。

 アイアンジャンケン大会では、見事オーバーパンツをゲット。ジパツーからもゲットしてましたなあ。よかったよかった。

 本当に遠くから来てくれてありがとーね!

 関東ミーティングと両方参加のよこやまさん。カブに乗って、シタミチをトコトコ走ってきてくれました。

 裏磐梯でもらったウワサの「のり平お面」とツーショット。

 よこやまさんと前回会ったのは北海道。で、今回は三重。さて、次回はどこでお会いするのかな?

 


笑うネクタイダー!
右手に鍋、左手には「鍋奉行になる」の本を持ち
ワッハッハと高笑い。

アイアン料理人ネクタイダー作
鱈あんこう鍋はうまかったどー
 


ジパングの受付、ちゃこ&らんらん
元気娘らんらんのおかげで
宴会が盛り上がったよ〜

フリーになったニューふじこ
元気いっぱい、明るい笑顔で
ジャンケン大会を盛り上げてました
 


アクセスカウンタ345678で
ニアピンを取ったゆっきぃさん登場
おいらが持ってる日本酒を差し入れてくれました

夜の宴会中
さてさて、何を喰おうかな

アイアンキャンプでごちそうさま〜!
(左)ポンコツおやじさんのロールキャベツ。スープもメチャうまかったっス。
(中)かずやんさん作のうまかっちゃん! 隠し調味料を入れて、召し上がれ〜。
(右)おあげさんの巾着。焼いて食べると酒のツマミにピッタリ。
   ポンコツおやじさんありがと! 
 


のり平仮面、宴会中に爆睡!

いろんな人がアイアンズ宴会に参加
20人以上の大きな輪に
モザイクマン、飯作ってくれ〜
 


一夜明けて、7時から朝飯食ってるアイアンズ
食いしん坊は、おいらだけじゃない
氷のれんは、長崎取材で氷ふんどしとして
使ったやつです〜

あじゃぶさんが朝ウィンナーを
焼いてくれました。
アイアンの朝はウィンナーで始まる……
 


マロ吉さんと真面目なトークショーを
してるかと思えば……

プロレスラー・スタンハンセンに
なってるし(笑)
 


帰る前の集合写真
マロ吉編集長、ふじこも飛び入り参加!
一番集合写真らしい写真やなあ(笑)
大きな集合写真はこちら!

イベントの途中から小雨がパラパラ
カッパライダーの帰り支度
気ぃつけて帰ってや〜


<おしまい>

 


トップへ戻る