2003
OUTRIDER
  復活ミーティング・その1  


2003.1.11〜13 アウトライダー復活ミーティング!

ファイナルミーティングから1年
静岡県秋葉神社下社にて行われたキャンプでは
復活の狼煙ならぬ焚き火が燃え上がったぁ!


 11日から乗り込んだSEROWさんと記念撮影。

 おいらは12日から参加になっちゃって、すんまそーん!

 これが噂の「雷魚ちゃん自爆おしおき」

 モザイクにすると余計に怪しいっス。

 思えばこの時、もっといたわってあげてれば、インフルエンザが悪化することもなかったのに。

 夜はキャンプ場に突如出現した「居酒屋」
 ケンタッキーよりうまいフライドチキンには感動。

 竹筒で熱燗にした日本酒を、竹のコップで飲む。うまかったのなんのって……。

 みなさん、信じてくれますか?

 ボーリングのピンが、キャンプ場を歩いてたんですよ。で、お酒飲んで、大笑いしてました。

 ホントにボーリングのピンだったんですよ(笑)。

 いやはや、この日の焚き火もスゴかった!

 どんなに寒くても、焚き火があれば、それだけで楽しい。

 火を見つめながら、熱燗を飲む。酔っぱライダーの話がまた楽しい。

 
 去年、このキャンプでリーマン引退を決意したことを思い出す。
 こんなに寒くても、たくさん集まってくるライダーの熱い気持ちに打たれて、おいらもやろう!と決めたんだよなあ。
 焚き火を見つめながら、また新鮮な気持ちで旅をしていきたいなあと思った。

 丑三つ時の深夜2時。そろそろ寝るかとテントに向かえば、バイクが凍ってた。

 落書きしてる場合やあれへん。テントも凍ってまっせ〜。


その2トップ