旅の掲示板・2005北海道の旅(漢九郎編)

リアルタイム掲示板・後編
8月15日以降 漢九郎さん北海道旅の掲示板総集編です
(漢九郎さんに関連する部分のみ抜粋)

2005年8月15日〜8月25日


戻る | トップページ
8月2日〜14日分は、読者のみんなと一緒に旅した
北海道リアルタイム掲示板として、こちらに収録
読み出したら止まらない、ノンストップ旅ログをご覧あれ〜。

(無題)  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月15日(月)08時07分32秒
いまこの瞬間、宗谷岬から実況中継です。
信じられない海の青さはフェルメールの色ないやぅ!
思えば昨夜、北ドーム堤の一夜、稚内どぶろく、盆踊り、
稚内高校のコギャルにすっかりなつかれ、わたくしは風邪を
ひいてしまい、それというのも


漢九郎!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月15日(月)09時07分59秒
フェルメールはおいらも大好きなんですよ。
そんなに青いとですかぁ。
こちら大阪は雨っス〜。女子大生混浴の次は高校生っスかぁ。
お昼はヤン衆雑炊でもいかがぁ?


(無題)  投稿者: ヒロシです(ウソ)  投稿日: 8月15日(月)12時05分42秒
ススキノに行ったとです
いい出会いがありました
尋ねもしないのに、街を案内してくれた親切なお兄さん
短いスカートのいい香りのお姉さん
北海道が本当に好きになったとです
でも、お兄さん!
ポッキリって言ったじゃないですか〜〜〜 TT

ススキノで
ポッキリ鳴くのは
俺の骨


放送本番  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月15日(月)13時09分35秒
ただいま、おこっぺから中継です。
おこっぺラーメンを頼んだのになかなか出てきません。
もう怒っぺ!なんちて(^O^)


おこっぺといえば!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月15日(月)13時42分44秒
モーモー城からの景色が素晴らしいですぞ。
もしかしたら、モッシーがいるかもしんないし(笑)。


ここお借りします  投稿者: ヒロシです(ウソ)  投稿日: 8月15日(月)21時49分53秒
小樽でフェリーの出港待ちです
北海道ではいろいろな方々と出会うことができました
そして、本当にお世話になりました
みなさんのお陰で、いい旅になりました
ありがとうございました
また、どこか旅の空の下で


キムアネップ岬  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月15日(月)23時01分5秒
ただいまサロマ湖はキムアネップ岬から夜間中継です。
男と男と男で五升タンじゃがいも焼酎とジャックダニエルを空け
男は夏の一週間のために、一年を己の鍛錬に


長レスっス  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月15日(月)23時45分54秒
●漢九郎さん
>サロマ湖は
網走まで行くかなあと思ってたんですが、やはり情緒のサロマかぁ。

>男と男と男で
まさか、雷魚と電魚とさかなくん?(笑)

>一年を己の鍛錬に
だからぁ〜、どんな鍛錬に明け暮れたの?(笑)

●ヒロシです(ウソ)さん
>出港待ちです
ついに帰るんかいなあ。長いようであっという間やったね。

>旅の空の下で
はぁ〜い! ジンギスカンでも食いながら!

>短いスカートのいい香りのお姉さん
ここだけのナイショですが、足寄の道の駅に、そういうお姉さんがいたとです。

>ポッキリって
本屋にススキノカタログがあるから、先にチェックしてから行きましょう!


一つ前は長レス  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月15日(月)23時47分27秒
長文レスのあとのみじか書き込み。
漢九郎さん、北海道はもうしばらく天気いい見たいっすよ。
グルリと一周してくだされ〜。


くるっとお  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月16日(火)09時57分21秒
ただいま女満別から中継つながってます。
さっそくジャガイモのたこ焼き300円のレポートを
う!うっ!…芋だんごのねっとり感にオタフクソースの芳香が


じゃあ漢九郎さん  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月16日(火)11時27分15秒
開陽台前のストレートで、おいらは直立不動・気を付けポーズで待ってます。
早くきてください!


おさそーっ!  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月16日(火)11時39分36秒
クッシー街道から中継でふー!むふーっ!
直立不動で全裸が目印ですね!
この漢・九郎義経、あまねく艱難辛苦うおっ


クッシー捕獲願い!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月16日(火)11時53分47秒
そこです、そこです漢九郎さん。
クッシー捕まえてください。義経ならできるはず!
弱点はヘソです。
ちあきさんが生クッシーを見たがってまふ。


おっはよー!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)09時52分24秒
●漢九郎さん
昨夜から今朝にかけて書き込みがないっ!
もしや、クッシーと夜の街へ……。
漢九郎、カムバーック!


一つ前は長レス  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)10時00分54秒
予想では、十勝かえりも方面に向かってるのかな?


オンネトーにおんねとー  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月17日(水)10時32分35秒
と昨日、オンネトーの野中温泉から中継しようとしたら圏外
そのまま足寄に行き、テントを張っていたらなんと


おおっ  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)11時03分7秒
野中温泉は、しぶーいよか温泉ですたい。
足寄にテントを張ってたら、松山千春から差し入れでもありましたか?(笑)


ばんえい  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月17日(水)12時56分0秒
ただいま北見競馬場から中継つながりまひた!
足寄の夜の出来事を語りつつ走っていたら
わたくしはチミケップ湖のダートに入りこんでしまい
なんとカーブミラーに熊が映ったからパニ


漢九郎さん!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)13時04分2秒
第6レースは大荒れで2−7で万馬券!
レッツゴーユキチャンとマリモクッシーですよ。
有り金全部掛けなはれ〜。


哲サ〜ン!  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月17日(水)13時55分54秒
きょう競馬はお休みじゃないですかあ(@_@)んだな〜
受付のおじいさんがジロジロ睨むから
ヒヒーン!っと鳴いたら驚いています。うふっ。


なんとかー!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)13時59分14秒
それなら北見の回転寿司トリトンへ!
おいらの記録16皿を破ってください。
財布も破けるけど(笑)。


あるけばくま いそげばくま  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月17日(水)15時40分13秒
〉漢九郎殿
森の中は不安になりますね。はぐきの出た生物にも是非御注意を。


最大の  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月17日(水)17時56分55秒
いまウトロの回転寿司でわたくし思いきりピンチでーす。
ないっ(~_~;)掛け値なしにキーがないっ!
せっかくのカニ握りも味がしなくなってまいりました
頭の中でキーがぐるぐる回って
テント張って夕陽台の湯に入って
てくてく坂道を歩いて店でビール頼んで
すいませ〜ん!おあいそ!


あなたのために  投稿者: 宇登呂夕陽子  投稿日: 8月17日(水)18時53分25秒
一度沈みましたが、本日は、漢九郎さんのために
御法度デスガ、西からもう一度出て、ウトロの地を
照らしましょう〜。
さぁ、思う存分、キーを、愛を、幸せをさがして・・・・
それというのも


漢九郎さん!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)19時06分36秒
去年、おいらも積丹で同じことがありました。
その時はバイクにキーがささったままでしたぞ。どないですかー?
どうしても見つからなければ、特急雷魚便がそちらに伺いますぞ!


過去の  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月17日(水)19時29分14秒
少ない経験から、
バイクに挿したまま70%
風呂のロッカー10%
メットの中10%
テントの中5%
後は落とすとしたら体をひねる動きをしたと


横ちょのシート開用鍵穴で見つけました!  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月17日(水)19時51分49秒
失礼致しました国設知床キャンプ場から中継です。
下の町まで2往復してとてつもなく消耗しましたので
ちょうど目の前の知床プリンスのラウンジでマンハッタン(笑)でもと
ドアボーイ殿に「バーはありますか?」と訊いたらば
それでもうわたくしは泣きながら知床の闇夜を走って
というのも


思わせぶらないの!マイ・メモリー  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月17日(水)20時24分40秒
足寄のはちょっとした事件でした。
なにしろ2日分の貴重な食材を落としてしまったのに気づいて
戻ったら道の真ん中にペチャンコになった卵4玉やラーメン3つや長ネギや


よかったー!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月17日(水)20時30分59秒
キー見つかってよかったですー。
万一の時は走る弾丸しもPにお願いしようかと思ってました。
足寄で落とした食材に、プリンとかジンギスカンが入ってない。
おいらと違いますね(笑)。


え?  投稿者: しもP  投稿日: 8月17日(水)23時12分25秒
カギあったんですか良かったですネェ。。。
しもPは音速で日勝樹海ロードを走ってる最中だったんですけど、
こっから引き返すことにします。
アト10分で熱闘甲子園が始まるので、今度はマッハのスピードで帰ることにします。
赤い糸の哲さんの為ならお安い御用です〜♪


あまりにも  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月18日(木)08時18分43秒
いま知床峠を少し羅臼側に下った道端からお届けしております。
遥か眼下には、原生林の中をゆるやかに流れる知床横断道路、
そして羅臼岳のふもとに向かって真っ白な雲海が
樹海にミルクをそそぐようにゆっくりと満たしていきます。
いまいまわたくしに18ミリ一眼を与えたならばさぞや傑作が
しかし手元には100画素のケータイカメラしかああああ


峠をはさんで天国と地獄  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月18日(木)09時45分0秒
いま純くんの番屋からつながってます。
ウトロはピーカン、羅臼は雨であります。うひーさいてー
峠を下ると濃霧で前のダンプが前輪からボアボア煙吐いて
ブレーキの焼ける臭いにめまいが、うしろの四駆のフォグで目がチカチカ
意を決してダンプを追い抜くとき運転手と目があって恐怖の報酬
それというのも


哲さんは今頃  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月19日(金)01時02分50秒
いままさに霧多布岬キャンプ場から見下ろす海に
ムーンリバーが輝いて、わたくしミヤゥ!にルナシーな気分です。
今宵こそあやかしの月の河へ、ふたり小舟を浮かべて囁きたいの
「俺と、海と、どっちを、取る?」
たっぷーん、たっぷーん、と、舳にさざ波があたります。
ああ!ならばそは


おはやう  投稿者: てつ  投稿日: 8月19日(金)05時51分19秒
昨日走ったら、旅モードスイッチオン!
もう目が覚めました
漢九郎さん、きりたっぷ伝説は生きてましたか(笑)


○○たっぷり  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月19日(金)06時23分50秒
ふふ哲さん早いなあ。こちらホントに霧の朝であります。
じつは例の伝説の生き証人と3日前に会いまして
たっぷりと。それが、んも〜う想像以上に笑える話なんですが
あ、それじゃあ哲さん頑張ってくだたい!


ただ風が  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月19日(金)16時23分1秒
えりも岬です。強風と霧のためなにも見えませ〜ん!
なぜか女性ひとり車でお越しの方が多いようです。
ちょっとお話を伺ってみま…
いや、なんとなくそういった雰囲気ではありませんね。
以上、なにもないえりも岬から中継を終わります!


えりもの後は  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月19日(金)17時29分45秒
浦河方面ですよね。
そちらは雲は多かれど、かすかに晴れ間もあるような。
とにかく今夜は馬と一緒に嘶きましょう!ヒヒーン


お返事でーす!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月19日(金)22時58分35秒
●漢九郎さん
>意を決してダンプを追い抜くとき
『激突!』みたいにならないことを祈りまする〜。

>手元には100画素のケータイカメラしか
わははは。やっぱり買いましょD20。


一つ前は長レス  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月19日(金)23時00分9秒
いやはや、漢九郎は何処へ……。
天気良くなるといいですなあ。


メンズディ  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月19日(金)23時07分6秒
新冠レコードの湯でくるくる回って
ただいま苫小牧にやってまいりました。
雨と霧とトレーラーの水気を吸ってブヨブヨないやぅ!
もう走れましえんね。緻密のは計画わ儚く苫小牧の露と消へ


妖怪大戦争  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月20日(土)07時16分33秒
24時間営業の苫小牧いといの湯から爽やかな朝の中継入ります。
じつは昨夜、仮眠室に死にそうなおじいさんがいまして
うなされて大声で「もう駄目じゃあ」「ショショショ〜!」など
皆とても眠れず、無意味に入浴を繰り返して湯あたりし
それで今朝、あれほどうなされていたおじいさんの姿はなく、
果たして自力でいなくなったのかそれとも


それは  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月20日(土)08時00分11秒
こなきじじぃだったんですよ、きっと。
昨夜は、月の光りが射し込んで、家の中に影ができるほど輝いてました。
妖怪も出るわけですね。
そのまま苫小牧にいたら、今夜優勝祝賀会に参加できますよ。


オシャーマ・ン・ベ  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月20日(土)11時14分19秒
哲さーん? あ、つながった。
いまやっと霧雨も晴れて夏が戻って来たような日差しです。
えーこちら長万部は鈴木水産にお邪魔しています。
さっそく名物かにめし重940円をいただ…ぶひーっ!
これは毛ガニのほぐし身がほっこりしておいしいですね。
毛ガニと申しますと、わたくしやっぱりあれですね、
すね毛があれでよく毛ガニ、なんて呼ば


カニめしーっ!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月20日(土)11時24分50秒
鈴木水産のカニ重は、一面ビッシリのほぐし身ですからなあ。
幸せでしょう。
今夜はパコダテのかわ村でお会いしましょう。
五稜郭交差点前で活イカ踊りして待ってます。


トードー・ホ・ツケ  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月20日(土)16時47分39秒
それではここで椴法華村から中継です。
水無海浜露天風呂ですが噂にたがわぬワイルドさで
とくにいまの時間は完全に海と一体化しておりかなり冷たく
わたくし身体が浮くわ波にさらわれるわ


とどほっけー!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月20日(土)17時51分10秒
と聞いてホッケが食べたくなり、スーパーへ行ったら
生ラムが売ってたので、今日もまたジンギスカン!
アンド焼き鳥っス〜。


とどほっけっっっ!  投稿者: しもP妻  投稿日: 8月20日(土)20時42分15秒
羨ましいですね〜、漢九郎さん!
ホッケやイカの他にタコや昆布がおいしいですよ〜。ホント。
おいしい物だらけです、道南。
本日の終点は函館でしょうか。移動距離もすごいです。
明日まで天気が不安定のようですので運転お気をつけて。

そして哲さんはホッケはどこに〜?(笑)
生ラム!タレもいいですが、レモンと塩でいただきたいですね!
アッサリ食べたい方におすすめです!


28号  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月20日(土)21時53分37秒
哲さーん、映ってますかー?はい、
9日ぶりに函館は居酒屋ふくろうから実況お届けします。
思えば哲さんを追って、気づけばくるっと北海道一周
しもP妻さん北の食は最高です!この活イガ刺身も…ぶひーっ!
セイコーマートを見つけるたび哲さん譲りの筋肉おにぎり
わたくし肥えてもう別人のいやぅ!


ふくろう親父  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月20日(土)22時00分17秒
足は軽く茹でバター風味で出てきました。肝がまたこれ!
オヤジ!あんまり泣かせなやあ〜


筋肉おにぎり  投稿者: 函九郎  投稿日: 8月21日(日)02時40分21秒
漢九郎さん。
哲さんを追った一周の旅。
一緒に楽しく同行させていただいた気分でしたよ。
それより、今年のコンビニアイテムが“筋肉おにぎり”っていうのだけが
きつかった....ですね。(ははは!同行していないのに)
また来年! 最後に津軽海峡中継で、ひとつポエムをよろしく。

哲さん 今年は、男のロマン・ポルノ・・・じゃなかった(笑)
ロマン・ポエムを楽しみにしていたのにぃ〜。
ありませんでしたね。


銀河鉄道九九九  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月21日(日)05時42分50秒
メ「おはよう、漢九郎さん」
漢「き、君は!?」
メ「私はメーテル。あなたは見事に北海道一周の旅を達成しました。ご褒美に、お腹いっぱい回転寿司を食べさせてあげます。なごやか星がいい? トリトン星がいい?」
漢「そ、それじゃあ、ぼくは……

漢九郎の新たな旅が始まった。
漢(おとこ)の旅だ。
風に吹かれ、雨に打たれても、漢は走り続ける。
いつかまた空は晴れるということを知っているから。
その空の下で、出会う人が待っているから。
どこまでも続くまっすぐな道を、漢は走り続ける。


放心  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月21日(日)09時04分23秒
函館花ホテルの窓からの映像をご覧くだたい。北の空が号泣。大雨です。
あー荷造りする気も起きないやあー。行かなくちゃ、考えても身体が動かないのです。
室伏広治に後ろ髪をつかまれて思い切りぐるぐるされたあと
「さあ、動いてみろ」と言われたら? 目が回って動けないでしょう。
思えばアテネの


食って食って  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月21日(日)09時21分10秒
漢九郎さん、そんな時は
ラッキーピエロのジンギスカンバーガーとハセストのやきとり弁当(塩大)を食べてくだされ〜。
お腹がいっぱいになって、さらに動けなくなりますよ。


違和感  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月21日(日)11時11分44秒
ただいま函館フェリーのりばからお伝えしております。
待ち合い所は観光客で溢れ、また海峡を股にかけるスーツ姿のサラリーマン
わたくし軽食コーナーでライスカレーを食べておりますが
斜め向かいのカップルライダーが非常に気になりまして
じっと観察していましたら、その違和感の理由が判りました!
それというのも


カップルライダーの正体は!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月21日(日)11時42分25秒
その二人、モヒカンと角刈りでは?
そう、おいらとボーボーくんです(笑)。
とにかく、青森も雨の様子。そこを突破すれば、関東まで雨雲はありません。
気を付けて!


漢九郎さんが  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月21日(日)17時05分1秒
「カップル」という用語を使うのに驚きました。
てっきり「アベック」を使うと思っていました(笑)


やだなあアベック超イケてないっすよお〜  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月21日(日)18時44分4秒
青森駅前から実況です。街ゆく人々は皆さん地元の方のようです。
この風体では旅人とバレバレなのか、自分はビラもチラシももらえません。
津軽海峡を渡ったら雨は上がり猛暑となり、わたくし気分はね・ぶ・た。
今夜はラッセラーラッセラーと青森を徘徊し盛り上がってまいりましゃう!
ふー、でもひとりは淋しいな。さきほど、じょんがら亭の


ほんまや!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月21日(日)19時13分30秒
青森晴れてますね。そいつはよかったっス。
ラッセーラ気分でハネて、金田と鉄雄(28号)とツーリング!
おいらがねぷた前夜に泊まったのは95年のことで
じょんがら亭の先代に連れてってもら


あっと言う間に  投稿者: しもP妻  投稿日: 8月21日(日)23時00分57秒
漢九郎さんは青森へ〜(;.;)
また北海道へお越しくださいませ。
お待ちしておりまっする〜。

そんなわけで、北海道はまだ雨が降っております。シトシトと…。


ふふふ  投稿者: ネクタイダー  投稿日: 8月22日(月)00時23分58秒
しもP妻さま、漢九郎さんが青森へ行ってしまっても、このネクタイダーがまだ上陸していないことをお忘れなく!夏は行けませんでしたが、秋から冬にかけて上陸するかも!(かも、ってところが不確定である証しとして見てくださいまし)ああ行きたいな、北海道♪


アベックはおフランス語(3へぇ)  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月22日(月)07時10分3秒
漢九郎は今頃ドンドコ南下しているのでしょうか・・・。そのうちちあきさんと衝突するかも。
ちあきさん、絵ろうそくの炎で癒されてください〜。でもやけどに注意デス。


30ヘェ! アへ〜  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月22日(月)08時54分37秒
青森市内のホテルアネックス1805で2度寝の朝となりました。
はあ〜顔が濡れて力が出ない〜助けてジャムおじさ〜ん
雨です。ちなみに12年物のわたくしのカッパを指さして
「なめくじが着るカッパ」と言う無礼者もおりますが
買い換えないのは深いワケがあって、それというのも


お待たせレス!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月22日(月)09時19分36秒
●函九郎さん
>哲さんを追った一周の旅。
ホンマにそうなんか?(笑)

>コンビニアイテムが“筋肉おにぎり”
ノンノン!
今年のヒットは、プリーネとクリームドーナツですよ。

>ロマン・ポエムを楽しみに
あれは船旅じゃないとなあ。
飛行機だと、あっという間に着いちゃって。


漢九郎さん!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月22日(月)09時21分8秒
ぼく1804なんです。今から行っていいですか?
ホテルなのになんで顔が濡れてるの?


原始猿人  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月22日(月)11時02分6秒
どしゃ降りの津軽SAでエンコしてしまいましたあ。
また点火系リークと思われ、あーあ、またやっちゃった。
ここはバケツ雨だけど、遠くの空はポッカリ青空だあ。
青空っていいよなあ。エンジン止まんなくてさあ。
おーい空よ。おまえはどうしてそこだけ青いのか。空よおま


宇宙猿人  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月22日(月)11時44分44秒
ゴリなのだぁ。
ではない、漢九郎さんピーンチ!
アメダスで見たら、その先は晴れ!
がんばれ猿人、エンジン!


短鬼頭円陣?  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月22日(月)11時53分11秒
「エンコ」
・・・おぉぉぉ、久しぶりに聞きました(笑)


あまりにも浸透圧な  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月22日(月)12時26分16秒
ただいま古カッパを脱ぎましたところ下までズブ濡れです!
ぶひーっ裏地のゴム素材がポロポロ剥がれて意味ないジャマイカ!

おみやげ買ってもいいですかあー?


おみやげは!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月22日(月)12時50分45秒
もうちょっと先で。
仙台の牛タンをお願いします。
えーと、麦飯とテールスープもね!


哲さんを追いかける旅、そして最大のピンチが  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月23日(火)08時19分1秒
現在、秋田県は横手市郊外から中継しております。
いやあ、見渡す限りの田園風景でじつにのどかです。
昨日より愛車ブロラン号が絶不調、よたよたシタミチを走っていましたが
ついにここでエンコしてしまいました!完全に1気筒死んで
それというのも


漢九郎さん!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月23日(火)08時52分6秒
だいじょうぶ、まだ2気筒残ってますよっ!
ツーサイクルのリズムに合わせて、スウィング・スウィング!
只今、大学時代の野球部マネージャー(秋田美人)が
そちらに向かってるはずです。メンテはできませんが、応援は上手!
がんばってー、漢九郎さん!


いつも心に哲さんを  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月23日(火)09時12分37秒
2本出しマフリャー(あじゃぶさん向けのオヤジ語)から
バックファイヤを盛大にバッスンバッスン鳴らしつつ
止まってはヨタヨタ走り走っては止まり
後車や横手市の皆様の鼻つまみ者となりながら
クラッチ板をすり減らして市街地まで戻ってまいりました!
そこのサンクスの店長にバイク屋の場所を訊い…
なな・なんですとぉー!


サンクスの店長です!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月23日(火)10時20分59秒
漢九郎さん、それはセイコーマートに行って聞いてくれないかい。
セイコーマートは、そこをまーっすぐ北へ。
海を渡ってすぐだよ。ホントダヨ。


お江戸の空からドドンドン!  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月23日(火)10時34分28秒
と、いきたいところですが昨日医者から四十肩を宣言されドヨヨーンです。
漢九郎殿、高回転維持でマフリャーゥォンが焼け落ちませんよう、お祈りしております。
あと、故障で困った時はコンビニよりガソリンスタンドの方が良いかも〜


乙女の落ち着き(-_-)  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月23日(火)11時27分33秒
こちら横手市のショップMORANにお邪魔しております!
よい店、よい人、わたくし誠に幸せ者であります(涙)。
それより、キャブもさることエアクリーナーには無数のクラックや隙間が
なんという粗悪なクリーナーボックスでありましょうや!
またバックファイヤで焼けたスポンジがあ


MORANです!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月23日(火)13時17分6秒
漢九郎さんの愛車ですから、キレイに直しますよ。
あれ? マフラーの中からシッポが。
こ、これはもしや、クッシーのシッポじゃあ……


お客様〜  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月23日(火)14時03分33秒
修理代金ですがー、キャブパッキン交換と清掃、エアクリーナBOX修理、電装系掃除とプラグ交換、マフラーのクッシーの尻尾除去で税込み28500Yenです〜。あ、カードですね。
・・・
お客さん、これ、セイコーマートカードって・・・


新たなる旅勃ち  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月23日(火)15時51分22秒
哲さんを追いかけて、いまブロラン号は再スタートのときです!
キャブ負圧30ぶっち、しかもエアクリの焼きスポンジ完全除去など
多々問題はありま


漢九郎様 MORANです!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月23日(火)15時57分23秒
エンジンはハトと子犬のハイブリッドエンジンに取り替えておきました。
ええ、空も飛べますよ
右グリップの赤いスイッチをOnしてください。
ニャォー
あ、あれ〜? それじゃ飛ば


実は・・・  投稿者: MORANメカニックのP  投稿日: 8月23日(火)16時27分26秒
哲さん申し訳ありません・・・
今だから白状しますが、子犬が数そろわなかったので
子犬の着ぐるみを着せた猫を仕込んでしまいました。
いやきっと、言わなきゃわからな



                 っです。


哲さんのために肌を磨く男を刺激す  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月23日(火)18時04分32秒
日本海です!いま象潟の北、約30キロに位置する
にしめ湯っ娘ランドのシビレる薬湯に浸り局部ヒリヒリもう出れ
お泊まりコースに変更です。
藤井メカの組んだキャブからハタハタ、ハタハタ、と
音がしまして、これはもしや秋田名物


藤井メカです!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月23日(火)18時45分53秒
ハタハタの別名をご存じですか?
カミナリウオといいます。そう、漢字にすると……ああああぁぁぁぁぁ!!!!!
あと、エアクリの隙間にはブリッコ詰め込んでおきましたよ。
サービスっス!


秋田  投稿者: あじゃぶ  投稿日: 8月23日(火)21時46分36秒
なら阿仁でラ・フランス食べてマタギとナマハゲに
挑戦していただきたかったなぁー、と思いつつ、
でも台風も来てる事だし、無理かなー無理だねー

ところで哲さん、シークレッツ順調に進んでますか?


虫へんに甘いでカン  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月24日(水)06時39分56秒
象潟や
雨に西施か
ねぶの花
わたくし朝も早よからカン満寺の境内に立っております。
奥の細道で芭蕉が訪れた最北の地、陸の松島と呼ばれる名勝は
当時は海、海に島々が浮かんでいたと申します。
未明にショッキングな事件があり思わず早起きしてしまい
なぜあの老人は鍵を掛けなんだか、笑いの中にも怒りあり
おそらく家ではトイレの


蚶九郎さん  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月24日(水)09時12分23秒
が書きたかった蚶の字。携帯では表示されますか?
今頃、西施のような美女とブレックファースト中でしょうか。

そこでおいらが、八十八潟九十九島を景色を眺めて一句!
象潟を(きさかたを)
ぞうがたと読み
笑われて


鼠ケ関ラッコ  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月24日(水)12時11分5秒
真っ青な海、ただいま山形県は鼠ケ関の磯から中継です。
鳥海ブルーライン、酒田、鶴岡、いっきに走り抜けました。
さてここは昔、殿様が黒ダイ釣りは武士のたしなみと奨励し
現在もさかんに釣られているとかいないとか(どっちやねん)
さきほどから素潜りのコモドが貝のようなものを採っては
岩に叩きつける「かんっかんっ」という音が響いてますが
おーい君たち何を食べてんの!?


ラッコが獲ってるのは  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月24日(水)12時34分10秒
もちろん海鼠でござる。なんて読むかな?
ライブカメラにて漢九郎を発見! 晴れててよかったですなあ。
そばの店で、たこの番屋干しを買ってきてくれませんかねー。


流れ流れて  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月24日(水)14時27分22秒
笹川流れ、いよいよ新潟の海辺を下っております!
わたくし本日は岩ガキを計5つ食べてしまいさっきカナダ人が
哲さんを追いかける旅、さて来週はどんな事件が待ち受けているかな。
哲さんから目が離せないぞ。それというのも


そのカナダ人は!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月24日(水)14時35分51秒
もしや、札幌のユースで同部屋だったジョージっスか?


漢九郎さん、みなさん  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月24日(水)22時32分0秒
赤い月が出ています。見えますか?


おじゃぶさんご襲名おめでとうございます  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月25日(木)02時15分24秒
こちら上州は赤城山の南は高坂SAからお届け致します。
目覚めるとスモーキングルームになんと裸足で寝ていたタワシ、
外は霧が濃く、電波が届か 悪そうなヤング 危機 オヤジ狩り
靴下 お札を入 小銭を渡 ワハハ〜 イス・ イディア!
しかしながら、てて・哲さんを捕まえるには足りない
ここに新党結成を誓い、5名の勇者を募ります!
というのも


その名も  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月25日(木)08時58分52秒
新党漢!ですね、漢九郎さん。
ただいま、台風11号マーワーが漢九郎さんを捕まえるため
急速に北上しております。強風に気を付けて!


ぽちっと!  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月25日(木)16時47分14秒
いま職場PCからレッツラアクセスわたくし妙な気分です。
旅先からケータイでぽちっと打ち込むのは驚きと発見の連続でした。
いまはただ哲さんに男の感謝を捧げたい気持ちでいっぱいですね。

さて道内に10日間ほど滞在したわけですが、とりわけ印象深いのは
標津で見た旅人「パンダおじさん」です。直径1mの巨大パンダ頭の
着ぐるみをかぶり、口のところが顔出し穴になっており、
なにもない国道をリュックを背負ってずんずん歩く姿を発見したとき
上戸彩が新しいCM撮りをしているのかと思いましたがそうではなく
ただのパンダおじさんなんですよ!まあそれはよしとしましょう。
しかし問題は着ぐるみの身体部分なのです!というもの


えっ!  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月25日(木)18時22分6秒
漢九郎さん、帰ってきたの?
だっておいら、漢九郎さんに追いかけられてるばかりじゃアレなんで、
明日から漢九郎さんを追いかける旅に出るのに〜。
それというのも


あー  投稿者: 漢九郎  投稿日: 8月25日(木)20時37分3秒
ありがと哲さんおかげで楽しかったよー。
でもやっぱり哲さんは追いかけるに限るなあ。あははー!

しかし言いかけて止められると気になって仕方ないですね(笑
積丹で浜野宿したときのカップル、あれね、わたくしのテントから
丸見えなのに、こっちが暗いから気づかな、っていうか完全無視?
男が、それで女性が「あああっ!」って、それというのも


室内シークレッツその1が  投稿者: 武田 哲  投稿日: 8月25日(木)22時44分18秒
●漢九郎さん
>哲さんおかげで楽しかったよー。
いんや〜、続リアルタイム掲示板総集編・漢九郎が行く!をアップする予定です(笑)。

>哲さんは追いかけるに限るなあ。
なんでや〜。

>言いかけて止められると気になって
ある意味、新しい文体を確立されたと思いますよ。
全編、途中で止めた本を出されたら、みんなイライラソワソワしちゃうかも(笑)。

>浜野宿したときのカップル
じゃあ、その先は直に会った時に聞かせてもらいまする〜(笑)。


<END>
戻る | トップページ