テツ日記・バックナンバー

トップページへ戻る

(2019/2/28)
 ヘックション!
 昨日夕方、買い物に出かけたら、花粉を浴びちゃったようで。帰ってきてから、クシャミ連発。

 薬飲んでるおかげで、昔のようにクシャミ100連発にはならないですが、それでも5連発くらいは出ちゃって。
 目の痒みより、ノド・鼻にきましたね。今日の花粉は。
 天気予報で花粉最盛期とは聞いてましたが、今日のはスゴかったなあ。ノドがイガイガしたしねぇ。

 とか言ってるうちに、今日で2月も終わりですよ。
 明日から3月。
 3月っていったら、もう早咲き桜が始まっちゃうなあ。早いなあ。
 でも、その前にシークッレッツ作業っスよ。2月は2日少ないから、明日も張り切って、がんばらなくっちゃ。

(2019/2/27)
 昨日、テレビで『戦国自衛隊』をやっていました。
 原作者の半村良さんの小説は、SF好きだった中学〜高校時代によく読んだんですよ。
 パッと思い出すのは、『産霊山秘録』『亜空間要塞』『亜空間要塞の逆襲』あたりかなあ。

 実は、今も手元に置いていて、時々読み直す一冊があります。
 角川文庫の『となりの宇宙人』という短編集です。奥付見ると、なんと昭和54年版。
 この中の一編『ビー』という話が好きで、何度も何度も読み返してしまうんです。

 内容はというと、ビー玉遊びの話で。
 ビー玉遊びが競技になって、世界中で行われるようになって……という話なんですが、何故だか好きでねぇ。
 少し忘れた頃に読み直すと、また面白いという、その繰り返しを楽しんでます。

(2019/2/26)
 ミックス焼きそば大盛り。
 先日、久々にお好み焼きを食べに行ったんですが、本命のお好み焼きを食べる前に、まずは焼きそばで胃袋のウォーミングアップ。

 鉄板の上で、ジュウジュウいってるのを、はふはふ言いながら食べると、これがもうウマくって。

 この店の麺は、こだわりの自家製麺なんで、もちもち感があるんですよ。
 中から出てくるタコ、イカ、エビをつまみながら、ホントはビールをいきたいんですが、お昼だからガマンガマン(笑)。

(2019/2/25)
 青空に白梅。
 ちんまいのが笑ってるみたいでね。こういうのは好きです。

 先週の金曜、神社の庭園に咲いてる梅を観てきました。
 かなり多くの梅が咲いていて、いい香りを漂わせているのもありましたねー。
 桜に比べると、梅はゆっくり静かに観られるから良いですなあ。

 ところてん、この日は喉がイガイガするくらい花粉がすごくって。
 途中で目薬を差さないと、ガマンできないくらいでした。
 いよいよ、花粉の季節も本格化のようです。

(2019/2/22)
 おっきいでしょ、このイチゴ。
 店のイチゴコーナーに近寄ると、甘〜い香りを漂わせてた、この一粒。

 ガブリと一口かめば、中から果汁がジュワワ〜ッ。いやはや、これはたまらんバイ。
 甘さたっぷりで、二口で食べちゃいました。
 もう一粒、おかわり! ガブッ、これもうまーい。

 いんや〜、イチゴの美味しい季節ですなあ。

(2019/2/21)
 月曜は、赤アクロスを走らせ、ツーリングへ。
 高速の料金所では、人気者の赤アクロス。今回も料金所のおっちゃんに話しかけられました。

 メットインからETCカードを出すと、おっちゃんが
「それは便利やなあ。最新型やなあ。」
(心の中で)いえいえ30年前のバイクでして。

「大きいバイクやのに、こんな機能がついてるんやなあ」 (心の中で)実は250cc。小さなバイクなんです。

「気を付けて〜」
「ありがと〜」

 短いけど、楽しい会話でした。 

(2019/2/20)
 昨日の夕焼けもすごかった。
 燃えるような空だったんで、あわててカメラを手に外へ。
 最初はうすいオレンジ色だったんですが、どんどん赤みを増して、写真のような色に。

 いやはや、あの色の変化は、ほんとに不思議なもんです。
 じーっと見入ってたんですが、5分も経たないうちに夜の帳がおりてきて、夕焼け劇場終了となりました。

(2019/2/19)
 昨日の夕焼け。
 不思議で不思議で、写真撮っちゃいましたよ。
 なんなんでしょう。この洗濯板みたいな模様。っていうか、若い子は洗濯板知らんよなあ(笑)。

 振り向いて、東の空を望めば、ま〜るいお月様。昼と夜の端境の空に昇ってました。

(2019/2/18)
 北レポ感想、こけさん、ジョージが掲示板に書き込んでくれて、ありがとさんです(笑)。

 さすがに3年半も前のことなんで、おいら自身も写真見て「あーあーそうやった」と思い出す感じで。逆に覚えがなく「こんなことあったけー」ってな発見もあって、面白いっス。

 残りはあと2日。あと5食かな?
 テキストは正月休みに書き終わってるんですが、確か豪華なモノを食ってたような(笑)。最後だと思って、食いに走ったんでしょうな。
 写真を付けてみて、どんなご飯だったか確認するのが楽しみっス。

(2019/2/15)
 2015年・北海道レポート最新作。
 北レポ2015年・第10弾「洞爺湖でキャンプ&花火見物」をアップ!

 登別ミーチンの次の日は霧雨。
 なんだか、朝からまったり気分になってしまった旅人3人。このまま居心地の良い登別に定住してしまうのか、それとも……?(笑)

 前話でバイクが故障したこけさんは、どうやって旅を続けるのか、というのも気になるところ。
 長旅も、いよいよラストスパート。ご覧くだされ〜。 

(2019/2/14)
 如月といえば、梅。
 先日、白梅をアップしたんで、昨日大仙公園まで行って、紅梅をキャッチしてきました。

 小っちゃな花なんだけど、とても目について。
 ぱっちりと花びらが開いてる姿が可憐でした。
 夕方4時頃の赤みを帯びた光に照らされて、さらに紅に染まる梅の花。いとをかし。

 さてさて、お待たせの北レポ第10弾は明日アップの予定っス。お楽しみに〜。

(2019/2/13)
 淡路島のシーサイドロードをトップ画像に追加。
 島の南岸は、海沿いの快走ロードが続いていて、すごく走りやすいんですよね。車も信号も少ないし。

 トビラ用に撮った画像なので、タイトルやリードの文字が入りやすいように、青空スッキリな絵になっています。

 トビラの画像は何点か撮るんですが、採用されるのは1点だけ。
 あとはボツ、ってのも勿体ないんで、こうやってアップできると嬉しいもんです。

(2019/2/11)
 白梅咲く季節。
 そういや、2月なんだから、梅の花の季節なんですよね。

 姪っ子の大学受験祈願をしに、神社を訪れたら、梅の小さな花が咲いていて。
 近寄ると、いい香りがするんですよ。

 天候的には、今が一番寒い時とちゃうかなと思うんですが、花の季節は順調に移ろっていってるようで。

(2019/2/8)
 日々雑感。
 世間は明日から三連休のようですなあ。
 先日、アイアンホースの引っ越し先である、さくらインターネットより、そろそろ契約更新でっせメールが。
 最初の6ヶ月はキャンペーンで無料だったので、これから先は有料に。
 ジオシティーズは無料だったけど容量が少なかったんで、今の方が容量考えなくて良いから、有料でもまあいいかと。
 北レポの続きを鋭意作成中。
 早くアップしたいんですが、確定申告の準備もあって、マルチ作業中。
 テキストの方は、最終話まで完成してるんで、夏までには全話アップできるでしょう。いや、もっと早く(笑)。
 最近読んだ本は『夢酔独言』。
 勝海舟の父、勝小吉の自伝です。
 以前より、面白いと聞いていたんですが、実際読んでみて面白かった。
 小吉さんが、どれだけやりたいようにやり、好きなように生きたか。ある意味痛快。でも、奥さんは大変だったでしょう。
 江戸っ子の口語体で書かれてるのも面白く、江戸時代の生活、文化、風習にふれることができます。
 読むなら、現代語訳版の方が読みやすいので、おすすめ。 
(2019/2/7)
 良い夕焼け空が撮れたんで、大きめにアップ。
 一昨日かな、夕方まで澄み切った青空で、今日の夕日は、いい感じになるやろなーと思ってたら、やっぱりキレイな風景に。

 夕日の上には、筆ですーっと書いたような不思議な雲。面白いなあと思って、縦で撮ってみました。

(2019/2/6)
 ムズムズむず
 先日、北陸で春一番が吹いた日から、左目がかゆいというか、むずっとしてるというか。
 これは何かが飛んでいる……ような。

 今年の花粉は、前年の5〜6倍とかいう考えられないようなことを言ってるんで、今の時期から気を付けておかないと。

 早めに予防を、と思ってたんで、まずは外から帰ってきたら、目を洗うようにしました。
 一度かゆくなると、もう5月までかゆいですからね。それはイヤや〜。
 さてさて、今年の春、実際はどうなりますかねー。

(2019/2/5)

 キリ番888888!
 金曜の段階では、日曜の夜ぐらいかなあ、と予想してたんですが、それを上回るハイペースでカウントアップ。
 日曜昼に達成されましたなあ。

 カウンタ画像のメールがまだ来てないんで、こちらで再現してみました。
 実物よりちょっと拡大してみたんですが、8ゾロは見応えありますなあ。

 さてさて、次回のキリ番は90万。夏ぐらいですかねぇ。
 ぜひぜひ狙ってくださいませー。

(2019/2/4)
 鬼は〜外、福は〜内。
 今年もやってまいりました、この季節。

 節分といえば、太巻き(恵方巻き)。
 しかーし、今年食べてるのは、ちょっと違う。
 表面が海苔じゃないぞ!

 答えはこれ。ロールケーキでした。
 なんと、太巻きに似せたロールケーキが売られてたんで、今年はこれやん!と即ゲット。
 これぞ、甘〜い太巻き!?

 しかも、パッケージにはちゃんと「今年の恵方は東北東」と書いてありましたよ(笑)。
 もちろん、黙って一気食い。それも1分ほどで食べちゃいました。

(2019/2/1)
 偶数月の1日は、モトツーリングの発売日。
 今回は、淡路島。中部〜南部を中心に、今まで行ったことのないスポットに行ってみました。

 今回も、旅の相棒は赤アクロス。
 初めての島渡り。船に乗っけてやりたかったんですが、もうタコフェリーはないんで、橋を渡って行ってきました。
 元気な赤アクロスの姿を、ご覧くださ〜い。


 さて、カウンターのキリ番「888888」が近付きました。
 なので、再度告知。
 キリ番カウンタ「888888」をゲットされた方は

tetsu_geo@yahoo.co.jp

 宛にメールを送ってください。シークレッツなプレゼントをお贈りします!

 その時、画面のコピーを取って(画面をデジカメや携帯で撮ったものでOK)、一緒に送ってください。テツ日記で使わせてもらいます。
 では、よろしく〜。

(2019/1/31)
 武田家餅大会
 毎年恒例の餅行事が、開催されました。

 って仰々しいですが、要は正月の鏡餅やらなんやらを食いまくったと(笑)。

 鏡餅は三段重ねになっていて、一番下の餅は、一番上の小餅の3倍くらいの大きさで。それが、おいらに2つもきたもんだから、なかなかヘビーな食べ応えでしたよ。

 食べ方なんですが、おいらは、きな粉餅派。全部きな粉で食べちゃいました。
 数はというと、ヘビーな大餅を2個と数えたなら、全部で14個。
 お餅1個=ご飯0.5杯説で換算すると、茶碗7杯も食べたってこと? ウソやろ〜。そんなにおなか出てへんで〜。

(2019/1/30)
 春のアイアンミーチン告知!
 2019年の大阪MCショーが3月15〜17日に開催されます。
 ということで、恒例、春ミーチンを
 3月16日・土曜日に開催します。場所はいつもの難波で。
 皆さん、ふるってご参加くだされ〜!
(2019/1/29)
 トップ画像に、海の夕日をアップ。
 12月に行ったシークレッツ旅の1枚です。

 これは、夕日が見えるところを探して走ってたら、もうこんな状態で。
 あと3分くらいで見えなくなっちゃうんで、もうここで撮ったれ〜とシャッターを切りました。

 冬の夕日は早いから、大変っスよー。これだって17時ちょうどくらいですから。
 今なら17時だと、もう少し明るいんですけどねー。

 トップ画像は、3日サイクルで変わっていくんで、お楽しみくだされ〜。

(2019/1/28)
 昨夜、BSで岩井俊二監督の映画『Love Letter』を観ました。
 何年ぶりだろう。久しぶりに観ました。

 もう何十回も観てるんだけど、久々だったんで、セリフを思い出しながら観てたんですが、トヨエツが出てきて「あ〜っ、そうやった」と。
 トヨエツといえば、今や「秋風先生(by半分青い)」の印象が強くって。
『Love Letter』のトヨエツは、秋風先生と比べれば、若い若い。そりゃ、1995年の映画ですからねぇ。もう24年かあ。えっ、そんなに前!?(驚)

 24年経っても、やっぱりラストシーンでは、涙がじわり。
 まあ、昔はボロボロ涙をこぼしてたから、ちょっと年取ったんかな(笑)。
 何度観ても、作品世界に入り込んでしまう、良い映画です。

(2019/1/25)
 1ヶ月半ぶりの2015年・北海道レポート最新作!
 北レポ2015年・第9弾「石北峠を越えて、登別ミーチンで海鮮祭り」をアップ!

 この日は、北海道旅のお楽しみ・登別ミーチン開催。
 北海道のあっちこっちから、登別に向かって、ライダーが走ってくる日。

 この日は、誰がやってくるんでしょうか。それは読んでのお楽しみっス〜。

(2019/1/24)
 明日は、北レポ最新作をアップしまっす!
 いよいよ、2015年の北海道旅も終盤へ。

 北レポ作りながら、そうか、この日はあれがあって、あれはこの日のことだったのか!と、あれがあれした日というシークレッツ告知。読むまでのお楽しみっス。
 北海道旅には、いろんな出来事が起こるんですなあ。

 さてさて、レポートの方は最終仕上げを残すばかり。明日のアップまでお待ちくだされ〜。

(2019/1/23)
 カウンターが888000を越えました。
 ってことで、キリ番の告知っス。
 今回は8のゾロ目、ALL8! これはかなり縁起が良いかも。

 キリ番カウンタ「888888」をゲットされた方は、メールして頂くか、掲示板へ書き込んでください。シークレッツなプレゼントをお贈りします!

 その時、画面のコピーを取って(画面をデジカメや携帯で撮ったものでOK)、武田まで送ってください。テツ日記で使わせてもらいます。
 では、よろしく〜。

(2019/1/22)
 切手シート3枚当選しました。
 お年玉付き年賀はがき、1枚も当たりがなかったに、今年は3枚も。
 それも同じ番号。
 それもハガキが3枚重なってて、ビックリ。
 まるで、ここ3枚アタリですよ、って誰かが並べてくれたかのように。

 当たったことより、その方が不思議で不思議で。
 送ってくれたアナタ! ありがとうございまする〜。

(2019/1/21)
 シークレッツ原稿がアップしたんで、トップ画像をアップ。
 続けて、12月に行ったシークレッツ旅の写真っス。

 昨日までのトップ画像は偶数日、新しいのは↑、奇数日に表示されるようになってます。
 お楽しみくだされ〜。

 この時はねー、朝は晴天だったのに、雲がどんどん湧いてきた時で、写真撮った後はもう、空一面曇っちゃったんですよ。
「わ〜い、ええ天気やあ」と喜んでると、天気がくるっと変わっちゃうから、良い天気の時は逃せないですねー。

 冬は特に時間が短くって、晴れてても9時〜14時半くらいで青空終了。あとは、空が徐々に赤身を帯びて、夕焼け色に変わっていきます。

 そういうのを追いかけながら、写真を撮ってまする〜。

(2019/1/18)
 また、買ってしまいました。
 バイクのディスクロックに付けるワイヤーです。
 スパイラルワイヤーとか、ディスクロックリマインダーという商品名のモノです。
 要は、ディスクロックしてるの忘れんなよ、って目印みたいなもので。

 実は、赤アクロスはコレ持ってるんですよ。
 で、ここんとこ使ってて「これ便利やな」と。黒アクロス用に買った次第っス。

 今朝も黒アクロスの夢、見ちゃいましたよ。意識してないようで、意識してるんですなあ。
 その反動か、バイク系のグッズばかり買っちゃってます(笑)。

(2019/1/17)
 いんや〜、一昨日は丸一日、シークレッツ原稿で籠もってて。昨日は、なんとか外出できました。

 天気が良かったんで、気晴らしになるし、外に出ると、考えがまとまりやすいんですよね。
 これが良い。
 今回はだいぶ考え込んだ部分もあったんですが、外に出たら、新しいアイデアも出て、なんとか書き上げることができました。

 昼前、外に出ると、ほどほど寒いんですが、太陽を浴びてると結構暖かさ感じるんですよね。
 帰ってくるまでに、結構汗かいちゃって。思わず、コンビニのアイスコーヒー飲んじゃいましたよ(笑)。

 とはいえ、青空を見上げて、パッと振り返ると、反対側の空は一面グレーの雪雲。
 一つの空に、二つの天気とは、やっぱり冬なんですなあ。
 ってなこと考えながら、自転車に乗ってました。

(2019/1/16)
 トップ画像を、年賀状バージョンからチェンジ。
 12月に行ったシークレッツ旅の写真にしてみました。
 寒かったけど、良い天気でねぇ。
 赤アクロスも楽しそうに走ってましたよ。なかなか、元気でよろしい!

 先日、メーターが85000となったんで「えっ、8万5千?」と思ったら、右一桁は小数点以下ですよね。
 正しくは8千5百キロでした。
 黒アクロスのことを思えば、メチャメチャ若いんですよねー、赤アクロス。

(2019/1/14)
 イノシシ。
 奈良の大神神社へ、新年のご挨拶へ行ってきました。
 去年は、葛城山、金剛山が雪で真っ白になるほどの寒さでしたが、今年は冬にしては暖かかったです。

 今年は、赤アクロスでお参り。赤アクロスは初めてなんで「これからよろしくお願いします」と言ったかな。

 写真は、拝殿に飾られていた大きな絵馬。
 イノシシくんが跳ねてますねー、飛んでますねー。
 今年も楽しい1年が過ごせますように、お願いしてきました。

(2019/1/11)
 食べちゃった。
 一見、普通のバームクーヘンに見えますが、実は栗焼酎「ダバダ火振」が染み込んだ、ダバダ火振バウム。 

 これが美味くってねー。武田家では、一晩で1ホール食べちゃいましたよ(笑)。
 食べ出したら、やめられない、とまらないってね。

 そういや、昔、吟醸カステラっていうのを食べたことがあります。
 あれは、お酒がひたひただったんですが、このバウムはそんなことはなく、しっとりくらいで。とても食べやすかったっス。 

(2019/1/10)
 買っちゃったパート2。
 フィット手袋。ツーリングの時に使ってます。
 薄手なんですが、これだけでも十分に温い。着けたまま、ヘルメットの紐を結ぶこともできるんで、便利便利。
 薄いんで、高速走る時は、手袋の上にバイクグローブってのもできます。2重防寒で指先まで温かいっス。

 実は、先日のツーリングで片方だけ落としちゃって(泣)。
 まだ寒いんで必要だよなあ、と思ってたら、ネットで見つけたんで、エアー枕と一緒に買っちゃった、という訳です。
 100均のでもイケるかな、と試してみたんですが、おいらの手には小さくて。
 一方、このフィット手袋はよく伸びるんで、おいらの手にピッタリ。
 春までは重宝しそうです。もう、落とさないようにしなきゃね。

(2019/1/9)
 キリ番の話。
 カウンタが88万7千を越えました。
 次のキリ番は、もちろん8ゾロの888888です。

 先日、カウンタ見たら88「6」888だったんで、一瞬、オール8に見えたんですよ。
 何かでカウンタが急激に回ったのか?と思ったんですが、よく見たら「6」。
 紛らわしいですよねー。
 本番でも「888886」の人、お間違えのないように!

 キリ番ゲットに人には、いつものようにシークレッツなプレゼントをお贈りします。
 まあ、もう少し時間はかかるでしょうが、8ゾロをお楽しみに〜。

(2019/1/8)
 買っちゃった!
 キャンプ用のエアー枕です。

 実は、去年のアイアン20周年・駒ヶ根キャンプの時、それまで使ってたエアー枕に穴が空いちゃって。
 空気を吹き込んでも吹き込んでも、ぷしゅ〜と抜けてしまったんですよ。
 三が日に北海道のこと考えてた時、「あっ、枕」と思い出したんで、ネットで買ってしまいました。

 これがねー、すぐに膨らむんですよ。空気を吹き込むのが3回ほどで良くって、メチャ楽。
 思わず「これは良い!」って。もう酸欠の心配はいらないって(笑)。
 さらに、畳むと手にすっぽり収まるサイズで、これまた良い。小さいのはバイクの積載に助かりますからねー。

 あとは、実際にキャンプで使っての寝心地と耐久性ですなあ。
 その時が楽しみ楽しみ。

(2019/1/7)
 新年も7日。早いですなあ。七草がゆの日です。
 会社勤めの方は、今日から本格始動なんでしょうなあ。
 4日にバッティングセンターへ行ったら、子供連れのお父さんがたくさんいましたから。金曜休んで連休にして、今日から出勤ですな。

 おいらは、年末にシークレッツ作業を前倒ししたおかげで、結構ゆっくりできました。
 読みたい本があったんで、時間があれば読んでましたねぇ。

 そうそう、昨夜というか今朝方、ものすごく楽しい夢を見たんで「これは、あじゃぶさんに言わなきゃ」と思ったんですが、2度寝したら忘れちゃいました。
 いや、ホンマにオモロイ夢やったんですよ。それだけは覚えてるという(笑)。
 さ〜てと、今日からボチボチ本格始動ですなあ。

(2019/1/4)
 新年初肉!

 武田家新年会でしゃぶしゃぶ食ってきました〜。

 いんや〜上等なお肉だったんで、口の中で溶けちゃいましたよ。
 最近は、赤身の旨さに気付いたんで、ランプとかイチボとか食べてるんですが、久々の霜降りも良いもんですなあ。いやはや贅沢。
 ってことで、三が日は餅食って、おせち食って、お雑煮食って、肉食って、のーんびりと過ごしました。
 あっ、鴨肉うどんもうまかったなあ(笑)。

(2019/1/1)
 あけましておめでとうございます。
 今年は、まず、アクロスに復活してもらわなければですなあ。
 元気に復活した暁には、また日本全国あちこちを走りまわりたいです。

 ホームページとしては、北レポを全話アップ。数えたら、あと4日分なんで、なんとかなるでしょう(笑)。
 そして、近々、カウンタのキリ番「オール8」になりそうですね。狙ってくださいませ。

 それでは、本年もよろしくお願いします。


バックナンバー・昔のテツ日記
□18/11/ 1〜□18/ 8/ 1〜□18/ 5/ 1〜□18/ 3/ 1〜□18/ 1/ 1〜
□17/12/ 1〜□17/10/ 1〜□17/ 8/ 1〜□17/ 5/ 1〜□17/ 3/ 1〜□17/ 1/ 1〜
□16/11/ 1〜□16/ 8/ 1〜□16/ 5/ 1〜□16/ 3/ 1〜□16/ 1/ 1〜
□15/11/ 1〜□15/ 8/ 1〜□15/ 5/ 1〜□15/ 3/ 1〜□15/ 1/ 1〜
□14/11/ 1〜□14/ 8/ 1〜□14/ 5/ 1〜□14/ 3/ 1〜□14/ 1/ 1〜
□13/11/ 1〜□13/ 9/ 1〜□13/ 6/ 1〜□13/ 4/ 1〜□13/ 3/ 1〜□13/ 1/ 1〜
□12/10/21〜□12/ 8/ 1〜□12/ 6/ 1〜□12/ 4/ 1〜□12/ 3/ 1〜□12/ 1/ 1〜
□11/11/ 1〜□11/ 9/ 1〜□11/ 7/ 1〜□11/ 5/ 1〜□11/ 3/ 1〜□11/ 1/ 1〜
□10/10/ 1〜□10/ 7/ 1〜□10/ 5/ 1〜□10/ 3/ 1〜□10/ 1/ 1〜
□09/11/ 1〜□09/ 9/ 1〜□09/ 5/ 1〜□09/ 3/ 1〜□09/ 1/ 1〜
□08/ 7/ 1〜□08/ 4/ 1〜□08/ 1/ 1〜
□07/ 6/ 1〜□07/ 2/ 1〜
□06/11/ 1〜□06/ 7/ 1〜□06/ 2/ 1〜
□05/11/ 1〜□05/ 7/ 1〜□05/ 5/ 1〜□05/ 2/ 1〜
□04/11/ 1〜□04/ 8/ 1〜□04/ 4/ 1〜□04/ 1/ 1〜
□03/ 9/ 1〜□03/ 5/ 1〜□03/ 1/ 1〜
□02/ 8/ 1〜□02/ 3/14〜
□01/11/2 〜□01/ 7/2 〜□01/ 3/2 〜
□00/11/1 〜□00/ 7/29〜□00/ 4/17〜□00/ 1/21〜
□99/12/1 〜□99/ 8/10〜□99/ 6/2 〜□99/ 4/1 〜□99/ 1/1 〜
□98/10/5 〜
トップページへ戻る