2007・アイアン淡路ミーティング 


2007・アイアン淡路ミーティング

旅行期間:2007年9月15日〜16日
参加者:淡路キャンプ19名+徳島ラーメン13名=総勢25名



うっほほーい、タープを立てるぞ〜!
この後、このタープが崩壊するほどの豪雨が降るとは……

はい、立てました。


ステーキハウス『あじゃぶどん』
仕込みはバッチリ

おでん屋『じゃのひれ』開店


「ここで肉を一旦寝かせるのがミソなんです」と語る、マスターのあじゃぶどん。

「これがボクの新しいネクタイです」と参加者の前で宣言するネクタイダー部長。今回の幹事という大役、お疲れさまでした。
ホントは、お祝い用のシャンパンです。


「もっと火力を!」と叫ぶ
中華飯店『おれどけおっけ』の
マスターかずやん。
自慢のチャーハンがリゾットに

3度目のウエディングケーキ!
チョコには雷魚ちゃんからのメッセージ
「キイィィィ、クヤシイィィィ」が


金麦冷やして待ってるから〜!

は〜い


スコールのような豪雨に
タープも限界寸前!

なーに、傘さしちゃえばいいんですよ。


みなさん、楽しく飲んでますかぁ?

は〜い! 楽しいじょ〜!!


朝、沼地化したキャンプ場。水没したバイク

朝飯のメインは豚汁だぁ!
おかわり自由ダヨ


集合写真撮るよ〜。
あれ? ハマちゃんどこ行った?


二次会の徳島ラーメンミーチンには
新規の参加者6名を含めて、総勢13名で『ふく利』へ。
肉玉のチャーハンセット!

戻るトップページへ