2003
OUTRIDER
  復活ミーティング・その2  


2003.1.11〜13 アウトライダー復活ミーティング!

まるで春の日射し。ぽかぽかしてあったか〜い。
河原でテントを干しながら、の〜んびり


 朝起きてもバイクは凍ってるわ、氷は張ってるわで、よく寝られたもんや。
 とりあえず、アクロスに「哲」と書いてみる。

 朝になって突如現れた、いわやんさん!

 うれしかった〜! きっと真っ暗な早朝に家を出てきてくれたんやろなあ。

 この表情からは、まさか正月北海道ツーリングする猛者とは思えません!

 ほんまにありがとう!

 ぜひ、雷魚ちゃんに会いたいという、いわやんさんの願いが叶う!

 眩しくて巣から出てきた雷魚をキャッチ!

 笑顔なのに、モザイクだとやっぱり怪しい(笑)。

 今年は二日酔いもせず、美味しく頂いた「おしるこ」。朝から甘いモンいってます(笑)。

 このあと、シャケ汁(3杯おかわり)やら、パンやら、朝から食いまくっておりました。

 昼には浜松でうなぎを食って、西へと帰る。
 300キロを駆けるうちに、空が茜色に染まりだす。

 夕陽を追いかけて、家路へと急ぐ。楽しい思い出をいっぱい積んで。


その1トップ