2008・アイアンホース10周年キャンプ・2日目 


「幟はこっち向きだよねー」「そうそう」
記念撮影15秒前。本番よりいい笑顔ですなあ

旅行期間:2008年11月8日〜9日
参加者:大人30名+子供6名=総勢36名



ジャカジャ〜ン
しもPズが作ってくれた横断幕
達筆ですなあ。

戦い済んで夜が明けて
ビールサーバーよ、お疲れさん
みんなで飲んだ20リットル


幹事ネクタイダーによる
朝飯炊き出し・カニ雑炊なり

おおーっ、うまそうに炊けましたな
いっただきまーす


さとえどんの焼きそば!
手際よく、チャッチャッチャ!

みんな食ってますかぁ?
えっ、朝から食い過ぎた?(笑)


雷魚の赤目ビーーーム!
ベーコン玉ねぎコンソメスープを
気合いで作ってます

何やってんのー?
とれとれピチピチの雷魚と文ちゃん
今年は大漁のようです


謎の青いマスクマン!
ちたがわさんジュニア登場

東京と埼玉から駆けつけてくれた
モンゴルチームの面々
でも、なんで後ろの人たちは
モアイ立ちなの?(笑)

シャボン玉のお兄ちゃんだよ〜。

みなさん、寒い中、来てくれてありがとう!
美味しいもの、いっぱい作ってくれてサンキュ!

メッチャ楽しい時間を過ごせました。
また、キャンプしよーね!

(おしまい)


1日目レポへ
戻るトップページへ