2003
ジパングツーリング
  50号記念ミーティング・その2  


2003.4.25〜27 ジパングツーリング
50号記念ミーティング
於:静岡県秋葉神社下社 秋葉神社前キャンプ場

ジパミーチンを乗っ取って、アイアンミーチンをやっちゃいました
みんな静岡まで日帰り。来てくれてありがとーね!


SEROWさんがハムを持ってきてくれて、大盤振る舞い!

早朝関西から来たアイアン組はお腹が空いてたので、パクパク!

美味しかったっス〜、ごちそうさま!

こちらは夜のキャンプに出てきた、静岡名産の桜エビ! しかもナマ!

そのままでも善し、ちょいと醤油につけるも善し。

どちらにしても、お酒に合うんよなぁ、これが。


撮影:SEROWさん
これが、アクロスのメットインに閉じこめられてたおいら。やっとこさ出てきたところです。

テツ日記で公開したら、どうやって撮ったの?とか、恐い!とか言われたんですが(笑)。

これがそのメイキング写真。
撮影中は周りの人も大爆笑!

大の大人が真剣に遊んでる姿は、ホンマに微笑ましいですなあ。


撮影:もけも犬さん
ハムをごちそうしてくれたSEROWさん。
午前3時に東京からトンボ帰りで来てくれた雷魚ちゃん。

旅ライダーの心意気がうれしいですなぁ。

「雷魚党から立候補したおしおき雷魚です」

ちょうど地方選挙の日だったんで、立候補した議員みたい(んなわけない)。

ほんとはジパツーのイベントでしゃべってるんですが、マイクを持つとちょっと緊張。いつもの暴走が見られません(笑)。

でも、笑いを掴んでましたから、さすがっス!

キャンプはやっぱり焚き火ですなぁ。

若い子がバンバン燃やすんで、おいらが「大人の焚き火はね。もっとこうしみじみと味わうもんだよ」って言っちゃったんですよ。

言いながら「ああ、おいら説教オヤジみたいだぁ〜」って気付いて(笑)。

いやはや、おいらはまだまだ若輩者っスよぉ! その証拠に、左端で板っきれ持ってるのがおいらっス〜。

ともかく、次回はアイアン読者の皆さんともキャンプしましょうね!

(おしまい)


その1トップ