2008・アイアンホース10周年キャンプ 


アクロスも入れて記念撮影。乗ってるのは謎の怪人・裏雷魚ちゃん

旅行期間:2008年11月8日〜9日
参加者:大人30名+子供6名=総勢36名



この日のために、幹事ネクタイダーが
作ってきてくれたアイアンホースの幟
「大売り出し」じゃないよん

夕方4時半、焼き山芋開始!
塩コショウしただけなのに
これがウマイんスよ

ポンコツおやじさんと奥さんによる
手作り水餃子

イガポンの差し入れ一升瓶
「結(ゆい)」という名前が
この集まりにピッタリだね
と言ってくれました


手前が水餃子手作り隊
奥は山芋焼きするモンゴルチーム
 しかし、モンゴルチームの登場には驚いたなあ。まさか東京から来てくれるとは。
 おいらは何も知らなかったので、漢九郎さんの顔を見た瞬間、頭の上に?マークが100個浮かびました。
 最初はビックリで固まったけど、徐々に喜びが湧いてきて。メッチャうれしかったー!
 モンゴルメンバーとは、もう11年の付き合いやもんね
 それにしても、みんなよく当日まで秘密にできたなあ。おいらは何も知らなかったので、寄り道しながらのんびり現地へ。一緒に行ったnabeさんは事情を知っていたので、イライラしたそうです(笑)。
 ホンマに嬉しいハプニング&プレゼントでした!


手羽焼いて、餅焼いて♪
早く食わないと、無くなるよ〜


椎茸、ピーマン、山芋焼いて〜♪


水餃子できましたよ〜!
寒かったので、体があったまりました


みんな食ってる? 飲んでる?



イガポンが牡蛎100個持って
やってきましたー!
みんな何個食べた?

子供が大きな声で叫びました。
「焼酎くださーい」
「水で割らないでくださーい」


あああぁぁぁぁぁぁ
もっといぶしていぶして〜
雷魚ちゃんが焼肉煙おしおき中

大鍋でおでん!
なんぼ食べてもなくならへんでー


寒い夜だったので、火がうれしい
燃えろよ燃えろ〜よ、赤目よ燃えろ〜
炭焼き職人はヒデキ感激くんでした

徳島から来たhiro1さん
嵐のように現れて
深夜の道を帰っていきました


雷魚ちゃんお手製の焼き豚
アルミホイルの中身は焼きトマト
この焼き豚を炊きたてご飯にのっけて
雷魚飯店・特製チャーシュー丼

就寝したのは午前1時
フラッシュにも起きず熟睡中の雷魚
あのーここは玄関なんですけど……

2日目レポへ
戻るトップページへ