2003
ジパングツーリング
  50号記念ミーティング・その1  


2003.4.25〜27 ジパングツーリング
50号記念ミーティング
於:静岡県秋葉神社下社 秋葉神社前キャンプ場

たくさんのライダーと出会えて、ホンマに楽しかった〜!
焚き火も盛大に燃え上がりました。


とにかく美食キャンプでした!
食って食って飲んで飲んで……。あぁ。これではまた育ってしまう(笑)。

でも、全ての食事ができたてアツアツ、ホッカホカ。うまくって、また食べ過ぎちゃって。

上が焼きたてのサンマ。
一杯飲みながら、つまんで食べるとサイコーっス!

右は、朝食にでた『カニうどん』。
みんなカニほじりながら、黙って食べてました(笑)。
まさに贅沢の極みっス〜。
柴田シェフに感謝感謝ぁ!。

左は変装した雷魚。
実は女性に抱きつかれてご満悦なのです!
そしてそのあとは濃厚なキ……あぁ、もう書けない!(笑)

右は『素雷魚』。
左の表情と見比べると、あまりに素!(笑)
おしおきのために目だけモザイクっス。

イベント時の風景。

哲の床屋に刈られた頭は、確かに一発水平に近いかも?(笑)

新編集部員のふじ子さん。

博多っ子とぉ〜。もっと飲むくさ!
とは言ってませんでしたが(笑)、まさに元気印でした。

でも、初日は日本酒で夕方早々にダウン!
飲みが足らんばい!(笑)

初日は大雨で平日。
参加人数も少なかったのですが、その中でみきさんが大活躍して、場を盛り上げてくれました。

何せ一番いい写真がコレ。あとはお見せできないモノばかりで……(笑)。

大雨だったので、こういう屋根付きオープンスペースで寝てました。

秋葉キャンプ場のいいところは、雨が降っても安心ってことですねー。

……って、やっぱし寝姿撮られてるやんか!(笑)

しかも、自分のデジカメに自分の寝姿が入ってるんやもんなぁ(笑)。

おそるべし雷魚!


その2トップ